• ベストアンサー

オススメゲームを教えてください!

manamix119の回答

回答No.4

初めまして。 私がオススメしたいのは、キングダムハーツシリーズですv (対応ハード:PS2・GBA) 若干お高いかとは思うのですが…全シリーズがセットになった トリニティマスターピース(税込価格:16,989円) というものも発売されているので、一気にやりたい場合には こちらが便利だと思います。 (詳細は、公式HPの「情報」→「豪華限定BOX」を ご参照下さい。) ディズニーキャラクターも多数出演しているので、女性ファンも多い作品ですv よろしければ 一度プレイしてみて下さいv

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/
sevenmild
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日にでも友人に借りてやってみたいと思います。