• ベストアンサー

何頭身あればいいいのさ??!!

ravenderの回答

• ravender
回答No.2

わたしは大学生(女)なんですが、「スタイルがよいか悪いかのどちらが好きか」って聞かれたらそりゃ良いほうって言います☆あなただって綺麗だと思う人に彼女になって欲しいと思うでしょう? でも今のわたしの彼は、顔もスタイルもわたしの好みでないですよー(笑)でも彼のことが好きなのは、すごく性格が合ったからではないかと思います☆ わたしは自分の顔は一生変えられないし、なんでこんな風に生まれてきたんだろうって悩むのはやめにしましたよ★