• ベストアンサー

クロサギ (ドラマ)

昨日放送した、TBS系ドラマ「クロサギ」をビデオに撮ったのですが、野球延長のために最後の15分くらいが切れてしまいました。黒崎(山下)が白崎の相手に逆に詐欺をしかけて、おじさんが、2億円を入金しようとしてたところまでは、見れたのですが、後が、わかりません。 詳しく教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singonana
回答No.1

2億円は振込み記帳され、振込まれた事をシロサギ(杉田かおる)に連絡しました。 そして、クロサキ(山下君)は5千万円と手形を受け取りました。 シロサギは2億円を引き出すよう命令し、部下が引き出そうとしましたが、 小切手で振込まれていた為、翌々日でないと引き落とせない事が判明し、 会社で騒いでいたところ、女の子(のぶたに出てた子)が警察に連絡していたので、警察がきました。 クロサキはビルの掃除人に変装して逃げました。 5千万を騙された人に情報料とし渡しました。 騙された事を叱っていたら、子供が泣きながらクロサキの足(もも)を叩き・・・ クロサキは去っていきました。(クロサキも昔そうだったんですね) その後は、騙された人達3人で泣いていました。 シロサギは、悪事がバレ逮捕されました。 刑事はクロサキのやった事に共感していたようで、最後は笑って終わりました。

その他の回答 (1)

• nakia713
回答No.2

こちらのサイトで、全部分かると思います。 私も見逃したときに重宝してます。 http://dramanote.seesaa.net/article/16591487.html#more