• 締切済み

二股をかけられているかもしれません

ネットゲームで知り合った人と遠距離恋愛をしています。 まだ数ヶ月です。 相手の元彼女もネットで知り合った人でした。 二人が付き合っていたころは、わたしは友達として接していました。 別れた後に、私と付き合うことになったのです。 今日、別のネット友達からメールがきまして、 「二人(相手と元彼女)が今いい感じで、もうすぐヨリを戻しそう」との内容が書かれていました。 電話でこのことを確認するべきだと思いますか? それとも、直接会って聞いてみるべきでしょうか? もし会いに行く場合、メールをくれた友達の言っていたことが本当だとしたら、彼氏の家で元彼女と鉢合わせの場合があります。 (昨日、彼氏と電話していたら「人と会う予定がある」と言っていたので、もしかしたら元彼女かもしれません) どう思われますか?

みんなの回答

  • daseki
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

 まず、その情報源であるネット友達にくわしく確認したほうがいいと思いますよ。誤解や噂程度だということもありますから。  で、その情報が確かだったらもう聞くしかないでしょう。直に会うのが良いと思いますけど、それがいやだったら、電話かメールか、または、そのネット友達を介して聞いてみるというのもひとつの手でしょう。  あと、元彼女の方を問い詰めるとか。 …僕的にはそんなの噂程度のパチ情報だと思いますけど。

  • yuuzame
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

彼氏からしてみればそれは隠したい事なので直接確認しても嘘を付かれる可能性があるのではないでしょうか。 できればこっそり尾行するくらいの勢いがよいのでは。 鉢合わせはキマヅイので遠巻きに。

関連するQ&A

  • 二股をやめたい

    彼氏は恋愛経験豊富で、それだけならまだしも昔5股とかしてた人なので、付き合い始めて1ヶ月の頃この人とこのまま付き合っていていいのだろうかと迷っていました。そんな時付き合う前好きだったけど脈なしそうだったので諦めた人に告白されて、やっぱり彼氏と別れてその人と付き合うことを決めました。 ここからがいけなかったのですが、その時1ヶ月後に人生のかかった試験が控えており、試験と恋愛面とで悩みすぎて友達ともうまくいかなくなり孤立してしまい、元彼氏に依存してしまいました(元彼氏は同じ環境です、新しい彼に依存すればいいのではとも考えましたができませんでした)。そこでもさんざん悩んだのですが、かなり病んでいてやはり元彼がいないとだめだと思い、元彼には付き合い続けるか別れるかは試験が終わったら考えたらいいよと言われ、新しい彼には試験が終わるまで返答は待ってと言って待ってもらえたので保留にしていました。でも試験に私だけ合格し元彼氏は落ちてしまいました。試験が終わったら両方と距離をおいて冷静に考えようと思っていたのですが、元彼氏からしたら依存しておきながら自分だけ合格したら距離をおきたいなんて勝手だと思って決定できずにいます。 試験前に強くいられなかった自分が悪いので、どちらが好きかとか考える権利はなく新しい彼のことは諦めるべきでしょうか。それか元彼の再試験が終わるまで苦しみながら続けるべきでしょうか。相手を思うなら、どういう決断がベストなのでしょうか。 自分のことばかり考えていると思います、私が悪くて、そんな自分が嫌でたまらないのですが、どうしたらいいかわかりません。どうかご意見をお願い致します。

  • 距離を置くべきか

    私は、同じ年の職場の同僚に好意を抱いています。 彼女は以前告白して振られたが、今は友達として仲良くしている人です。 彼女にはネットで知り合って5年来の遠距離の彼氏がいる。だけど、一度も会ったことがなく、彼氏とは電話とメールやチャットでやり取りをやっている。 ネット恋愛を完全否定するわけではないが、単なる彼女の片想いに感じて、付き合っているとは思えなかったため、友達として仲良くして距離を縮めていこうと考えて今まで接していました。彼女からもメールや電話が頻繁にきたり、更に、2人でカラオケや食事、あるテーマパークにも行ってきた。でも、彼氏が友達と二人でこちらへ遊びに来ることと初めて会うことを私の前で楽しそうに話をしていたので、彼女は彼氏と本当に付き合っているかもしれない、私はその寂しさを紛らわす代役のように都合の良い存在なんだと感じたので、距離を置こうと考えました。 現に、最近彼女からのメールや電話も少なくなっていますので丁度良いとも思っています。 この場合は距離を置くことが彼女のためにもなるのかなとも思っていました。 そのことについて何か意見やアドバイス等がありましたらよろしくお願いします。

  • 本命かどうか、二股を避けて、彼女らとどう付き合っていけばいいのでしょうか?

    今まで3人しか付き合った事がなく、しかもこういったケース、初めてで判断に困ってます。 元彼女と新しく知り合った女性と二股状態(正式に付き合っては無いですが)になってるのではないかと思い、 とても対応に困ってます。 【Aさん】 丁度一年前に別れた元彼女とその後も何度か会ってました。時には怒り、時には同感し、付き合ってた時の未熟さにお互い気付き、ようやく真っ向に向き合えるようになりました。それから彼女の行動もガラリと変わるようになりました。そこで、『8月中に今の彼氏(寂しさ埋める為に付き合ってたと云ってました)と蹴りを付ける』という話に行き着きました。その次の日に彼氏に会って私の電話に何故か彼氏から嫌がらせ電話がいっぱい…しかし、真相はどうなのかは不明です。 【Bさん】 一方で、ここ一週間前、友達の紹介で知り合った女性と親密になって、付き合うかもしれない状態になりました。ゆっくりやっていこうというスタンスです。彼女は本気モードです。前の恋愛が怖わく、まだわからないのでHはしてないです。真面目な子なのでどんな関係であれ、人として付き合いたいと考えてます。 【本題】 僕は、一人一人ちゃんと付き合いたいので、けじめの無く、どちらかが遊びという事は相手にとって失礼だから絶対避けたいと考えてます。しかし、現状、ケジメがつけられない状態で、お互いの距離の取り方(特にBさん)、そのまま保留も失礼だなと考えてます。あと、恋愛ゲームは嫌なので、結婚見据えたいい恋愛をしたいと考えてます。彼女候補が居る事以外は全ての真意は正直に相手に伝えてます。 一番ベストな付き合いは、片方彼女で片方親友(Hなし)という形です。せっかく出会ったのだから”彼女じゃないから私消えます”は勘弁です。相手のいい性格悪い性格は吸収していきたいです。 皆さんならどう対応しますか?

  • 危ない二股

    今、私(15歳)はメールで知り合ったお隣県の彼氏A(17歳)がいます。 とは言っても、やっぱり遠距離なので付き合ってるっとは言いがたい状況で・・・ そんな中、結構仲の良い友達に 「どーしてもメールして欲しい人B(男)がいるの!!」 と、頼みに頼まれて私も押されて渋々メールすることになりました。 しかしBとちょっとづつメールするにつれ、私が判断するに、Bは「軽く」しかも「たらし」という感じで、怪しいなと思っていたさなか、突然その友達から電話が来て、 「ヤり逃げされた~・・・」と泣きじゃくり。。。 私も「やっぱりなぁ~」と思いながら対応してたのですが。 友達が 「Bにメールも無視されて・・・でも諦め切れない。だからcheluから頼んで、一生のお願い!!!」 なんて言われて、私が仲介することになってしまいした; で、私がBを責めたり納得させたりして、どうにか納まったのですが。 今度は私がターゲットになってしまったようで、毎日メールが来るんです。 Bは私に遠距離の彼氏がいるのを知っているにも関わらず 「俺(B)cheluにAと付き合って欲しくない。。マジで付き合って。。」と。 しまいには「幸せにするから。」なんて・・・ 私はどうしたらいいのでしょう。 正直言って 別にAとも遠距離ながらまぁまぁ上手くいってますし; Bも別に嫌いではないですし・・・ 私はどういう対応をすべきなのでしょう・・・

  • 二股や浮気をしたorされたことがある方

    約半年前に彼の浮気と三股が原因でお別れしました。彼とは2年半付き合い、半同棲生活をしていました。私に取って彼は家族みたいな存在でした。 別れた直後は、浮気や三股をされていたことが本当にショックで、でも彼のことがそれでも好きで辛い日々を過ごしていました。 その間も彼からは頻繁に「○○したのを思い出したよ。楽しかった」などというメールが来ていて、辛く、嬉しくもありました。 しばらくして新しい彼氏を探そうと飲み会などに行き、親しくメール交換する相手ができました。 すると、元彼からのメールが徐々に苦痛に感じることがなくなって行き、二人で遊ぶようになりました。ただ、恋人ではないので本当に遊びに行ったりご飯食べたりするだけで、体の関係は一切ありません。 一度「ヨリを戻したい」と言われましたが「プロポーズしてくれたらいいよ」と言いました。すると「結婚はまだ考えられない」と言われました。 元彼は「あなたと遊ぶの楽しいし、すごく気楽」とよく言います。 そんな関係が半年ほど続いていますが、私はまた徐々に元彼のことを好きになってきています。 半年も二人で遊んだりしていながら、浮気や三股をしていたような人が体の関係を求めてこないのは、彼にとって私はもう友達止まりになってしまったのでしょうか。 二股や浮気をされて別れた相手とヨリを戻したり友達になったことがある方はみえますか?

  • 二股

    二股かけていて嘘ついてるのがつらくて正直にいったら別れを告げられました。それで友達のままじゃダメって言ったらいいよって言いました。いつか遊ぼうよーって言ったらいいよ。それで落ちついたらメールしていい?って言ったらメールの内容によってメール返さないかもって…それでラインにも友達で載っててある日ラインのゲームのラインからあの人からハートのプレゼントがきてその 人にツムツムのハートありがとうッってラインでおくったら読まれたけど返事がきませんでした。ある時間違えてメールしたときも返事がきませんでした…別れて1ヶ月ぐらい経ってますけどうちとはメールしたくないんですかね…相手はメールは好きじゃないみたいだけどいいよーぐらいのメールきてもいいと思うんですけど…無視されてなんか寂しくて…でもイヤなら電話帳もラインも消しちゃうと思うし…まだ怒ってるのかなー?ラインておくるのはまだ早すぎたのですかね?

  • これは異常ですか??

    友達がネット上で知り合った男性と遠距離恋愛してます。友達は高校生、相手は20代前半・会社員です。相手は東京在住で私達は東北に住んでいます。友達と彼氏の間には肉体関係もあります。が、遠距離のせいか関係がマンネリ化していて、「中途半端はイヤだからふろうと思うけど、振られる側の気持ちを私は知っているから振れない」と友達は言います。 相手はどう思ってるの?と聞くと「相手はマンネリ化した状態に飽きてるみたい」と言います。でも、彼氏のことはまだ好きなんです。 するとある日、夜中にメールをよこし、「ミクシーで知り合った人がうつ病で、その人にもう話しかけないからって言われた。放置していいんだよね?取り返しのつかないことになったら嫌だし。かと、言って私は話し相手になることしかできないんだけどね。」と来ました。 私は「そういわれたなら放置でいいんじゃない?冷たいかもしれないけど、何かあっては困ると思うなら関わらないことだと思うよ。 その人はかまってほしいのかもしれないけど相手の事ちゃんと知らないから・・・」みたいなことを返しました。 すると、「その通りだよね。」と返ってきたのに、今日「相談がある」と言って私に「実はあの後、今朝4時までその鬱の人と電話した。その人は私に恋愛感情があり、私も彼が気になる」と言い出しました。 で、どうしたのか尋ねたら「彼氏をとっても、鬱病の彼をとっても、どちらか一方を裏切るのでどちらとも距離を置こうと思う」と友達は言いました。 私からすれば、彼氏がいるのに、彼氏に黙ってネットで会った男性に電話番号を教えたところですでに彼氏を裏切ってると思うんですが・・・。 どう思いますか?

  • これって二股?

    今、私は二人好きな人がいます。 一人は友達の彼氏。もう一人は今付き合ってます。 二人とも中学が同じだったので、今も毎日のようにメールしてます。 彼氏には私もう一人好きな人がいるって話しました。 そのあとで付き合い始めたから・・・本気になってくれないんです。 私は両方本気なので、彼氏を責めることも出来ないし。 皆さん。こういうときはどうしたらいいですか? かなり悩んでるんで、出来るだけ多くのアドバイスお待ちしています。

  • 二股になりそうです!!

    二股になりそうになり、真剣に悩んでいます。 当方20代半ばの女性です。 留学中に出会った彼(ヨーロッパの人)と一年以上遠距離恋愛をしています。 遠距離でもほぼ毎日テレビ電話やメールで連絡をとっています。 彼とは今の状況からいって会えるのはがんばっても年2回ほどです。 なにか辛いことがあると自分のことのように悲しんだりしてくれる彼で本当に優しい人です。 彼になら何でも話せて弱い自分も見せれるし、遠くにいてもいつも支えられていました。 そしてそんな彼を私も支えてあげたいと思うようになりました。 彼はお金がたまった一年後に自分と一緒に暮らして欲しいと思っているようです。 しかしそんな中、私は日本で好きな人が出来てしまいました。 寂しい気持ちがあり食事の誘いについていってしまい二人で何度か食事して、その彼とも毎日連絡を取るようになりました。 その人は私のことをすごく気に入ってくれているようですが、私が海外に彼がいることは知りません。。 自分で言うのも変ですが、次会う頃には告白される予感がします。(3日後に食事にいきます) 彼は穏やかで包容力のある大人な人です。 愛情深そうで、仕事も安定しておりこんな人と結婚したら幸せになれそうだと感じました。 そんな彼に惹かれつつある一方で、 今の彼氏は何も知らずいつものように天使のような笑顔で私に話しかけてくれます。 その笑顔を見るたびに胸が苦しく辛くなっていきます。 二人の人を好きになってしまった経験がなく、 自分の気持ちが自分でわからずにこのままだと二股になってしまいそうです。 しかしそんなことになったら3人共傷ついてしまうので避けたいです。 どちらも好きですが無理にでもどちらか一人を選んで 一人を振ればいいのでしょうか。 それとも二人とも好きだけど二人とも距離を置くべきなのでしょうか。 今どちらかを選ぶことが出来ないときどうしたらいいのでしょうか。 真剣に悩んでいますのでお力お貸しください。。。

  • 二股について

    先日、遠距離(三時間程度の距離)で結婚前提に学生の頃から8年程付き合っていた彼氏がいる友人が久しぶりに彼氏と過ごした際、携帯を無断で見てしまったようで、浮気相手がいる事が発覚したようです。 動揺したようですが、黙ってそのまま帰宅したようです。 三時間程度の距離ですが、ここ数年は年に2~3回会うだけのようで、それでも付き合いが長い事から本人も周りも結婚するものと思ってました。 (ステータス的にも好条件な彼氏のようです) 年齢的にも結婚を焦る頃で、問い詰めるか否かで、その時は黙認を決めたようです。 しかし、連絡頻度も浮気相手の方が圧倒的に上回るようで、メールの内容から毎日彼氏の方から遅くまで電話をしているようで、浮気相手の体調をつねに心配しているような文面が多かったそうです。 友人は友人の方からたまに電話するのが普通なようで、メールを数通するくらいなようです(友人も情だけな感じもします) 浮気相手は彼女がいる事はメールの内容から承知のようです 電話の内容までは解りませんが、メール中には本命(友人)と別れる云々の話は無かったようですが… 客観的に見て、もはや本命が変わりつつあるので無いのか、単なるお互いに了承した関係なのかどちらと見てとれますか? 単なる浮気なら黙認か、番号を控えてるそうで、直線浮気相手に別れてと交渉するか、でも浮気相手に気持ちが傾いているようなら、それが原因で別れる事になるかもですし、本人に問い詰めたとしても同じな気がします。 友人には別れるという選択肢が無い為、黙認、または話し合い、どちらが望ましいでしょうか