OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本画のポスターが買えるお店教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.230616
  • 閲覧数658
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

外国の友人が日本の絵に興味を持っていて、横長のポスターを欲しがっています。

「日本らしい」絵を望んでいるのですが、どこで買えばいいのか困っています。もし知っている方がいらしたら教えてください。

通信販売しているお店もあるのでしょうか?

お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

具体的にこの画家の絵が欲しい!というのでなければ、美術館のショップにでかけてみてはいかがでしょうか?
日本画を展示するようなところがいいと思いますが、美術館・博物館には大抵、ショップがあって葉書などお土産ものが売ってますよね。ポスターもあると思います。美術館に問い合わせてみるのもよいのでは?
参考URLは美術館・博物館ガイドです。

参考になれば幸いです。

↓こんなサイトも見つけたので、参考までに。
http://www.art-maruni.com/kaiga/poster/poster.htm
お礼コメント
gitana163

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。

美術館のショップという手があったんですね。早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2002-03-10 10:27:43
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ