OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

本を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123602
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

下記の本探しています。

出版社 あおば出版
著者   西田陽子
書籍名  犬がいる、犬といる
ジャンル  絵本(イラスト集)

  書店に問い合わせても、絶版との事。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

確かに、絶版、在庫無しですね。 下記URLの書店にありそうです。参照してみてください。 ...続きを読む
確かに、絶版、在庫無しですね。
下記URLの書店にありそうです。参照してみてください。
  • 回答No.2

個人取引になりますけど、こちらにありました。 ご参考になさってください。 ...続きを読む
個人取引になりますけど、こちらにありました。
ご参考になさってください。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

その出版社から出ていたものでないと駄目なのでしょうか? 参考URLには他社から発売中らしいものが記載されているのですが・・・。 ...続きを読む
その出版社から出ていたものでないと駄目なのでしょうか?
参考URLには他社から発売中らしいものが記載されているのですが・・・。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

No.3で回答したnaturalです。 スコラ出版って最近になって倒産したんですね~。(^_^; 失礼しました。 スコラ出版からあおば出版に版権移動して再版された書籍もあるようですので、それに期待するか、古書をあたるかと言ったところですね。 尚、お節介なのですが・・・。 >HIROYOさん それって・・・同じく探していらっしゃる方では・・・。(^_^;
No.3で回答したnaturalです。
スコラ出版って最近になって倒産したんですね~。(^_^;
失礼しました。
スコラ出版からあおば出版に版権移動して再版された書籍もあるようですので、それに期待するか、古書をあたるかと言ったところですね。

尚、お節介なのですが・・・。
>HIROYOさん
それって・・・同じく探していらっしゃる方では・・・。(^_^;
  • 回答No.5

No.2で回答したHIROYOです。 > >HIROYOさん > それって・・・同じく探していらっしゃる方では・・・。(^_^; いやぁ!すいません!! ぼ~っとしてました、本当ですね!(^^;; ややこしい事言ってすいません。 で、他あたってみたんですけど、国内古本やの最大サーチではHITしませんでした。 これ、人気の本なんですねぇ。 で、一件見つけたんですけど ...続きを読む
No.2で回答したHIROYOです。

> >HIROYOさん
> それって・・・同じく探していらっしゃる方では・・・。(^_^;

いやぁ!すいません!!
ぼ~っとしてました、本当ですね!(^^;;
ややこしい事言ってすいません。

で、他あたってみたんですけど、国内古本やの最大サーチではHITしませんでした。
これ、人気の本なんですねぇ。
で、一件見つけたんですけど・・・買えるのかなぁ?ここ。(^^;;
一応、ざっと見る限りはいけそう。

ホント、ご参考までに。
国内の古本やなんですが、物があるのは海外なんです~。(^^;;

http://www.tengyu.com/list.htm
# 12-7です。

TOPページはこちら。
http://www.tengyu.com/index.htm

国内店舗のサイトはこちら。
http://home3.highway.ne.jp/ak1961/

# ちなみにうちの近所にありますわ、この古本屋さん。

手に入れられると良いですね~♪
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ