• ベストアンサー

トップアーティスト

以前、世界のどこかで食べ物がなくなり、 亡なっていく人が多く、その時にマイケル・ジャクソン などのトップアーティストが集まって、 復興のCDを出して、曲を作りました!! その時に、作った曲の曲名 を教えてください!! お願いします!! どうしても聞きたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! これですか? http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA アフリカの復興の為に世界のトップアーティストが共演した 『We Are The World』 です。

0404momoka
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

noname#140502
回答No.3

再です。1985年にはエチオピア難民救済チャリティを目的としたUSA for AFRIKA に参加し、その際にwe Are the Worldをライオネルリッチと共作した…。

0404momoka
質問者

お礼

• IDii24
回答No.2

we Are the World ですね。たしかメイキングとか色々出てた記憶があります。 その前はボブ。ゲドルフのバンド・エイド。ずっと元をたどればジョージハリソン達のバングラディッシュが最初だったと思います。 今のはやたら集まるので、なんか売名見たいに見えます。

0404momoka
質問者

お礼

回答No.1

we Are the World (ウィ・アー・ザ・ワールド)かな?

0404momoka
質問者

お礼