OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バインダーの作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103177
  • 閲覧数920
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (118/153)

いくつかのファイル(ワードとエクセル)をバインダーファイルにしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
よろしくご教示ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

スタート→プログラム→Microsoft Officeツール→Microsoftバインダーをクリックします。
起動したら、メニューからセクションをクリックして、ファイルから追加をクリックし、登録したいファイルを指定します。
これでできると思います。試してみてください。
お礼コメント
rumichin

お礼率 77% (118/153)

ありがとうございました!これです!
また一つ私の技が増えました。
上司にバインダーにしといてと言われて、やり方が分からないのでほったらかしていました(笑)
助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-12 11:40:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

バインダーファイルっていうのはフォルダのことでしょうか? 要はファイルを分類して保存したいんですよね? まず、フォルダを作りたい場所を開きます。(My Documentなど) メニューバーの「ファイル」→「新規作成」→「フォルダ」で フォルダができますから、好きな名前を付けてください。 あとは、そこにファイルを移動すれば完了です。 ...続きを読む
バインダーファイルっていうのはフォルダのことでしょうか?

要はファイルを分類して保存したいんですよね?

まず、フォルダを作りたい場所を開きます。(My Documentなど)
メニューバーの「ファイル」→「新規作成」→「フォルダ」で
フォルダができますから、好きな名前を付けてください。

あとは、そこにファイルを移動すれば完了です。
お礼コメント
rumichin

お礼率 77% (118/153)

ごめんなさい。バインダーとはその名の通りで、色んなファイルを一つのファイルにすることです。
一つのバインダーファイルを開けば、そこにワードでもエクセルでも一緒に開けると言うことです。
#2さんが教えてくれました。
早々にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 11:36:49

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ