mrynのプロフィール

@mryn mryn
ありがとう数57
質問数4
回答数106
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/14
  • 家庭内LANで自分のPCを見れないようにしたいのですが・・・

    家庭内でルーターを介してLANを使い普段インターネットを利用しています。 家族間での互いにPCの内容等アクセスをできなくできればと思いまして、 投稿させていただきました。 とりあえずマイコンピュータより各ドライブ共有設定を無しに設定し 自分のwindowsにpassも設定しました。 それだけでは、まだファイル等見えてしまう個所は存在するのでしょうか? PCを起動しているかどうかわかる程度なら良いのですが。 他には設定しておくべき点はありますか? あと、ソフトなどあれば教えていただければと思います。 (どうしても漏れてしまう個所などに対してPASSを設定できたり アクセスを拒否できる様にするソフトなど) よろしくお願いします。

  • ◇ ライトを点けないアホ? ◇

    夕暮れ時少し暗くなったのに・・下手すりゃ殆ど夜なのに・・車のヘットライトをなかなか点けない方は、 忘れている?のか、まさかカッコ悪いから?か、特に若い人!及び年配の方で女性が多いと思います、 ライトは自分が見る為だけじゃなく、他の車両及び歩行者等に自分の存在をアピールして、 事故防止の為だと思ってますが、事故の巻き添えを食いたくないし、こんなヤツ(アホ)どうすればいいの? ※せめてスモールくらい付けてほしい!

  • ドイツのミュージシャン

    秋にドイツに行きます。 ここでお聞きします。 ドイツのミュージシャンと言えば誰でしょうか? ぜひお教え下さいませ。 現地の人との話題にしようと思います。

  • 嫌われてるのかな。怖い。

    好きな人が居るのですが、嫌われるのがとても怖いです。 例えばお誘いを断られたりすると「もうだめだー」と思ってしまいます。 先日から、一緒に勉強しようていうのと(いちど複数でやった)一緒にご飯食べよう(今までは週1くらいで食べてたのですが)って言うのを断られ、もう嫌われたんだと思いました。 友達は「用事があったんだよ」って励ましてくれるのですが、本当のところどう思いますか? そのとき理由を聞けばよかったのですか?(彼女でもないのにうっとおしいと思うのですが・・・) また、昔から異性同性にかかわらず人に嫌われるのが怖かったです。治らないでしょうか??? 思い込みが激しいとは思います。すごくちょっとしたことでも一喜一憂しやすいです。こんな自分がとてもいやです。自己保身だと分かってるんです。でもどうにも出来なくて・・・。 アドバイス、回答お願いします(>_<)

  • 韓国サイワールドに置いてある動画を保存したい

    タイトルの通りなのですが、動画を右クリックすると「設定」「MacroMadia Flash Player 8 について」という文字だけが出ます。 フラッシュマニアに残っていなかったので、ネットトランスポート、GetASFStreamを試してみましたがダメでした。 インターネット一時ファイルから、コピーしてみてもコピーしたものが開きませんでした。 保存する方法はあるのでしょうか? 同様に、3asian.comにある掲示版の動画も保存出来ません。