• 締切済み

友達

私の、友達に身長160cmぐらいで八頭身の子が いるんですが、それってスタイルはいいんですよね。 それで、足もまっすぐで痩せています。 いろんな友達にも性格がいいと言われています。 やっぱり男の人はこういう人と付き合いたいなと思うのでしょうか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

八頭身は美人の標準語みたい感じですね。 http://www.ffortune.net/social/seso/nihon-today/8tosin.htm もっともスタイルがよいのと性格が良いとは別ですから 美人=付き合いたい人、とは限りませんね。 中には、自分が美人と認識していて性悪な人もいますから okwaveの投稿の中にもそういう事例がありましたよ

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  その子は性格もいいのでかなうとこないなと思いますが、私はスタイルは無理なので性格を良くしていきたいです。

• yry3euto
回答No.1

そりゃあ、男の視線や憧れのまとにはなります。 ですが、それだけで恋愛感情がわくかは別の話です。 もてるとは思いますが、質問者さんも性格を磨けば、容姿端麗な女性に勝てる可能性はじゅうぶんにありますよ。

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  やっぱりそうですよね。 私容姿はあまりいいほうではないので性格をがんばって磨きたいです。