• ベストアンサー

この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください!

この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください! この動画の熱海で流れているBGMの曲名が気になります。 分かる方教えていただけるとありがたいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9352827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cev87700
  • ベストアンサー率72% (187/257)
回答No.1

動画の最後に素材のリンク書いてありますが…。 すばらしい動画で、音楽もキレイでしたね。 思わず私も探してしまいました。 下記URLの Y-08 「keep on」のようですね。 その他の場面の音楽もこちらの素材を使っているようです。

参考URL:
http://sam-free.com/songs.html
haimu7
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます! ずっと探していたので本当に助かりました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう