-PR-
解決
済み

「Dschinghis Khan(ジンギス・カン)」の入ったアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84220
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (35/43)

GENGHIS KHANの、「Dschinghis Khan」という曲が入ったCDを探しています。
レンタルCDのツ○ヤで、ダンスミュージックのオムニバスで探しているのですが、この系統のCDの枚数があまりにも多く、しかもオムニバスで入っているので、どれにはいっているのか見当もつきません。お店の人に聞いても、自分で探してくださいとの返事でした。曲名のところにでかでかとシールが貼ってあったりで、まともに曲名すら確認できません。

この曲が入っている、1年以上前にでたCDのタイトルを教えて下さい。
できるだけメジャーなCDの方がお店にある確率が高いので、嬉しいです。
ちなみに、このアーチストのCDをさがしたところ見つからなかったので、オムニバス形式の方であるのではないかと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

テイチクレコードより発売の「GO!GO!SOULTRAIN」Vol.3にも入ってます。

また、ちょっと古いですがビクターの「決定版’70ディスコ・ヒット」’70 DISCO HITS GRAFFITIにも入ってます。
参考URL:www.cdnow.co.JP
お礼コメント
mrkakei

お礼率 81% (35/43)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-06-02 23:25:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (12/26)

タイトル:Dance Panic Presents Pylon 2001 Space Odyssey Mix
レーベル:ビクターエンターテイメント
発売日: 2000/03/23
お礼コメント
mrkakei

お礼率 81% (35/43)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-06-02 23:26:20