OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポスターを売っているお店を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.206705
  • 閲覧数413
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (29/34)

こんにちは
リビング(アジアモダンを目指しています)の壁にポスターを貼りたいのですが、なかなかイメージ通りのポスターが見つかりません。落ち着いたものやキバツなもの、何でも結構なので都内で売っているお店をご存知の方、情報をお寄せください。通販も大歓迎です。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 75% (6/8)

吉祥寺のLOFT(0422-23-6210)の3Fに、ポスターや絵を売っているお店が入っています。
レジに近いスペースに、「不動産屋の店頭によくある住宅間取りをパタパタめくって見れるやつ」の1m×1.5m版が置いてあります。
それをめくって御自分のイメージに近いものがあれば、店員を呼んで額縁の相談をすればOKです。
50cm×60cm程度のポスターに、専用の額縁を付けたとしても、税・送料込みで9000円もあれば足りると思います。(どのようなサイズ・枚数を希望されているかはわかりませんので目安です。)

また、LOFTの近所には、「ハウススタイリング吉祥寺」(0422-23-2291)という通販のディノスが出しているショップがあります。
ここの2Fは、割とアジアンなインテリアが多く、階段にはちょっとした絵もかかっています。ポスターではありませんが、参考までに。
ちなみに、この店の商品の殆どは、ディノス(0120-337-337)の通販カタログで注文ができます。
オペレーターに、「アジアンスタイリングの2002年版のカタログ下さい。紫色の本。」と言えばわかってくれると思います。

後は、買ったことは無いので詳しくわかりませんが、「世界堂」(新宿本店03-5379-1111)でも扱っているのではないかと思います。

素敵なインテリアになるといいですね。では。 
お礼コメント
poji

お礼率 85% (29/34)

ご回答ありがとうございます。
吉祥寺のロフトですね。行ってみます。
それと世界堂ですか。初めて聞く名前ですけど、名前が名前なだけに、なんでもありそうでかなり期待しています。

>素敵なインテリアになるといいですね。
そう言ってもらえると嬉しいものですね。がんばります。

お店の電話番号や品物の値段まで詳しく教えて下さいましてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-12 21:58:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

1年位前にドンキホーテにありました。映画もの音楽ものなどいろいろありましたよ。
補足コメント
poji

お礼率 85% (29/34)

出来れば映画や音楽ものではないものを探しています。
私の言葉足らずでした。
投稿日時 - 2002-01-30 22:07:21
お礼コメント
poji

お礼率 85% (29/34)

御礼が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-30 22:07:00