• ベストアンサー

高知県立文学館に行くときの駐車場

高知在住です。平日に高知県立文学館に行きたいのですが、無料で停められる駐車場は近くにないでしょうか?ちょっと歩くところでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

帯屋町商店街等で一定額以上買い物すれば無料になる駐車場はたくさんありますが、そうでないならまずないでしょう。

ayutorin
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりなさそうですね。

その他の回答 (1)

• MAY1814
回答No.2

同じく高知市民です。あそこら辺で無料はないです。それこそNo.1様が書かれているように提携している所で買い物して無料になるという事はありますが。ちょっと歩いた所でもないです。むしろあそこら辺は重点取り締まり地域ですので、ちょっとした事で大金を払うハメになりますので、素直に払ったほうが良いと思います。

ayutorin
質問者

お礼

やっぱりないですか。ありがとうございます。