• ベストアンサー

NOW50の曲目

ダンスの先生からオムニバスからでている「NOW50」のCDを借りました。 でも、ジャケットがなく曲目がわかりません…(ノ◇≦。) ネットやアマゾンで調べても見つかりませんでした。 どなたか知っている方、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
kanaloa0406
質問者

お礼

ありがとうございますo(・∇・o) 私の検索の仕方が悪かったのでしょうか…(^^;)