• ベストアンサー

男の人に質問です

男はみな乳首に毛が生えてくると思うのですが、やっぱ抜く人がほとんどなのですか?友達とかは生えてないのは、生えてこないのか、抜いてるのか分かりません。産毛も結構あるし、胸毛も微妙にはえてきてるけど、処理するとしたら大変です。とりあえず、乳首の毛は簡単と思うけど、毛抜きでの処理はみんなやってることですよね?また、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うちの彼氏についてですが、乳輪のなかにある毛は気になるらしく、抜いているようです。 私は全然気になりませんが。。。

その他の回答 (2)

  • tsurumiki
  • ベストアンサー率19% (74/380)
回答No.2

やはり抜きませんね。 ひげやなんかと違って抜くと痛いですしね。 外見に余程気をつけなければいけないアイドルやモデル位じゃないですかね、処理しているのは。 周りには処理している男はいないです。

  • tanakasan
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.1

30男ですが抜きませんよ。 まあ私自身あまり毛深くないので、隣の同僚に聞いてみたところ、やっぱり抜かないらしいですよ。

関連するQ&A

  • 毛について(ノ_・。)クスン

    毛の処理の仕方がわかりません・・・ 1つは。。。あそこの毛  今までに処理はした事ありません・・・いっその事 全部剃ってやろうかな?って思いましたけど チクチクしそうなので断念・・・ 2つめは。。。胸の毛  乳首のまわりの産毛が人よりたぶん濃いです・・・ でもカミソリで剃るのはなんとなく嫌だし 毛抜きで抜くのも痛そうだし・・・ 何かいい方法があったら教えて下さい (。・人・。)

  • 中3男子 毛について

    私は中3男子なんですがだんだん胸(乳首近辺)やへそ周りに毛が生えてきました。胸毛近辺は2cmで、へそ周りは産毛に近いんですがこれから水泳の授業も始まるのにちょっとイヤなんです。他の同学年はあまり(って言うか全然)生えていないようなのでなおさら嫌悪感を感じます。 大人の男の人は普通に胸毛とかをボーボーに生やしているものなのでしょうか? 男性だけでなく女性の意見も聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 毛抜きの痛み止め

    私は、顔の細い産毛や眉の毛を毛抜きで抜いています。 眉の毛は太いので痛みは感じませんが、産毛は細いので痛いです。 頬の辺りは目立たないので滅多に触りませんが、口辺りは目立つので抜きたいのですが痛くて抜けません。 毛を抜く時の痛み止めってないのでしょうか? 皆さんは口周りの毛の処理はどうしてますか?

  • 私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、

    私は男ですが、医療脱毛のレーザーで、胸毛、乳首毛、腹毛を脱毛したいのですが、施術する人は女性でしょうか?もし女性だとするととても恥ずかしいのですが、同じような方いますか?

  • 脱毛する男の人の気持ち

    こんにちは。 私の知り合いの彼の話なんですが、 彼はすごく剛毛で腕、足はびっちりなのは当たり前で、 胸毛もすごいらしいんです。 しかも極太の毛らしくて・・・。 で、冬は洋服に体が隠されるのではえっぱなしみたいなんですが、 あたたかくなって体の露出が多くなってくると、毛を全部そってしまうらしいんです。 基本的に剃るのは腕と胸毛らしいですが・・・。 その彼の彼女はいつも不思議がってどうして男なのに剃るんだろう? って思うらしいのですが、なかなか聞けないらしいです。 私もその話を聞いて不思議でしょうがありません。 やはり男の人でも気にする人は気にするのでしょうか? 胸毛の好き嫌いもありますが、別に好きな人の胸毛なら 大抵は気にならないと思うし。。。 でもやっぱ気になっちゃうもんなんでしょうか。

  • 胸毛処理

    中学生の♂です。 最近胸や腹を見ると、 1mmほどの毛が生えているのに気がつきました。 腹から胸に続いて生えています。 産毛みたいなのですが…。 絶対脱毛したいです! 昔から胸毛は嫌でした。 学生なのでお金が全然ありません。 どうやって脱毛すればいいのでしょう? もう生えてきてほしくありません。 毛抜きを使ってもいいのでしょうか? 体毛は濃いほうなのですが、 胸毛は絶対嫌です。 どうか教えてください!

  • 胸毛について。親父やおじいちゃんは胸毛など生えていません。僕自身も体毛

    胸毛について。親父やおじいちゃんは胸毛など生えていません。僕自身も体毛が薄いという感じでした。25歳すぎから胸毛みたいな細かい毛や産毛が生えてきました。というか気づきました。両親が体毛薄いのにそういう方いますか?また男性は25歳ぐらいから胸毛や産毛や腹毛は生えてくるのでしょうか?明るい場所で胸元を良く見ると産毛とか細かい毛すくなからずありませんか?

  • 指の毛・背中の産毛の処理

    指の毛・背中の産毛の処理 女性の方、指の毛や背中の産毛を処理していますか? 私は、指の毛は毛抜きで抜いています。 背中が大きく開いている服を着ませんので、背中は基本的に何もしませんが、海に行ったときは軽く剃りました。 皆さんがどうなさっているのか気になり質問してみました。 お気軽にご回答頂けると幸いです。

  • 男でもムダ毛の処理をするのは?

    友達が言ってたんですが男でもムダ毛の手入れをしているらしいと何かで見たと言って周りで男でムダ毛の手入れをいてる奴っている?って話になって、してなくても判らなくないと言ってたら、胸毛を剃ってる奴がいました。 まあ胸毛だと見えるのでまあまあって感じだったんで、見える所は多少してても人に言わなければ判らないかも。 でも1人昔パンツをビキニを愛用してた時はチン毛のはみ出す部分を剃ってた奴がいました。 綺麗にとかじゃなく自分も玉袋の毛を抜いてい処理してます。それには理由があって風呂の椅子に座る時どお言うわけか玉袋の毛を挟むときがあるのと、オナニー時にチンコの裏の付け根から玉袋まで毛が生えているのでチンコを扱く時に玉袋の毛を引っ張るからです。 オナニー後も精液を絞り出す時にも玉袋の毛の先が皮を伸ばすと亀頭の先まで来て精液が付くことがあるから処理してます。 自分の話を聞いて意を決したのか「俺、チン毛を全部剃ってる」て奴がいました。 「何で?」「何時から?」「処理の間隔は」etc・・・もう大騒ぎですしまいには「見てみたい」までいきました。 店では駄目なので帰りの車の中で皆で見ました。で明るいところで見たいと友達の家に 行き見ました。 なんかチンコは黒いのにツルツルって、でもなんかエロい変な感じでした。 本人も見られてるからか勃起してきて大きく感じるしさらにエロく感じました。 AVでもパイパン男優のを見たことがありましたがその時はAVと言うことでわざとらしく逆に萎えてしまったんですが、実際見てみるとエロかったです。 彼は勃起してので軽く扱きましたがさらにエロく感じました。 友達はチン毛を整えていて左右のバランスがおかしくなり、リセットのつもりが自分でもエロく感じ少しこのままでとなったみたいです。 男の人でチン毛を剃ってツルツルにしてる人っていますか?どういう理由ですか? ちなみに彼だけでは可哀そうなので最終的には皆でチンコを見せ合いました。

  • 男の体毛について。女性に質問。

    胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。