• 締切済み

二股をかけられているかもしれません

ネットゲームで知り合った人と遠距離恋愛をしています。 まだ数ヶ月です。 相手の元彼女もネットで知り合った人でした。 二人が付き合っていたころは、わたしは友達として接していました。 別れた後に、私と付き合うことになったのです。 今日、別のネット友達からメールがきまして、 「二人(相手と元彼女)が今いい感じで、もうすぐヨリを戻しそう」との内容が書かれていました。 電話でこのことを確認するべきだと思いますか? それとも、直接会って聞いてみるべきでしょうか? もし会いに行く場合、メールをくれた友達の言っていたことが本当だとしたら、彼氏の家で元彼女と鉢合わせの場合があります。 (昨日、彼氏と電話していたら「人と会う予定がある」と言っていたので、もしかしたら元彼女かもしれません) どう思われますか?

みんなの回答

• daseki
回答No.2

まず、その情報源であるネット友達にくわしく確認したほうがいいと思いますよ。誤解や噂程度だということもありますから。  で、その情報が確かだったらもう聞くしかないでしょう。直に会うのが良いと思いますけど、それがいやだったら、電話かメールか、または、そのネット友達を介して聞いてみるというのもひとつの手でしょう。  あと、元彼女の方を問い詰めるとか。 …僕的にはそんなの噂程度のパチ情報だと思いますけど。

• yuuzame
回答No.1

彼氏からしてみればそれは隠したい事なので直接確認しても嘘を付かれる可能性があるのではないでしょうか。 できればこっそり尾行するくらいの勢いがよいのでは。 鉢合わせはキマヅイので遠巻きに。