• ベストアンサー

本を探しています。

本を探しています。 1年ほど前に書店で見かけた事があるのですが、タイトルや著者、出版社を忘れてしまった為、ご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 内容としては、夫から妻へ、妻から夫へ、などまだお互い亡くなってはいないのですが、家族やパートナーにあてた遺書のような手紙を集めた詩集のような本だったと記憶しています。 ネットでもわかるかぎり調べてみたのですが、それらしいものが見つかりませんでした。 ご存じの方がいましたら、教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「最初で最後のラブレター」ではないでしょうか? http://www.asa21.com/tb8/saisyode_saigono_loveletter.html

doyasa2412
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです!そちらです! さっそくの回答で助かりました。