hertakimのプロフィール

@hertakim hertakim
ありがとう数22
質問数21
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
95%

  • 登録日2004/11/17
  • ホテルはやっぱりツインかダブル?

    Hする場所は、彼女がラブホは嫌だって言うので、いつもビジネスホテルです。 部屋はツインかダブルなんですが、大抵4時間程度でチェックアウトします。それでも一泊の料金払うしかないのですが、やっぱりお金が掛かりすぎて、大変です。こんなケースでは皆さんはどうされています? シングルの部屋とか利用されてます?シングルだとホテルの規定とかタオルが1枚しか用意がなかったりして・・・。でも安いシングルにしたいなぁって考えているんですけど、皆さんはどうですか?

  • ケバケバになった歯ブラシ。

    以前、ケバケバになった歯ブラシを再生する「裏ワザ」を伊藤家の食卓でやったんですが、忘れてしまったので、だれか知ってる方教えてください。

  • 栃木県宇都宮近辺のおいしいラーメン屋さん

    宇都宮でなかなかおいしいラーメン屋さんを開拓できずにいます。どなたか情報をお持ちの方、教えて下さい。 醤油、トンコツ、味噌、なんでもかまいません。 今知っているのは、栃木家、丸信、花の季、右京くらいです。

  • 視力回復センターの経験談をお聞きしたいです(子供)

    こんにちは。 小一の娘が入学したとたんに視力がぐんぐん落ち、今両目とも0.5です。 眼科で診断してもらうと、近視が少し入っている仮性近視かもということでただいま目薬で治療中です。 来週その結果次第でまた治療方法を考えなければいけないのですが、近くに視力回復センターというものがあって、たくさんの小学生が通っています。 私自身行ったことがないのでまったく知識がありません。お子様などの体験談をお聞きしたいのです。 私は両目0.6ぐらい(車の運転のときだけ眼鏡)、主人は0.1ぐらいでコンタクトを使用しています。 遺伝もあるということなので、完全に視力が回復するのか、大人になっても維持できるか、不安な点もあるのですが、私の意見としては自分でコンタクトの手入れが出来る年齢ぐらいまでは、なんとか裸眼で生活できればいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 自宅の布団が愛液で汚れる

    自宅では愛液で布団が汚れる(ぬれる)ます どうしていますか