• ベストアンサー

横浜スタジアム

ぼくは先日 横浜VSヤクルト戦を見に行きました。 結果は5-3で逆転負けでした(僕はヤクルトファンです)残念でした。 横浜スタジアムは(外野席)とても見やすいし、料理もまあまあでした。でもひとつ気にかかったことがあります。 ・・・においです。とても鼻につーんと来る感じです。 そのにおいでちょっと頭痛になりました。 はじめてのハマスタだったんですけれど。 誰か知っている人、ハマスタについてだれか教えてくだあさい

• awaw7
  • お礼率67% (71/105)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakitako
回答No.1

それ、雨上がりじゃなかったですか? 人工芝って濡れた後に乾燥するとき、そういうニオイを発することがあります。 もしくは雨が降ってなくても、散水後でも、その日の気温とか湿度の条件が揃えばそうなります。 私はハマスタでは経験ありませんが、ヤクルトのホーム、神宮で経験あります。 あれ、たまりませんよね。選手は大丈夫なんだろうか。

awaw7
質問者

お礼

ははあ、その日はちょっと雨が降っていましたよ。 ハマスタじゃなくてもなるんですね。 選手もつらいんでしょうかねぇ。 ありがとうございました。納得です。

その他の回答 (1)

• mya
回答No.2

横浜スタジアムはよく行きますが・・匂いですか?覚えがないです。 特定の条件が備わったとき、ですから#1さんの回答が正解かもしれませんね。

awaw7
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。