• ベストアンサー

◇ ライトを点けないアホ? ◇

mrynの回答

• mryn
回答No.3

同感です。 トンネルでも同じ事が言えますね。 私が思うに、そういう人は「自分の存在をアピール」するという感覚に欠け、「貰い事故」する可能性が高い、かわいそうな人で、私は近づかないようにしています。

oi-0go
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! そうそうトンネルもそうですねッ! 警察も・・・???後に暴露します・・・?

oi-0go
質問者

補足

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2306503​ はどうでしょう?