• 締切済み

windowsofficeのバインダーが開きません

windows officeのバインダーが開きません。officeソフトは入っているのですが、2000では古いのでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

多分バインダーを扱う部分がインストールされていないのでしょう。 追加インストールで可能になると思われます。 また、 Office 2002まで(だったかな)の場合は、 Officeに追加インストールするときや、Officeをアップデートする際にOfficeのCDを要求されます。 多少HDD容量を喰いますが、HDD上にOfficeCDの内容をすべてコピーしておくと楽です。 私は、Officeのインストール前にこの作業を行い、HDD上のこのフォルダからインストールするようにしていました。 2003以降ではCDからのインストールでも、インストールの最後に「インストール作業状況を削除するか否か(実際のメッセージは忘れましたが)」を訊いてきます。 「削除しない」を選択すると上記のように追加インストールの際にCD挿入を求められません。

回答No.1

Office2000をお持ちなのですね。 バインダーは、Office2000のデフォルトでのインストール ではインストールされていませんのでインストールして 下さい。 http://support.microsoft.com/kb/229410/ja