OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NBA黒人選手って・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.231054
  • 閲覧数271
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

NBAの黒人選手って何割くらい、いるんですか??
半分以上ですかね?五分五分ですかね?
教えてくださぁーい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 52% (21/40)

はっきりとした人数はわからないのですが、
試合を見てると
黒人:白人は7:3ぐらいじゃないですかねぇ…?

この間のオールスターゲームは9:1のような気がしたけど…

アイバーソン、かっこいい・・・余談ですね(^^ゞ
お礼コメント
nanami_ide

お礼率 100% (15/15)

7:3くらいですか。確かに、この前のオールスターのときは9:1ぐらいだった気がしますよね。
私も、アイバーソンカッコイイと思います。
本当にありがとううございます。参考にさせていだだきます。
投稿日時 - 2002-03-08 19:48:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ratfinkさんの言ってるように、7:3ぐらいじゃないですかね。ただ今のNBAの特徴は、外国人選手が増えている事ですね。ダーク・ノヴィツキー(ドイツ)やスティーブ・ナッシュ(カナダ)がオールスターにも選ばれたし、このあいだも2人も中国人プレーヤーが誕生したので、これからどんどん国際化か進むでしょうね。
お礼コメント
nanami_ide

お礼率 100% (15/15)

だいたい、7:3ぐらいですか。参考にさせていただきます。
へぇー、外国人選手が増えてきているんですか。知りませんでした。
日本からも、NBA選手がでてくるといいですね。
投稿日時 - 2002-03-09 18:46:38