OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NBAの有名な黒人選手について。

• 暇なときにでも
  • 質問No.228055
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

NBAで「最優秀選手」や「新人王」、」、「シーズン中にもっとも成長し貢献した選手賞」、「ディフェンス部門」で賞をもらった、黒人選手を教えてくださーい。誰が黒人選手なのか全然分かりません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

うーんと、これ全部をもらっている選手ということですかね?

MVP、新人王とディフェンスの3つをもらっているのは、現役はレイカ-ズのシャッキ-ル・オニ-ルとスパ-ズのデビット・ロビンソンの2人だと思いますね。
お礼コメント
nanami_ide

ありがとうございます。全部の賞ということではなく、 別々??ですかね。でも、三つも賞をもらっている選手がいるですね。知りませんでした。参考に、させて頂きます。
投稿日時 - 2002-03-03 19:22:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル8

黒人選手と一口に言われても、黒人選手が大半を占めているのでなかなか難しいですね。だれがどんな賞を取っているかということは性格には分かりませんが、やはり現役で一番賞をもらっているのはM.ジョーダンじゃないでしょうか。たしかディフェンス、新人賞、MVPももらっているはずです。あと若手で賞をもらっている選手といえばコービー ブライアントとか、ビンス カーターとかですかね。 ...続きを読む
黒人選手と一口に言われても、黒人選手が大半を占めているのでなかなか難しいですね。だれがどんな賞を取っているかということは性格には分かりませんが、やはり現役で一番賞をもらっているのはM.ジョーダンじゃないでしょうか。たしかディフェンス、新人賞、MVPももらっているはずです。あと若手で賞をもらっている選手といえばコービー ブライアントとか、ビンス カーターとかですかね。
お礼コメント
nanami_ide

ありがとうございます。やっぱり、ジョーダンは凄いんですね。
投稿日時 - 2002-03-03 19:16:15