• ベストアンサー

男の人に質問です

男はみな乳首に毛が生えてくると思うのですが、やっぱ抜く人がほとんどなのですか?友達とかは生えてないのは、生えてこないのか、抜いてるのか分かりません。産毛も結構あるし、胸毛も微妙にはえてきてるけど、処理するとしたら大変です。とりあえず、乳首の毛は簡単と思うけど、毛抜きでの処理はみんなやってることですよね?また、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うちの彼氏についてですが、乳輪のなかにある毛は気になるらしく、抜いているようです。 私は全然気になりませんが。。。

その他の回答 (2)

• tsurumiki
回答No.2

やはり抜きませんね。 ひげやなんかと違って抜くと痛いですしね。 外見に余程気をつけなければいけないアイドルやモデル位じゃないですかね、処理しているのは。 周りには処理している男はいないです。

• tanakasan
回答No.1

30男ですが抜きませんよ。 まあ私自身あまり毛深くないので、隣の同僚に聞いてみたところ、やっぱり抜かないらしいですよ。