• 締切済み

友達

 私の、友達に身長160cmぐらいで八頭身の子が いるんですが、それってスタイルはいいんですよね。 それで、足もまっすぐで痩せています。 いろんな友達にも性格がいいと言われています。 やっぱり男の人はこういう人と付き合いたいなと思うのでしょうか?

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

八頭身は美人の標準語みたい感じですね。 http://www.ffortune.net/social/seso/nihon-today/8tosin.htm もっともスタイルがよいのと性格が良いとは別ですから 美人=付き合いたい人、とは限りませんね。 中には、自分が美人と認識していて性悪な人もいますから okwaveの投稿の中にもそういう事例がありましたよ

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  その子は性格もいいのでかなうとこないなと思いますが、私はスタイルは無理なので性格を良くしていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yry3euto
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

そりゃあ、男の視線や憧れのまとにはなります。 ですが、それだけで恋愛感情がわくかは別の話です。 もてるとは思いますが、質問者さんも性格を磨けば、容姿端麗な女性に勝てる可能性はじゅうぶんにありますよ。

noname#190726
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  やっぱりそうですよね。 私容姿はあまりいいほうではないので性格をがんばって磨きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達に悪いことをしたのでしょうか?

     17歳女です。 私の友達にすごく、スタイルがいい子が1人います。 その子を、Aチャンとします。  身長は160cmぐらいで、体重は見た限りでは40kg前後です。 足も真っ直ぐで、八頭身です。 肌も綺麗だし、全身脱毛もやっています。 昨日Aチャンと私と友達何人かでご飯を食べているとき、友達の1人が 「Aチャンモデルになれば?」 と言いました。 最初は、Aチャンも笑っていたのですがだんだん不機嫌になっていきました。 私も、ノってしまい 「スタイルいいんやでモデル応募してみればいいのにね」 と友達と話していました。 すると、Aチャンは何も言わず帰ってしまいました。 Aチャンは、ちょっと変わった所があって彼氏をあまり作りたがりません。   一目惚れもあまりしないし、恋バナとかも自分の話になるとよく話をそらしたりします。 これからも、Aチャンと仲良くしていきたいのですがどうやって接したらいいかよく分かりません。  Aチャンにモデルの話をしたのがいけなかったのでしょうか? それと、男性から見てAチャンみたいな子付き合いたいなと思いますか?  アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

     私は22歳で163cmで55kgなのですが、輪郭が丸く逆おにぎり形なので顔が大きくその上短足なので見た目が6.5頭身前後です。今容姿でコンプレックスを抱いています。   1.男性でもスタイルが良かったり頭身がある人の方が魅力的に感じますか?因みに、自分は幸い顔が人懐こいやかわいい顔(小堺一機のような雰囲気?で頭身も同じくらいです。)などと言われます。身長は163cmですが大人なので諦めています。 2.以前女性から優しそうだねモテルでしょと言われたり、年輩の女性にかわいい顔だねと言われましたが、男性として素直に喜んでいいのかわかりません。 3.男には何が必要だと思いますか。 以上のこと1つでもいいので、質問に足を運んで下さった方ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 股下と頭身について

    身長 160cm 股下 77cm 比率 48.1% スタイル最悪なんですが、更にあります 160cmしか身長ないくせに 頭全体で22cmもありますorz そのために7.2頭身しかありません。 スタイルとバランス最悪ですよね? 私なんかファッションとかに こだわっても痛い子にしかなりませんか? 17歳 女 意見はたくさんあると助かります。

  • 苦手な友達について

    閲覧ありがとうございます。 高1女子です。私は苦手な友達がいます。その子をSとします。ある日Sと身長と体重の話をしていて私が「低身長で30kg台の子とか細くていいよね~」と言うと「うち小学生で148cmくらいのとき20kg台やったわ~」と言ってきました。Sは身長が高く、スタイルもいいので納得はいきますが「だから何?自慢?」と言いたくなりました。 あと、「またM(男友達の名前)からLINEきた~」とか「男友達から間違い電話すごいかかってくるんやけど何でかな?友達に相談したら絶対狙ってるって言われたんだけど~」など好かれてますアピールをしてきます。きっと私に「その男子はSのことが好きなんじゃない?」とでも言ってほしいんだと思います。最近そうゆう自慢や好かれてますアピールが多くて腹がたちます。 みなさんはSのような女子をどうおもいますか? 長文失礼しました。

  • 私の友達・・・

    私の友達についての相談です。 私は高校1年生の女子です。 私の友達は、中学からずっと一緒です。 その友達のことを軽く紹介すると、 身長が高くて、細くて、脚が長くて・・・ 要するにスタイルがいいんです☆ 性格は明るくて良い人です。 顔も、普通よりは可愛いほうです。 だけど、下あごが出てるという理由だけで、 中学の3年間、一定の男子からすごい悪口を言われてました。 その友達はどんなに言われても、気にしてないように見せてましたが、 凄く嫌で、辛かったそうです。 下あごが出てることはそんなに悪いことなのでしょうか? 一つの肉体的欠陥で、人の価値観(?)はそんなに変わるものなのですか? 見てて、可哀想です。

  • 顔が大きいの基準って何ですか?

    顔が大きいの基準って何ですか? 僕の友達に顔の大きさが25cmの子がいるんですが、その子は身長が170ぐらいあります 頭身で表せば約6,8です これって顔が大きいの部類に入るんでしょうか?

  • 僕ってスタイルいいですか

    質問です 僕は身長が170センチで 足の長さが84センチです そして7頭身です こんな僕ってスタイルいいですか?

  • スタイルが良いと言える?

    身長156cm、股下73cm、体重43k、7,5頭身の中1です。 スタイルが良いと言えますか?

  • スタイルいいですかね?

    身長156cm、股下73cm、体重43k、7,5頭身の中1です。 スタイルが良いと言えます?

  • 5頭身の自分

    20歳の男です 今、自分の頭の長さを測ったら30cmもありました。 身長が170cmなので、大体5頭身ですよね。 正直へこんでます。 5頭身なんて、めずらしいくらいですよね?

子機の着信履歴が表示されない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J720Dを使っていますが、最近子機の着信履歴が表示されなくなってしまい、どこから掛かってきた電話が判断できず困っています。
  • 子機の着信履歴が表示されない問題について、MFC-J720Dを使用している際に最近発生しています。電話が掛かってきた際に、表示がされないことから、どこからの着信なのかを判断することができなくなりました。
  • 質問者はMFC-J720Dを使用しており、最近子機の着信履歴が表示されていないという問題に遭遇しています。このため、電話がかかってきた場合に、どこからの着信なのかを把握することができずに困っています。
回答を見る