奇形!6頭身の顔がでかすぎる問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 顔がでかすぎる6頭身という奇形の問題について解説します。
  • 6頭身の奇形の特徴や生活への影響について詳しくお伝えします。
  • 6頭身の顔の大きさが社会的に受け入れられにくい理由や対処法について考えていきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔がでかすぎ6頭身の奇形です。

顔がでかすぎ6頭身の奇形です。 ある一覧があるのですが ・頭身(身長÷全頭高) ~5.9頭身:完全奇形。リアル5頭身。神。8頭身よりも100倍珍しい。スポーツやファッション、恋愛や結婚などは完全に不可能。自殺率45% 6~6.2頭身:奇形。一目で完全に池沼バランスと解る。スポーツやファッションは不可。生涯独身率95% 6.3~6.5頭身:奇形の疑いあり。一目見た感じは最悪。どんな服も似合わず。スポーツも他より劣る。生涯独身率75% 6.6~6.8頭身:日本人底辺レベル。一目見て違和感。2chで最も多いバランス。常に可笑しくない服選び。鍛える事でスポーツは可。生涯独身率50% 6.9~7.1頭身:日本平均レベル。見た目は見る人によって意見が異なる。服はチョイスを間違わなければそこそこ着れる。生涯独身率25% 7.2~7.4頭身:普通レベル。日本国内では見た目気にならない。服は大抵似合うが、落とし穴あり。本人が望めばどんな事も楽しめる。 7.5~7.7頭身:欧米平均レベル。日本では勝ち組。髪型やファッションもコンプレックスの穴埋めなどではなく、自分流が楽しめる。人生楽しい。 7.8~8頭身:世界で通用するスタイルの良さ。欧米のスポーツ選手に多いバランス。完全な勝ち組。 8.1~頭身:トップモデル。パリやミラノが似合う。日本では逆に浮いてしまい、違和感を感じる。 ほんとにこの通りだと思います。 もしあなたが6頭身でとんでもなく顔がでかくて 人前を歩くのもままならない状態です。 どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこから持ってきた一覧かわかりませんが、ほんとに信じてるんですか? 6頭身だから人前を歩くのもままならない、なんて考えがすでに病気です。 周りの人間は誰もそんなこと気にしません。

その他の回答 (1)

• townsx2
回答No.1

容姿に、異常な関心を示す人間は、頭の大きさの等級に関わらず怪物になるから注意しろ