manamix119のプロフィール

@manamix119 manamix119
ありがとう数10
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/30
  • 足のサイズが大きくて困っています・・・(T_T)

    私の足のサイズは25.5でしかも幅あり、甲高の最悪な足をしています。友人でも25.5はいますが、幅が狭く洋服屋さんに置いてあるような靴でも入るときがあります。○○が入るなら私も!!と履いてみますが、もうムッチムチではち切れそう。幅が合わなすぎ!! 最近は可愛いブーツが沢山出てきて是非今年は買いたいのですが、店頭で履くのも恥ずかしい。入りそうなサイズを持ってきても入らないのがほとんどだし。ブーツって大きく見えるから履けると錯覚してしまう・・・。 私のような方はどこで靴を買っていますか?体験談でもイイです。何かアドバイスお願いします。ちなみにさいたま市でイイお店があったら教えてください。

  • 好きな言葉で様々なロゴを作成できるサイト

    タイトルが長くなってしまいました(汗) そのサイトは、自分の好きな言葉を選んで入力するだけで、ハリーポッター風や任天堂のロゴ風、スターウォーズ風といった様々なロゴが作成できるサイトでした。 そのサイトはたまたま見つけたものなのですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、必死に探してみたものの見つかりませんでした。。 画像を携帯の待受画面にしていたところ、知人から「自分の車名のロゴも作ってくれ」と頼まれて、快く引き受けてこのザマです。。 こちらの不手際が招いたことなので、無理にとは言えません。 たまたまお気に入りに登録されている方がいれば、教えていただきたいです。

  • ラピスラズリの浄化の大失敗!

    ラピスラズリのブレスを浄化しようとして知らなくて塩水に30分浸してしまいました。浸した後HPで水に浸してはいけないそれも塩も駄目だと知って慌ててとりだしました。高価だったしとても気に入っていったのでショックでとても立ち直れません。この石は大丈夫でしょうか。ちなみに石にそれと言った変化はありません。駄目だとどうなるのでしょうか。それとよい浄化方法も教えてください。

  • 名鉄メルサ付近のいい飲み屋さんを探しています。

    名鉄メルサ付近で、値段も安めでいい飲み屋さんありますか?普段わたしがまったく飲みに行ったりとかしないのですが、たまたま某サイトでオフ幹事をやることになり、探しています。 飲み会参加者は10名程度になりそうです。予算は5000円くらいでおさまりそうなところで。。。 よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションについて、即買い価格と希望価格について

    こんにちは。最近ヤフーオークションに初めて出品しました。 そこで即買い価格と希望価格について質問があります。 私はオークションのように競る形ではなく 2000円の物を2000円で即売りたいのですが、 (1) 開始価格→2000円 落札希望価格→2000円 (2) 開始価格→2000円 即買い価格→2000円(20円のオプション使用料必要) 上記の二つのやり方では何が違うのでしょうか? ヤフーの説明などを見ましたが、私には同じ事に しか感じません。今は一応(2)のやり方で出品した のですが、(1)のやり方でも同じなら20円浮くの でできれば(1)でやろうかと思うのですが何か(2)に 比べて不都合場合があるのでしょうか? よろしくお願いします。