奇形!6頭身の顔がでかすぎる問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 顔がでかすぎる6頭身という奇形の問題について解説します。
  • 6頭身の奇形の特徴や生活への影響について詳しくお伝えします。
  • 6頭身の顔の大きさが社会的に受け入れられにくい理由や対処法について考えていきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔がでかすぎ6頭身の奇形です。

顔がでかすぎ6頭身の奇形です。 ある一覧があるのですが ・頭身(身長÷全頭高) ~5.9頭身:完全奇形。リアル5頭身。神。8頭身よりも100倍珍しい。スポーツやファッション、恋愛や結婚などは完全に不可能。自殺率45% 6~6.2頭身:奇形。一目で完全に池沼バランスと解る。スポーツやファッションは不可。生涯独身率95% 6.3~6.5頭身:奇形の疑いあり。一目見た感じは最悪。どんな服も似合わず。スポーツも他より劣る。生涯独身率75% 6.6~6.8頭身:日本人底辺レベル。一目見て違和感。2chで最も多いバランス。常に可笑しくない服選び。鍛える事でスポーツは可。生涯独身率50% 6.9~7.1頭身:日本平均レベル。見た目は見る人によって意見が異なる。服はチョイスを間違わなければそこそこ着れる。生涯独身率25% 7.2~7.4頭身:普通レベル。日本国内では見た目気にならない。服は大抵似合うが、落とし穴あり。本人が望めばどんな事も楽しめる。 7.5~7.7頭身:欧米平均レベル。日本では勝ち組。髪型やファッションもコンプレックスの穴埋めなどではなく、自分流が楽しめる。人生楽しい。 7.8~8頭身:世界で通用するスタイルの良さ。欧米のスポーツ選手に多いバランス。完全な勝ち組。 8.1~頭身:トップモデル。パリやミラノが似合う。日本では逆に浮いてしまい、違和感を感じる。 ほんとにこの通りだと思います。 もしあなたが6頭身でとんでもなく顔がでかくて 人前を歩くのもままならない状態です。 どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どこから持ってきた一覧かわかりませんが、ほんとに信じてるんですか? 6頭身だから人前を歩くのもままならない、なんて考えがすでに病気です。 周りの人間は誰もそんなこと気にしません。

その他の回答 (1)

  • townsx2
  • ベストアンサー率12% (24/190)
回答No.1

容姿に、異常な関心を示す人間は、頭の大きさの等級に関わらず怪物になるから注意しろ

関連するQ&A

  • 顔がデカイ・・・

    僕は目下11cmで顔の長さが26cmもあり顔幅は狭く面長なのがコンプレックスです。 中学の頃から顔が長いことから変なあだ名で呼ばれていて、明るく振舞っていましたが、内心すごく傷ついていました。 身長伸びればマシになると思っていたんですが、171.6cmで止まってしまいました。 これで計算してみると6.6頭身・・・ もう最悪です。 周りの人は身長高いのに僕より子顔な人や、面長の人がいたとしても身長が高いのでバランスがとれている人たちばかりです。 それに僕はこれだけがコンプレックスではなく、運動音痴、頭が悪い(勉強などもできないが、記憶力、判断力、コミュニケーションスキルなど日常的なものまで何から何まで底辺レベル) そして顔も特別いいわけでもなく肌は汚いです。 もう低スペックすぎて自分でも引いてしまいます。 そのくせ彼女がほしいなどと気持ち悪い考えの持ち主でもあります。 もう嫌です。 親には申し訳ないのですが、正直生まれてよかったなんて思ったことはありません。 こんな俺はやっぱりゴミ同然なんでしょうか? コンプレックスの塊で、事実何の能力もない。 奇形並みですよね? 死にたいです。

  • 日本と欧米のスポーツ報道

    日本メディアはスポーツの報道、扱いを見てもレベルが低くプロ野球、バレーボールなどスポーツとしてではなく芸能のように錯覚してしまうことがあるのですが、 欧米のスポーツ報道も同じようなものなのでしょうか?

  • 外国人にお勧めできる日本のファッションブランド

    30歳の女性外国人に日本から服を買いたい、どこがお勧めか?と聞かれました。正直、無いって思いました。わざわざ日本から買いたいってことは、海外のモールとかに無いものが欲しいってことだろうけど、日本人は欧米人のデザインから着想を得ているのではって思うので。ZARAとか見てるなら、わざわざ日本の服欲しいって思わないだろうとか勝手に決めつけました。 外国人にお勧めできる日本のファッションブランド、何かあれば教えてください。(価格帯は自由で、着物等の伝統衣装は無しで)

  • ファッションセンスで服と付属物?のアンバランス

     簡単な質問ですが、ファッションにおいて 着てる服とそれ以外の部分のもの、つまりマフラー、手袋、帽子、くつなどのバランスについて質問です これらの価格帯がアンバランスなのは、ファッション的にはNGでしょうか?  例えば、ユニクロの服にバーバリー(London)のマフラーとか 例えば、くつだけ靴以外の服全部の10倍の値段だとか  こういうのはどうでしょうか??NGでしょうか?  ちなみに、上級者が上手く組み合わせたのではなく、過去質問したごとく(オープンなので興味ある方は見てください) ファッション初級?レベルでどうしたらいいかも判らず、自分のファッションがダサいという認識以外に打つ手すらわからず質問投稿したレベルの人間での話で、です

  • 高身長や外国人はどこで服を買っているの?

    冬服で長袖のシャツやトレーナー等を欲しいのですが、自身の腕が長くサイズが合う服がなかなか出会えなく困っています。 ファッションの方向性は、アメカジ、ウエスタン、バイカーでシンプルなデザインが好みです。 背の高い人や日本に住んでいる欧米等の人はどこで服を買っているのでしょう?

  • 外見について悩んでます。

    僕は18歳で身長が161センチとチビで、たまに道で知らない人に背が小さい事を 馬鹿にされる事があります。 でも背が僕と同じかそれ以下でもモテてる友達もいるので、 重要なのは身長より顔や全体の雰囲気なんだと 分かってきました。(それが正しいのかは分からないですが) そこで質問なんですが 日本人の平均頭身って実際はどれぐらいですか? 僕の場合は頭蓋骨の上から下までの長さを測ったら23センチ前後だったので 計算上は約7頭身になるんですが鏡とかで見ると 他の人よりも凄く見劣りして見える気がします。 周りの人に聞いてみたらおかしな所はないと言われます。(気を遣ってくれてるのかも?) TVでキンタローが頭が大きいと弄られてたりするのを見ると 自分も皆から内心こう思われてるのかと考えてしまい不安になります。 というかキンタローは実際何頭身なのかもよく分からないですが・・・汗 四頭身とか五頭身っていう意見も耳にしたのですが 流石に病気とかじゃ無い限りあり得ませんしね・・。 あと、もし自分が人とは違う頭身バランスなら その事を道歩いてて心ない人に指摘される事もあるんだと思うんですけど そういうのがないってのは、背の低さ以外違和感はないって事なんですかね?   (分かりにくい長文ですみません)

  • 日本国内で高身長や欧米人はどこで服を買っているの?

    私は、身長185cm 85Kg 男性です。 冬服で長袖のシャツやトレーナー等を欲しいのですが、自身の腕が長くサイズが合う服がなかなか出会えなく困っています。 ファッションの方向性は、アメカジ、ウエスタン、バイカーでシンプルなデザインが好みです。 背の高い人や日本に住んでいる欧米等の人はどこで服を買っているのでしょう?

  • いつも安い服を着ている人ってどう思いますか

    結婚後、諸事情により専業主婦になりました。さらに子供が生まれ、生活レベルを下げざるを得なくなりました。 夫婦そろって趣味をセーブしたり、私はコスメやファッションにお金をかけないようにしています。 この頃買うコスメや普段着は、ほとんどが1000円以下のものばかり。特に服は、高くても1900円までです。し○むらや近所の安い洋品店、通販のニッ○ンをよく利用しています。 しかも、買った服は大事に何年も着ています・・・・・・ 私はもともとファッションに疎いですし、お金をかけないほうなので、さほど苦になりません。服は安くても、TPOや身だしなみには気をつけているつもりです。 しかし、見る人が見たら安物ってひと目でわかるんじゃないだろうか、「あの人いつも安物ばかり着てる」って思われてるんじゃないだろうか、とちょっと気になります。 そこで、ファッションにこだわっていらっしゃるかたにおききしたいのですが、 1.安い服は見たらわかりますか? 2.いつも安い服を着ている人って、ぶっちゃけどう思いますか? 正直なご意見を伺いたいです。 また、お金をかけずにおしゃれするコツなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何を着ても違和感を感じてしまいます…。

    10代後半の女子です。身長155cmで胴長短足。決して痩せてるとは言えない中肉中背の日本人体型です。ファッションは好きなのですが、可愛いと思った服や着たいと思った服を着ても、 変じゃないんだけど、なんだかなぁ…という具合に違和感を感じてしまいます。そして結局いつも着まわしている数パターンの服に落ち着いてしまいます。 髪は黒髪で胸まであり、一時期は染めることも考えましたが、目鼻立ちははっきりしているとよくいわれるのでなんとなくそのままです。肌は黄味がかっていますが…。 私としては、色々なテイストの服も着てみたいですし、ワンパターンより着回しをしてみたいのですが、いざ別の可愛いなと思った組み合わせにして着てみても鏡の前に立ったときに違和感を感じてしまいます。 私のファッションセンスがないのでしょうか…。あるいは体型のせいなのでしょうか。痩せていたほうが服も綺麗に見えるのでしょうか…。 改善できるならばそこから改善していきたいと思っています。 また私のような顔や体型で、似合う服、似合わない服というのもありましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • アラサーのファッション

    28歳、独身の女です。 ファッションに悩んでいます。 同世代の方たちは、どこで服を買っていますか?? 今は、割とカジュアルでボーイッシュな服が多いのですが、美容院に行って最初に渡される雑誌はnon-noです・・・。 本当はもっと大人っぽい服を着たいのですが、どうしても体型に合わない気がしてしまいます。 私は身長150cmで、肩幅と骨盤が広め。お尻~太ももあたりが太めです。 友人や家族には細いと言われます。でも、身長160cmくらいの人だったら私の太さでも細く見えるかもしれませんが、私の身長だとバランス的に太いと思います。 ボーイッシュな服装は、割とそんな体型をカバーできる気がしたので好きでした。 ですが、やはり年相応のファッションをしたいです。 最近は悩みすぎて、スキニーパンツにニットの毎日です・・・。 同じような体型の方も、そうでない方も教えていただけたら嬉しいです。