• 締切済み

マイケルポーターの5つの力のフレームワーク

ハーバードビジネスレヴュー、不確実性の経営戦略に載っている。マイケルポーターの5つの力のフレームワークとはどういったものなのかお伺いしたいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

こちらがご参考になるのではないでしょうか?http://jibun.atmarkit.co.jp/lskill01/rensai/cri-think/think07.html (ページ中ほど)

rye911
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。