• ベストアンサー

高知市営一宮墓地公園・または無料駐車場

2月、歩きでお遍路に挑戦しようと思っています。 車で瀬戸大橋を渡り、高知市内または土佐市内へ車を5日間ほど置いて 歩いてお寺を巡ろうと思うのですが。 無料、または格安にて駐車できる場所を教えてくださいm(__)m 例えば、 高知市営一宮墓地公園は、安心して5日間ほど車を止めれますでしょうか? その他、お勧めの駐車できる場所があれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

高知市営一宮墓地公園の駐車場は、 夜間閉鎖しているようですので 長期駐車可能となりますと南国市の高知龍馬空港駐車場を ご利用されたらどうでしょうか? 1日最大料金で800円で5日間では4,000円となります。 高知市内周辺のコインパーキングをご利用できますのが 最大48時間で長期駐車となりますと 管理会社へご連絡をしなければなりませんので ご注意ください。 高知龍馬空港から高知市内及びJR後免駅方面行きの 空港連絡バスが運転しております。 http://www.kochiap.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.aeif.or.jp/kochiryoma/kochiryoma.html
hiroron25
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。 ご丁寧な回答を有難うございました(*^^*)