• ベストアンサー

高知の須崎祭りの駐車場

今度高知の須崎祭りにいこうかと思ってるんですが 車で行ったときの駐車場はどこにとめればいいんですか? しってる人がいれば教えてください。

• t3500
  • お礼率63% (28/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

須崎祭りのHPに臨時駐車場の案内が出ています。

参考URL:
http://www.cciweb.or.jp/susaki/new-index.htm
t3500
質問者

お礼

ありがとうございます、わかりました