• ベストアンサー

Chingy というアーティスト

Chingy というアーティストの『 LETS RID』という曲を探しています。 ある所で流れていた曲で、そこの人に曲名を聞いたところあるMIXCDに収められていて、このアーティストがCD化するのはまだ先だと教えられました。今思えばそのMIXCDのタイトルだけでも聞いておけばよかったのですがその時は気がつかずいまだに気にかかっています。どなたかそのMIXCDの事を知っている人がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓(CREDITをクリックして下さい) http://www.jetsetrecords.net//?P=base&M=P&G=HH&L=JP&CODE=421000114000

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Let's Ride】 この曲は、Chingyのもうすぐ発売の「Hoodstar」というアルバムに入っているようです。 アルバムのトラックリストをご覧下さい。 http://mysite.wanadoo-members.co.uk/rnnr/hoodstar.html チンギーのニューアルバム”Hoodstar”の情報は下記のサイトにあります。 http://notrax.jp/news/detail/0000002450.html http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1261491 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1261486

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Chingyのようなアーティスト

    Chingyの曲はノリが良くサビが解りやすくて大好きなので、 Chingyのような他のHip hopアーティストを探してます。 自分が知っている他のアーティストですとFabolousくらいしか知りません。サビが解りやすいといえばエミネムがいるのですが若干Chingyとはジャンルが違う気がします。 回答よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    CD整理をしていて、その中にあった曲が気になってしまい、 動画にして、質問しようと思いました。 聴いた事はあるのですが、思い出せなくて困っています。 曲名とアーティストを教えてもらえると、ありがたいです、 よろしくお願いします♪

  • 曲名もアーティストもわからない時はどうすれば!?

    こんにちは。イギリス住在の者です。 ある方からCDを貰ったのですが、ITUNESに入れた所アーティストも曲名も出てきません。 マイナーだとは思いますがアマチュアではないかと思います。 私にCDをくださった方は連絡先も知りませんし何処かで偶然会うまで会う事は不可能でしょう。 こんなとき日本に住んでいて日本の曲であれば携帯に聞かせてってできますが、洋楽の場合はどうすればよいのでしょうか? 教えてください。

  • トップアーティスト

    以前、世界のどこかで食べ物がなくなり、 亡なっていく人が多く、その時にマイケル・ジャクソン などのトップアーティストが集まって、 復興のCDを出して、曲を作りました!! その時に、作った曲の曲名 を教えてください!! お願いします!! どうしても聞きたいです!!

  • 外人で歌詞が分からないのでアーティスト名もタイトル名も分かりません。検索する方法はりますか?

    7、8年くらい前に友達にmixCDを作ってもらったのですが、最近久しぶりに聴いてすごく気になる曲がありました。ですが、英語で詩を聴き取れないのでアーティスト名もタイトル名も分かりません。音源だけはあるのですがアーティスト名、タイトル名を調べることを出来るサイト、方法はありますでしょうか?ちなみに女性が唄っているのですが、ところどころレゲエ調で男の人が唄います。

  • Toy-Boxというアーティストの曲について

    「Toy-Box」という海外のアーティストで、「Romeo and Juliet」というような曲名の曲がありますよね。 それってCD出ているのでしょうか?検索してもアルバムの中に曲名が入っていないようでしたので…。 知っている方、CDのタイトル名など教えて頂けないでしょうか。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • こういう感じのオススメの曲ありますか?

    アーティスト  Chingy 曲名      Don't Worry この曲知っている方いませんか。 ノリノリのhiphopではなくDon't Worryみたいな感じの曲って、なんていうジャンルに分類されるのですか? また、Don't Worryみたいな感じのオススメの曲が有れば曲名とアーティストを教えてください。

  • だいぶ前にミュージックステーションに出ていたアーティスト

    いい曲だったので今更CDがほしくなったのですが、アーティスト名と曲名が分かりません…。 いつのことだったか定かではないのですが、ミュージックステーションのスペシャルの時に出ていたアーティストで、前日?に事故して首を固定したまま歌ったグループ?の名前が分かりません。 それと、そのアーティストが歌った曲のうち「カラス(だったような)」に関する歌詞のあるものの曲名も、よろしかったら教えてください。