• ベストアンサー

どういう仕事についたらよいかわかりません。

oo1の回答

• oo1
回答No.3

>内向的で人付き合いが下手で、仕事の要領も悪い >交渉ゴトができず >体力が続かず >不動産屋に2年勤めました >34才です >一生働けるところ 以上の様に、ご自身を分析なさっておられますが、一人で同じような内容のことを、真面目に続けられるのであれば、しかも、不動産の知識が多少なりともあるのなら、意外と「管理人」なんて、適職かも知れませんよ。

kinyobi
質問者

お礼

実は管理人さんは、年をとったらやりたい仕事だと、以前から思っていました。ただそれをするには、まだ自分は早いのではと思っています。できれば自分から動く仕事がしたいんです(そんな勇気も能力もないのに、たわごとを言っていますが)。でも、まじめに、管理人さんもいいかもしれません。職選びのひとつに考えたいと思います。