• 締切済み

横浜スタジアムの音楽

横浜スタジアムに流れる音楽の曲名がわからずもどかしい思いをしています。 確か横浜のリリーフ投手が出てきたときの音楽だと思うのですが、軽快な音楽でファッションショーのBGMにも使われているような気がします。 心当たりのあるところ、広めに教えてください。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

再度投稿します。「パーパラパーパパ…」のリズムで浮かんだ曲がありました。でもこれは野手の出囃子なんですけど…。多分違うとは思うんですが一応書いておきます。 HIPS DON'T LIE/SHAKIRE

heavenlyromance
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 ネット上で試聴したんですが違いました。 「パーパラパパーパパ」の部分の音程は 「レーソファソラファレ」のような感じのメロディです。 お気づきの点ありましたら、また教えてください。

回答No.1

横浜ファンです。軽快でファッションショーのBGMではわかりませんでした。お役にたてずすみません。一応リリーフカーに乗ってくる投手の(わかるのだけですが)出囃子を書いておくので参考にしていただければ嬉しいです。曲名、アーティスト名の順で書きました。 ・FIRESTARTER/PRODGY ・IT'S ALL RIGHT/RICKY MARTIN ・I BELIEVE/タタヤン ・PRESIDENCIAL/YUNG BLOODZ ・DROP IT LIKE ITS HOT/SNOOP DOGG

参考URL:
http://www.baystars.co.jp/player/entrysong.php
heavenlyromance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら目当ての曲は含まれていませんでした。 個別選手の登場曲ではなく、イニングの間のBGMなのかもしれません。歌詞は無く、「パーパーラパーパパ・・・」というようなリズムです。 何だか分かりにくくてすいません。

関連するQ&A

  • 横浜スタジアム

    ぼくは先日 横浜VSヤクルト戦を見に行きました。 結果は5-3で逆転負けでした(僕はヤクルトファンです)残念でした。 横浜スタジアムは(外野席)とても見やすいし、料理もまあまあでした。でもひとつ気にかかったことがあります。 ・・・においです。とても鼻につーんと来る感じです。 そのにおいでちょっと頭痛になりました。 はじめてのハマスタだったんですけれど。 誰か知っている人、ハマスタについてだれか教えてくだあさい

  • フルキャスト・スタジアムのBGMを教えてください

    楽天の本拠地フルキャスト・スタジアムで、投手の交代時などにかかっているBGMの曲名を教えてください。 ピアノがメインの美しいインストゥルメンタル曲で、確か10年ほど前に世界的にヒットした記憶があります。原曲は、雨の降る音が効果音として入っていたような・・・。ずっと曲名を知りたかったのですが、旋律だけでは質問のしようがなく、野球中継を見ていて「あっ、この曲だ!」と思い当たりました。どうか、お願いします。

  • 今度、横浜スタジアムでライブがあります。

    横浜スタジアムでライブがあるので、横浜関内近くに泊まりたいのですが・・・。 今度、横浜スタジアムでライブに行くんですが、「伊勢佐木町ワシントンホテル」と「東横イン 横浜スタジアム前新館」とで悩んでいます。 グッズ売り場がどこら辺にあるのかも気になりますが、「東横イン」だと「横浜スタジアム」に近いので、目的地への便利はあると思うんですが、「東横イン」はあまり良い噂を聞けていません。 どっちがお勧めですか? 初めてなので、メリット、デメリットそれぞれあると思いますが、どちらがお勧めか教えてください。 値段を調べた結果は同じ値段でした。 伊勢佐木の方が良いのかもしれませんが、雨が降った時とかが微妙です。 なんか、アドバイスなどをもらえたらと思っています。

  • 横浜スタジアムの外野フェンス

    先日野球中継を見て気ついたのですが 横浜スタジアムの外野フェンスって 低くなりましたか? 前は落ちたら絶対怪我しそうな 高さだったはずですが・・・ あと、色も濃くなってませんか? 詳しい方教えてください

  • 陽気でカリブチックな音楽。このジャンル(楽器)は何?

    軽快で陽気なリズムで 色々な音階の空き缶を叩いて奏でているような音楽。 ビーチリゾートシーンのBGMによく使われたりします。 かつて『ビストロスマップ』の試食のシーンや 映画『スピード2』のクルーズシーンのBGMに流れていました。(もちろん他にもたくさんあるとは思いますが・・) 曲名ではなく、ジャンル(楽器)が知りたいです。

  • 横浜スタジアムはペットボトルを持ち込めますか?

    今度、横浜スタジアムに行く事になったのですが、この球場はペットボトルを持ち込めますか? 数年前に行った時には、ペットボトル持ち込み不可だった気がするのですが、 プロ野球の球場はここ数年、ペットボトルの持込みを解禁する傾向にあるようなので、確認したいと思いました。 なお、「本当は持ち込み禁止ですが、検査が甘いので簡単に持ち込めます。」 というような回答ではなく、ルールとして持ち込みが可か不可なのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音楽

    お世話になっております。ブルゾンちえみの芸の中でBGMが流れてますが、あの音楽の曲名は何というのでしょうか。なんか気になりまして、教えて下さい。

  • この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください!

    この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください! この動画の熱海で流れているBGMの曲名が気になります。 分かる方教えていただけるとありがたいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9352827

  • 「ファッションが教えてくれたこと」の音楽について

    いつもお世話になっています。 映画「ファッションが教えてくれたこと」の開始5分ぐらいでファッションショーが映るのですが、 そのなかで使われている曲名とバンド名を教えてください。 ペットショップボーイズでは?と思うのですが、よろしくお願いします。

  • セシリア祭で・・・

    11/7・8に大和でセシリア祭というものがあってそこで手芸部のファッションショーが行われたんですが そのBGMがすごくかっこよかったんです!! が、曲名がわかりません。 誰かセシリア祭に行った方でわかる方いませんか?

専門家に質問してみよう