-PR-
3651

17歳の学生です。
先日、現在付き合っている彼女と自宅で遊びました。部屋で2人きりになり、キスをしたり、お互いの体に触れ合ったりを重ねました。僕は彼女の服を脱がせ、ブラジャーのホックを外しました。彼女とそうしたことをするのは初めてでした。
ブラを取ってみてびっくり。彼女の乳首には毛が数本生えていたのです。産毛と言うには少し濃いかもしれません。女性にも乳首に毛が生えるということ自体に驚き、戸惑いました。もちろん彼女が傷つかないように、何事もなかったように振る舞いましたが、正直まだ気持ちの整理がついていません。彼女とは体が目的で付き合ったなんてことは絶対無いし、本気で好きなんです。ただその毛のことが大変なショックで引きずっています。どうにか処理してほしいです。
僕と同じような体験をした方はいますか?また、そのときどのようにしましたか?
高校生の性交渉についての意見はなるべく控えていただきたいです。僕自身、高校卒業まで彼女と最後までしようという気持ちはありません。
ちなみに、彼女は乳首以外の毛はきちんと処理しているようです(下はわかりませんが)。ただ、おへそのまわりにも毛を剃った跡のようなものがありましたので、毛の濃い体質なのかもしれません。
  • 回答数11
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全11件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-07-27 23:36:28
    • 回答No.6
    こんにちは。
    彼女もそういうことが初めてだったから用意しておけなかったのでは?

    わたしもあなたと同い年の女ですが、実は私も生えてます(笑)
    彼氏と付き合い出し、そういうこともするようになったとき、私は抜いて処理していました。(普段から毛は抜いて処理するので痛いとは感じません)
    でも、以前そういうことをしている最中に、そんな頻繁に処理するわけではないのでうっかりびろ~んと1本長い毛がのびていることに気付いたのです!
    ちょっとショックでしたが、彼は気にする様子もなく、っていうかむしろかわいがってるカンジでした(爆)
    直接言われたわけではないのですが、きっと彼に聞けば「その毛もかわいいぜ!」みたいなことを言ってくれる自身があります(ちょっとキモいかな…)
    だからできることなら受け入れてあげてほしいです。
    チョロ毛なんてご愛嬌じゃないですか。
    髪の毛だって毛ですよ~。

    どうしてもって言うならさりげなく「こういうのは処理しないの~」みたいなことをつぶやいてみると彼女は気にするかもしれません。
    ただ、「処理してよ」ってハッキリいいすぎると今のあなたみたいに女の子は長いことひきずっちゃいますよ。
    さりげなくかつ素直に言ってみましょう。

    では、末永くお幸せに~。
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全10件)

    • 2006-07-28 19:51:08
    • 回答No.11
    はじめまして。
    お力になれば、幸いです。

    私は、言われた側です。
    それまで、そこの毛を処理することは知りませんでした。
    そのことを、いつかの昼間にファミレスなんかで
    さらりといわれた気がします。
    ものすごくショック凹みましたが、それからは本当に
    気をつけました。
    これで終わればよかったのですが、忘れた頃に
    「ちゃんと処理してるの?」なんて何回も
    聞いてくるんです。その度に私はいつも
    黙り込んでしまって、帰りたくなりました。

    投稿者さんの彼女は他の場所は処理しているとのこと
    ですが、きっと私と同じくそこを処理する必要はないと
    思っていると思います。
    本当に気になるなら一言サラリと軽い感じでいって
    あげてもいいと思います。でも高校生ということなので、
    本当にショックで凹んでしまうかも。
    そしてその後は当分スキンシップが減ってしまうかも
    しれません。
    直接言うのが恥ずかしければ、ジャガピーなど
    笑えるメールで○○のこと好きだけど、と一言
    加えて、送るのはいかがでしょうか?
    でも、伝えるなら本当に1回だけにしてあげて下さいね!
    お礼コメント
    回答してくださった方がとても多く、本当に感謝しています。一人ひとりにお礼をしたいところですが、皆様のご意見を読み終えて、僕の今の感じていることをまとめて書こうと思います。

    まず、彼女にそこの毛を処理してほしいとは絶対に言わないと決めました。強気な子ですが、ナイーブな面もあって凹むに違いありません。
    最初はびっくりしたけど、これから先もっと触れ合って、彼女の全てを受け入れたい思いました。こんなに優しくて気の合う子は初めてなんです。それなのに些細なことを気にしていた自分が恥ずかしいです。考えてみれば僕だってアソコが小さいことを気にしています(笑)彼女も同じように毛のことに悩んでいるでしょう。いつか「その日」が来ても、僕は彼女の姿に何もうろたえないし、彼女だってそうしてくれるはずです。もっとお互いに知り合えたらなぁって思います。ずっと一緒にいたいです。そう、あらためて感じました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2006-08-01 00:56:03
    • ありがとう数0
    • 2006-07-27 21:47:40
    • 回答No.3
    そんなに珍しいものでは有りません。
    そんなに珍しいものでは有りません。
    • ありがとう数0
    • 2006-07-27 21:42:38
    • 回答No.2
    乳首の周りに毛が生えているということ自体は、女性には例が少ないですが、それでも女性にとってもごく自然なことです。
    あなたがおっしゃるように、毛が少し濃い体質の人なのでしょう。
    あなたのショックはわかりますが、今まで服を着た状態しか見たことがなく、素肌を見ることになったときに予想されないことが起こるということは極当たり前のことです。
    彼女から見ても、あなたの素肌の部分で、ショックなこともあるかもしれません。
    それがショックで今後は付き合っていけないと考えるならそれまでですが、彼女のことが好きなら、どんなことも受け入れていけるといいですね。
    • ありがとう数0
    • 2006-07-27 21:39:01
    • 回答No.1
    noname#108105

    若いですね~
    雑誌とかで見ているイメージで固まっちゃってたんでしょうね。
    つるつるで綺麗~みたいな。


    いやもう、そんなことないですよ!(笑)
    男性並に濃いんじゃ…って女性もいますから!


    私は女子寮(共同風呂)に住んでましたので
    何十人もの生まれたままの姿を見ましたが(笑)
    胸は勿論、おへそのところとか、うん、いましたよ。
    私も濃いほうですが、見えない部分は普通かな。
    足とか腕とかが濃いので頑張ってますけどね…
    でも、毛深い人って多分気にして処理はすると思うんですが
    彼女はそれが普通と思っているのかもしれません。
    乳首にまでは気が回らなかったのかな??わからないですが…
    おへそのところは剃ってるみたいなので、
    毛については気にしているんだと思います。
    だからなるべく毛の話題は避けたほうがいいと思うのですが…
    あなたも多分初めて生の?女性を見たんでしょうし、
    ただ先入観がありすぎただけともいえますよ。
    グラビアアイドルだって、毛はえてるんだろ!って
    テレビで言われてて「ちゃんと抜いてますぅ!」って
    言ってたくらいですから(もう私が子どもの頃です…当時は子どもだったので乳首にも生えるの?とびっくりしましたが(笑))

    時間が経つと慣れますよ~
    どーしても嫌なら
    「毛薄いね~俺なんかこんなとこにも生えちゃって」とか言ってみるとか。
    それで気づくんじゃないかなーと思うのですが…
    • ありがとう数0
    • 2006-07-27 21:52:45
    • 回答No.4
    noname#68947

    男性にもあるのだから、女性にもあるでしょう^^; そんなにショック受けないで下さい。 質問者さんの彼女は相当気にして命かけて処理してるはずです。でも、やはり乳首までは気が回らないと思いますし、乳首は皮膚が弱いので処理しづらいです;; 本気で好きなら、受け止めてあげてください。
    男性にもあるのだから、女性にもあるでしょう^^;
    そんなにショック受けないで下さい。
    質問者さんの彼女は相当気にして命かけて処理してるはずです。でも、やはり乳首までは気が回らないと思いますし、乳首は皮膚が弱いので処理しづらいです;;

    本気で好きなら、受け止めてあげてください。
    • ありがとう数0
    • 2006-07-28 00:02:06
    • 回答No.7
    こんにちは。
    ある意味、その彼女には感謝すべきかもしれません。

    恋愛し、やがて結婚する時には、相手の女性の全てを受け入れなければいけません。

    男性がびっくりする事が多いのが、始めて彼女の女性器を見た時、あまりにグロテスクなので、萎えてしまって出来なくなっちゃう人も多いそうです。

    それと、出産立会いでやはりショックで出来なくなっちゃう人が結構います。

    今回、その彼女はこれから来るであろう、そういう衝撃に予防接種をしてくれたのです。

    驚いたとは思いますが、それはごく自然な事ですから受け入れてください。
    それが受け入れられないようでは、将来、夫としてやっていけるかどうか疑問です。
    • ありがとう数0
    • 2006-07-28 13:59:55
    • 回答No.10
    noname#21461

    >大変なショックで引きずっています >どうにか処理してほしいです それはどうかな~ 変な話ですけど、質問者様はひとりでした事はありますか? (答えなくていいです) もし彼女から、自分の彼だけはそんな事ないと思ってた、 大変ショックだ、もう一生そんなことしないでほしい、 と言われたらどう思いますか? 失礼ですが、そういう「異性に対する幻想」の類ですよ^^
    >大変なショックで引きずっています
    >どうにか処理してほしいです

    それはどうかな~

    変な話ですけど、質問者様はひとりでした事はありますか?
    (答えなくていいです)
    もし彼女から、自分の彼だけはそんな事ないと思ってた、
    大変ショックだ、もう一生そんなことしないでほしい、
    と言われたらどう思いますか?

    失礼ですが、そういう「異性に対する幻想」の類ですよ^^
    • ありがとう数0
    • 2006-07-28 12:31:20
    • 回答No.9
    実は私も・・・あります(笑)しかも、産毛ではなく、髪の毛と同じような毛が一本ひょろろ~っと。
    しかも、今の彼とHを数回して「あ、処理してなかった」と気付いたので3センチくらいあったかもしれません。
    舐めてたし絶対100%気付いていますが、そんなこと気にしているそぶりすらなかったですよ。
    毛なんて誰にでもあるんだからいいじゃないですか。あなただって体のいたるところに生えてるでしょ?
    ついでに言うと私、乳首の形が両方変なんです。自分ではコンプレックスだったんですが、以前の彼に言うと「それも可愛い」だそうです。
    今の彼も特に何も言いませんし。
    言ったところで治るわけでもないんだし、かといってそれがダメなことでもないんだから、そんなこと気にするなんて本当に私のこと好きなの?って疑ってしまいます。
    あなたの場合まだ高校生と若いですし、そこまで言うつもりはないですが、「体のつくりなんて人それぞれ」ということをしっかり経験して、くだらないことにこだわることのない、素敵な男性になって欲しいです。
    いつか「そういうえばあの頃はこんなことに驚いてたな~」なんて笑い話になるはずですよ!
    • ありがとう数0
    • 2006-07-27 22:56:13
    • 回答No.5
     好きな女性なら全てを丸めて受け入れるのが男の甲斐性であり優しさじゃないかな。  毛の一本や2本、良いじゃないですか。
     好きな女性なら全てを丸めて受け入れるのが男の甲斐性であり優しさじゃないかな。
     毛の一本や2本、良いじゃないですか。
    • ありがとう数0
    • 2006-07-28 00:31:58
    • 回答No.8
    何を隠そう私もそうです。
    結構それで悩んでる方もいます。
    きっとその彼女も気づいてないわけでないと思います。きっと気にしていると思います。
    でもお腹周りや乳首まわりは肌も敏感なところなので
    処理をするとあまりよくないと思います。
    私も実際気になり毎日かみそりで処理をしていました。
    でも肌がかみそりに負けて荒れてしまう上、毛はどんどん濃くなっていきます。
    結局、毛穴が化膿してどうしようもなくなり、
    脱毛を行うことになりました。
    脱毛といっても年数がかかりますし、ホルモンとの関係が深い部分なので簡単になくなりません。
    実際、脱毛のせいで乳首の周りがかさぶたになったり
    する方もいるそうです。
    2年以上かけていますがなかなかなくなりません。
    もちろんそれなりの費用もかかってます。

    毛は必要だから生えているものです。多少の処理はお願いしてもよいですが、完璧を求めると逆に肌が荒れたり、濃くなったりするので。。。
    彼女のことが体で好きになったのでなければ
    しかも数本ならばあまり気にしないであげることをお願いします。
    • ありがとう数0
    • 回答数11
    • 気になる数1
    • ありがとう数30
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ