• 締切済み

龍谷大学の国際文化学科って?

龍谷大学の国際文化学科の異文化理解学部の芸術メディアコースというものは、 いったいなにをするところなのでしょうか? 音響や照明の勉強もできますか?

• 音楽

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

シラバス見たらいいよ。 https://capella.ws.ryukoku.ac.jp/RSW/SYLD110Init.do ・「目次検索」タブをクリック。 ・対象学部を「国際文化学部」に変えて、「検索」をクリック。 ・「芸術・メディアコース科目」をクリック。

kuronekojijisan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 順序なども書いてくださり・・・ すみません、ありがとうございます ではでは さっそく見てみます