yokkouのプロフィール

@yokkou yokkou
ありがとう数99
質問数7
回答数168
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
30%
お礼率
64%

  • 登録日2006/06/26
  • FF7はRPGの傑作なんですか?

    FF7(ファイナルファンタジー7)はよく傑作の部類に入るロールプレイングゲームと聞きますが、どういったとこがすごいんですか? FF7は昔、中学生の時にゲームをあまりやらない自分が初めてやったRPGでストーリーの濃さとか感動が大きかったのは覚えています。めちゃはまりました。 でも、ドラクエとか他のRPGをやったことがなく、FF7のそんなにすごいのかがいまいち良くわかりません。 以前からきになってたことで、ここでこの謎を解決したいです。

  • PSPで音楽ダウンロード

    PSPではインターネットブラウザがあって インターネットにつなげますよね。 そのインターネットで直接PSPで 音楽をダウンロードできるサイトが あるらしいのですが知っている方はいないでしょうか? そのサイトは ・ブログみたいなとこ? ・登録はするが銀行などで支払いはない。 ・ダウンロードすればPSPですぐに聴ける。 ・MP3ファイルでダウンロードできる。                らしいです。 (この条件に当てはまらないけどPSPで聴けるのであればOK!) どなたか知っていらっしゃる方はいないでしょうか? URLを張っていただければうれしいです。

  • Wiiのポインタの件で

    先日、Wiiのポインタが消えてでてこないと質問をさせていただきましたものですが、消えたあとポインタが再度出てくると、上下反転(ポインタが下向きでリモコンを上に上げるとポインタは下に下がり、リモコンを下げるとポインタは上がる状態です)になってしまいます。 ポインタが消えたあと出てくるまでかなり時間がかかり、でてきたらそんな感じとなってしまいます(*_*; どなたか同じ経験をされた方や対処法をご存知の方がいらしたらお願いいたいます。

  • 高校生のみなさんにとって、付き合ってセックスは当然ですか?

    ぼくは、現在高校生なのですが、現在「告白したいな」と思う人がいます。今までの感じからして、うまくいくと付き合えるかもしれません。 ただ、告白に踏み切れない理由が一つあります。恥ずかしながら、それは「セックス」のことです。マンガなどを読んでいると、高校生カップルは必ずといっていいほどセックスをします。 そういうのを見ていると、付き合ってしばらくすればセックスするのかなぁ~って気になってきます。 ただ、「今彼女を妊娠させたら責任を取れるのか(いや取れない)」、「コンドームすればいいってもんじゃない」、「第一、いつするのか?夜間の外出なんて親が許さない」などがあり、「できない」条件が多いです。その一方で、セックスをしないことで「なんだよ、高校生にもなってセックスもしないのか?思われるのではないか」とか、「彼女(仮)に、セックスもできない男なの?(私ってそんなに魅力ない)と思われるのではないか」など、いろいろな問題があります。 高校生の皆さんにとって、彼女(彼氏)とは、セックスをするものだと思いますか?以下の形式に基づいてお答えください。 [回答形式] 1、あなたが異性と付き合ってたら、時期は別としてセックスしますか? 2、1で「いいえ」と答えた方へ 異性(相手)にセックスを求められたらどうしますか? 3、1の回答は別として高校生はカップルとなったらセックスしないとおかしいと思いますか? 4、その他ご意見をお書き込みください。

  • ゲーム作成

    JAVAで高校野球道のようなゲームを作成したいと思っているのですが JAVAでの作成は可能でしょうか? もしくはC++などの言語のほうがよいのでしょうか? 回答のほうよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#124959
    • Java
    • 回答数4