• ベストアンサー

クロサギに出てきた小道具について

クロサギでなりすまし詐欺の時に、黒崎が食べていた『鴨南蛮そば』はどこの会社のものなのか知っていますか?知っている人がいれば教えてください!!

• plove
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

メーカは『ニッチャン』。 多分『日清』と『マルちゃん』をかけたのかなと思いました。 ということで、ドラマ上の架空のメーカです。 市販品ではないと思います。

plove
質問者

お礼

ありがとうございます。 架空のメーカーなんですね、。わかりました。 回答、どうもありがとうございました。