OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

柴犬 話題(?)の本の詳細を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230753
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (71/132)

「柴犬わんこ 和のなごみ」このような感じのタイトルで、柴犬のイラストがのった本があると聞きました。人気があるようですが、書店であまり見かけないそうです。正式なタイトル名、出版社等、ご存知の方、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『しばわんこの和のこころ 』ではないでしょうか?

著者/訳者名 : 川浦良枝/絵と文
出版社名 : 白泉社

http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?CID=BKS503&pcd=30928749&introd_id=AWk1GXo19GG4o3o4i412iiXA63G93565&pg_from=u&shelf_id=06&location_id=04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

「しばわんこの和のこころ」 川浦 良枝 \1400
大型本 - 63 p (2002/01/01) 白泉社 ; ISBN: 4592760964

アマゾンあたりで検索すると表紙イメージが見られます.
MOEで連載してたようです.