• 締切済み

横浜スタジアムの音楽

横浜スタジアムに流れる音楽の曲名がわからずもどかしい思いをしています。 確か横浜のリリーフ投手が出てきたときの音楽だと思うのですが、軽快な音楽でファッションショーのBGMにも使われているような気がします。 心当たりのあるところ、広めに教えてください。 よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

回答No.2

再度投稿します。「パーパラパーパパ…」のリズムで浮かんだ曲がありました。でもこれは野手の出囃子なんですけど…。多分違うとは思うんですが一応書いておきます。 HIPS DON'T LIE/SHAKIRE

heavenlyromance
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 ネット上で試聴したんですが違いました。 「パーパラパパーパパ」の部分の音程は 「レーソファソラファレ」のような感じのメロディです。 お気づきの点ありましたら、また教えてください。

回答No.1

横浜ファンです。軽快でファッションショーのBGMではわかりませんでした。お役にたてずすみません。一応リリーフカーに乗ってくる投手の(わかるのだけですが)出囃子を書いておくので参考にしていただければ嬉しいです。曲名、アーティスト名の順で書きました。 ・FIRESTARTER/PRODGY ・IT'S ALL RIGHT/RICKY MARTIN ・I BELIEVE/タタヤン ・PRESIDENCIAL/YUNG BLOODZ ・DROP IT LIKE ITS HOT/SNOOP DOGG

参考URL:
http://www.baystars.co.jp/player/entrysong.php
heavenlyromance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら目当ての曲は含まれていませんでした。 個別選手の登場曲ではなく、イニングの間のBGMなのかもしれません。歌詞は無く、「パーパーラパーパパ・・・」というようなリズムです。 何だか分かりにくくてすいません。