• ベストアンサー

フォントのインストール

PCを2台使っていますが片方のPC内のフォントをもう一方のPCで使用する方法教えてください ネットワークでは繋がっていません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

だったら、FDかUSBメモリを使って、フォントをコピーし、もう一方の PCにインストールしてください。インストールの方法は、下記のページを参考にしてください。 http://musashi.or.tv/fontinst.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

フォントも著作権の対象となるソフトウェアの一種です。 ご要望のフォントがどんなフォントなのか、お書きになっていませんが、 Web上で公開されているフリーフォントなどを除くと、1台のPCに入って いるフォントを別のPCに勝手にコピーすることは著作権違反となります。 ご注意ください。