• ベストアンサー

何頭身あればいいいのさ??!!

ravenderの回答

  • ravender
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

わたしは大学生(女)なんですが、「スタイルがよいか悪いかのどちらが好きか」って聞かれたらそりゃ良いほうって言います☆あなただって綺麗だと思う人に彼女になって欲しいと思うでしょう? でも今のわたしの彼は、顔もスタイルもわたしの好みでないですよー(笑)でも彼のことが好きなのは、すごく性格が合ったからではないかと思います☆ わたしは自分の顔は一生変えられないし、なんでこんな風に生まれてきたんだろうって悩むのはやめにしましたよ★

関連するQ&A

  • 顔がでかすぎ6頭身の奇形です。

    顔がでかすぎ6頭身の奇形です。 ある一覧があるのですが ・頭身(身長÷全頭高) ~5.9頭身:完全奇形。リアル5頭身。神。8頭身よりも100倍珍しい。スポーツやファッション、恋愛や結婚などは完全に不可能。自殺率45% 6~6.2頭身:奇形。一目で完全に池沼バランスと解る。スポーツやファッションは不可。生涯独身率95% 6.3~6.5頭身:奇形の疑いあり。一目見た感じは最悪。どんな服も似合わず。スポーツも他より劣る。生涯独身率75% 6.6~6.8頭身:日本人底辺レベル。一目見て違和感。2chで最も多いバランス。常に可笑しくない服選び。鍛える事でスポーツは可。生涯独身率50% 6.9~7.1頭身:日本平均レベル。見た目は見る人によって意見が異なる。服はチョイスを間違わなければそこそこ着れる。生涯独身率25% 7.2~7.4頭身:普通レベル。日本国内では見た目気にならない。服は大抵似合うが、落とし穴あり。本人が望めばどんな事も楽しめる。 7.5~7.7頭身:欧米平均レベル。日本では勝ち組。髪型やファッションもコンプレックスの穴埋めなどではなく、自分流が楽しめる。人生楽しい。 7.8~8頭身:世界で通用するスタイルの良さ。欧米のスポーツ選手に多いバランス。完全な勝ち組。 8.1~頭身:トップモデル。パリやミラノが似合う。日本では逆に浮いてしまい、違和感を感じる。 ほんとにこの通りだと思います。 もしあなたが6頭身でとんでもなく顔がでかくて 人前を歩くのもままならない状態です。 どうしますか?

  • どうして伊達公子は5頭身を維持できるのか?

    日本人は(6頭身)だというのが昔からの伝統である。あまり縦に長すぎ、頭が小さいと、いかにも腰の座りが悪そうで、ドッシリ感がない。女子テニスのシャラポアを見よ、である。あの顔、あの声、そしてボディーライン、どこを取っても伊達公子の方が上である。 男なら誰しも思うことだろう。 「抱くならシャラポアより伊達公子だね」と。それほどまでに 伊達公子のお色気はハンパないのである。おまけに老齢にもかかわらず、白いミニスカートで登場する晴れ姿、まさに日本女性の鏡である。 (伊達公子)改め(クルム伊達公子 )となった今でも、その5頭身は健在である。芸能界でたとえると、黒柳徹子と言っても過言ではないだろう。それほどまでに クルム伊達公子は5頭身かつセクシーなのである・・・ どうして伊達公子は5頭身を、今もなお維持できているのか? 「シャラポアのマッサージ係になれたら」と願う、身もココロも(1頭身)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=LBhq1bSqMP4

  • 友達

     私の、友達に身長160cmぐらいで八頭身の子が いるんですが、それってスタイルはいいんですよね。 それで、足もまっすぐで痩せています。 いろんな友達にも性格がいいと言われています。 やっぱり男の人はこういう人と付き合いたいなと思うのでしょうか?

  • 外見について悩んでます。

    僕は18歳で身長が161センチとチビで、たまに道で知らない人に背が小さい事を 馬鹿にされる事があります。 でも背が僕と同じかそれ以下でもモテてる友達もいるので、 重要なのは身長より顔や全体の雰囲気なんだと 分かってきました。(それが正しいのかは分からないですが) そこで質問なんですが 日本人の平均頭身って実際はどれぐらいですか? 僕の場合は頭蓋骨の上から下までの長さを測ったら23センチ前後だったので 計算上は約7頭身になるんですが鏡とかで見ると 他の人よりも凄く見劣りして見える気がします。 周りの人に聞いてみたらおかしな所はないと言われます。(気を遣ってくれてるのかも?) TVでキンタローが頭が大きいと弄られてたりするのを見ると 自分も皆から内心こう思われてるのかと考えてしまい不安になります。 というかキンタローは実際何頭身なのかもよく分からないですが・・・汗 四頭身とか五頭身っていう意見も耳にしたのですが 流石に病気とかじゃ無い限りあり得ませんしね・・。 あと、もし自分が人とは違う頭身バランスなら その事を道歩いてて心ない人に指摘される事もあるんだと思うんですけど そういうのがないってのは、背の低さ以外違和感はないって事なんですかね?   (分かりにくい長文ですみません)

  • 女性の方に質問です。

     私は22歳で163cmで55kgなのですが、輪郭が丸く逆おにぎり形なので顔が大きくその上短足なので見た目が6.5頭身前後です。今容姿でコンプレックスを抱いています。   1.男性でもスタイルが良かったり頭身がある人の方が魅力的に感じますか?因みに、自分は幸い顔が人懐こいやかわいい顔(小堺一機のような雰囲気?で頭身も同じくらいです。)などと言われます。身長は163cmですが大人なので諦めています。 2.以前女性から優しそうだねモテルでしょと言われたり、年輩の女性にかわいい顔だねと言われましたが、男性として素直に喜んでいいのかわかりません。 3.男には何が必要だと思いますか。 以上のこと1つでもいいので、質問に足を運んで下さった方ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 女友達とクラブに行く時

    来週女性の友達なんですが2人でクラブに行く計画を立てています。ストレス発散の踊りメインで行くのですが、女性としては男友達にずっと傍にいてもらいたいのでしょうか? もちろん、2人で踊る予定ですけど、彼女は(年上で20代後半)踊りもうまいし、スタイルもいいので、他の男の人からの誘いもあるだろうし、私は私で、彼女が気にしないのであれば、他の女性と踊ってみるのもありかなって思ってます。でも、いくら彼女が大人でも、一応女性なので、一人で躍らせるにはなんかあったら危険かなって思ってるので、傍にはいようと思ってますけど、ずっと傍にいてもらいたいですかね?彼女が誰かと踊り始めたら、トイレとか行って、自分は自分で踊ってたらやっぱりいけないですかね?!彼女とは純粋に友達で、別にどっちかが気になるってことはありません。たぶん、彼女としては女友達と来てる感じで、それが女じゃないという感じです。あっ、ちなみに私はゲイではありません(笑)。

  • 身長175.6cm

    身長175.6cm 股下比率46% 7.6頭身 体重65kg スタイル悪くはないですよね⁇ 服が好きなので、ふと不安になりました 高2男子です。 「悪い」と思ったなら女性から見て、 「こんなの着てると滑稽だな」というのもお聞きしたいです。

  • 私の容姿はなんなんですか(長めです)

    はじめまして。こちらで質問させていただきます。 私は身長150センチ、股下約64センチ、顔縦21.5センチ、横14センチの女性です。顔はきれいな顔立ちで、よく美人といわれることが多いです。学生の頃、友達にその顔と体あってないよ、とか脚が短い、何頭身?などいろいろ言われました。自分でも背や脚はコンプレックスで、ヒールは必須アイテムだし、洋服のバランスは常に気を使います。自分でもスタイルの悪さは自覚してます。しかし、学生時代とは変って毎日ヒール(8~10センチ!)を履いている今、よくスタイルが良いと言われます。(もちろんヒール込で、ですけどね)しかし、ヒールを履いても別に足長になるどころか、やっと人並みになる私の容姿が、なぜきれいに見えるんでしょうか。 ●顔、超小さいね とよく言われますが、いたって普通のサイズだと思うし、しかも低身長にしては大きいほうだと思います。150センチの方ってどれくらいの顔のサイズでしょうか。 スタイルまじいんだよな と言われますが、上に書かれた通り、どう考えてもいいとは思えません。150センチにしては絶対バランスいいよ とか言われますが、なぜなんでしょうか。 ●お世辞であるにしろ、そんな低身長、脚の短さにお世辞を言う心理はどのようなものなんでしょうか? ●顔が奇麗で低身長が本当にコンプレクスなんですが、そんな女性を人はどう見ているのでしょうか。ちなみに私が竹ノ内豊さんのような濃いイケメンさんで160センチをもし見たとしたら、かわいそうに見えます。自分自身もきれいと言われるたびに本当に本当に消えたくなります。その人に会った服装などがあるように身長にあった顔ってあると思いますがどうでしょうか。 ●また、数字だけで計算すると6頭身ちょっとなんですが、実際鏡の前で見ると、5頭身にしか見えないです。あと、鏡を見ると超脚が短かく見えるのですが、自分よりさらに高い位置から私を見る周りの人たちはやはりさらに脚が短く見えているのでしょうか、それとも良く見えているのでしょうか。 電車とか乗るのが嫌です。昔からバイトなども制服があるものは避けていましたし、海など行けません。キャンプなどもヒールはけないから行かないし。私ってみんなにスタイル良いと思われているのか、悪いと思われているのか。なんなんでしょうか。みなさんの意見をおしえてください★ ※容姿にまつわる質問ですので、大切なのは中身!などといった回答は結構です。いいか、悪いか、などが知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • クリスマスに

    知り合ったばかりの男との初デートは敬遠する女性は多いですかね? もちろん、 友達と予定があったりする人は別ですが、ない場合は多少気になる程度なら平気に会ったりしますか?

  • この顔を見てどうおもいますか?

    下手な二頭身の絵を描きましたけど、この女性を見てどうおもいますか? 男性だったら付き合ってみたいでしょうか?女性だったらなりたい顔でしょうか? それともお友達になりたいでしょうか? どんな性格にみえますか?