OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

しょうがない、出てやるか。ウソ、出して出して!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230269
  • 閲覧数341
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数32
  • コメント数0

唐突ですが、皆さんは雑誌やテレビで登場してみたいコーナーはありますか?
もちろんCMや他のメディアでもかまわないのですが。

たとえば、日経新聞の「私の履歴書」なんか、出たいと切に願っている
財界おじさんが沢山いるんだろうな~、と思ってしまいます。
ミニモニに入りたい小学生の女の子も沢山いるそうですね。
「たまにいくならこんな店」のレポーターも楽しそう♪

「家庭画報で自慢のテーブルコーディネートを披露したい」
「のど自慢の鐘を叩きたい」
「次の『違いのわかる男(女)』はワタシだ」
「武富士ダンサーズに入って踊りまくりたい」
「ヨド物置の上に乗っている100人の一人になりたい」
「なぜプロジェクトXは俺のところに取材に来ないのか?」
 
などなど、皆さんの熱い思いを教えてください。

ちなみにワタシは、
週刊誌の「うちのヨメ賛~縁あって父子」に出て、お義父さんに
「いやぁ、tartempionさんはうちの息子にはもったいないお嫁さんなんですよ」
と言われるのが夢です。

昔は「世界の料理ショー」という番組の、味見役の観客になりたかった!

あ、も一つ。
裁判の判決後「勝訴!」とか「無罪確定!」とかの布(?)を持って
裁判所の正面玄関に走りでる人をやってみたいなぁ。

ハイ、バカですみません。(^_^;)

楽しいご回答、お待ちしております♪
通報する
  • 回答数32
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

「料理天国」の 龍こ(←漢字わすれちゃった・・・)さんか、
よしむらまり の家族になりたかった。
豪華料理を持って帰ってきてもらえていいなーーー、羨ましいなーーー
と思いながら、あの番組のスタッフに本気でなりたいと小さい頃思いました。

「巨泉のクイズダービー」に倍率をかける人で出演して、
いつも倍率の低かった はらたいら に掛けまくる。

「クイズミリオネア」に出てみてもいいなあ。
みのさんの「生タメ」を見たい。
そして、あの深いシワを観察。目を凝視・・・。フフ。
または、みのさんと回答者の間に写る席に陣取れるならそれでもイイカナ。。。
(でも、自薦してまでチャレンジしたい・という勇気が私にはない)

「目覚ましテレビ」の”今日のワンコ2のコーナーに家のワンを
出演させてみたい。でも、家のワンコは人見知りするし、
特技もないし。。。。。。あー私、ホント、このコーナー大好きなんです。

東野英次郎(←字間違っていたらスミマセン)が出ていた頃の
「水戸黄門」に町娘の役でもいいから、出演したかった。
(っていうか、本当はどこかの姫の役がいい。)
あの、笑い声が幼い頃の私の心をわしずかみにしていました。
私にとっても黄門様は、彼ひとり。

今思いつくのはこれくらいかなあ。
面白い質問ですね。
お礼コメント
noname#77701

こんばんは、hana-furuさん♪

「料理天国」
これは定番ですよね。確かスタジオの観客さんも試食できたんでしたっけ?
食べ物系は人気がありますね~。

「クイズダービー」
私は常に大穴狙いで篠沢教授に1万点!

「クイズミリオネア」
確かに勇気が要りますよね~。万が一大金が転がり込んできたら、親戚が増えちゃいそうで、またコワイ…。

「今日のワンコ」
私もワンコ、だ~~い好きなんです♪自分好みの可愛いワンコが出た日は
良い一日のスタートをきれますね~。出ましょう出ましょう!葉書出しましょ!

「水戸黄門」
そりゃ~お姫様ですよね。由美かおるの代わりに入浴シーンではダメっすか?

黄門サマにコダワリありのご回答、ありがとうございました。カーッカッカッカ
↑あ、一応黄門様の笑いのつもりなんです…(爆)
投稿日時 - 2002-03-06 21:24:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全31件)

  • 回答No.11
レベル13

ベストアンサー率 37% (261/700)

私、今中高年のためのバレエ教室に通っていますの、ホホホッ、皆様とても楽しくてステキな奥様ばかり、ですからプロミスダンサーズお引き受けしたいですわ! でも、レオタードは特注でお願いしますはね、豊かな方が多いから。 それから、♪ちょっと聞いてアロエリーナ♪~♪の、ステキナおばさまになって音痴まくりたいんですの、自信ありですわ。 ...続きを読む
私、今中高年のためのバレエ教室に通っていますの、ホホホッ、皆様とても楽しくてステキな奥様ばかり、ですからプロミスダンサーズお引き受けしたいですわ!
でも、レオタードは特注でお願いしますはね、豊かな方が多いから。

それから、♪ちょっと聞いてアロエリーナ♪~♪の、ステキナおばさまになって音痴まくりたいんですの、自信ありですわ。
お礼コメント
noname#77701

oobankobanさん、おはようございます♪

「プロミスダンサーズ(レオタード特注)」
オホホ、バレエざますか。よろしいいですね~。私もやってみたいのですが、なにしろ体がカチンコチンなもんで…。
こうなったら武富士に対抗して、男どもの「萌え~」心をゲットしてくださいね!
やるときは私にも一声かけてください。カチコチロボットダンスで末席につらなりたいと思います。


「聞いてアロエリーナ♪」
合わせ技で、レオタード(またはチュチュ)を着て、アロエリーナを歌いましょう!
ステキなおばさま方のアロエリーナミュージカル、可愛いです!

ウキウキご回答、ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-07 09:54:24
  • 回答No.10

こちらヒューストン。tartempion聞こえるか。オーバー。 ■昔、パンチョ伊東さんがやっていた「ドラフト読み上げ係」がやりたい。   「第一回選択希望選手・・・読売・・・桑田真澄・・・投手・・PL学園」ってヤツです。   「私だけが知っている」という満足感に数秒間だけでも浸りたい。   同様の理由で「アカデミー賞」のプレゼンターもやりたいけど、横文字が苦手なのでパスします。 ■東 ...続きを読む
こちらヒューストン。tartempion聞こえるか。オーバー。


■昔、パンチョ伊東さんがやっていた「ドラフト読み上げ係」がやりたい。
  「第一回選択希望選手・・・読売・・・桑田真澄・・・投手・・PL学園」ってヤツです。
  「私だけが知っている」という満足感に数秒間だけでも浸りたい。
  同様の理由で「アカデミー賞」のプレゼンターもやりたいけど、横文字が苦手なのでパスします。

■東京ディズニーランドのミッキーマウスのぬいぐるみに入って、一日ダラダラしてみたい。
  生意気な中学生には「なんやねん?むかつくわー!」となぜか関西弁で文句を言いたい。

■新春隠し芸大会(またはオールスターものまね王座決定戦)の審査員をやりたい。
  つまらない芸(ものまね)には、なんのためらいも無く「1点」を付けます。


以上、tartempion、聞こえたか?オーバー。
お礼コメント
noname#77701

こちらtartempion、ヒューストン聞こえます。大気圏入射角25度了解。

「ドラフト読み上げ係」
え~、またカミングアウトいたしますが、私はドが付くスポーツ業界音痴です
(詳しくは一つ前の私の質問をご覧下さい)
パンチョ伊東さん、というと、あの「かつ●(ピー)」で有名な?←変なことは知っている
あの方がドラフトの読み上げをなさっていたのですか??そりゃキンチョー感というか、真剣なムードがちょっと…ですねぇ。私だったら手元より別のところに目がいっちゃってタイヘンかも。(笑)

「ミッキーマウス」
これはブラックですね~。グーフィーの格好で江頭アタックとか、いいかも。

「隠し芸大会」
そうそう。やっぱり甘やかしてはいけませんよ。「芸」能人なんですからね~。

ラジャー、ヒューストン。オーバー。
投稿日時 - 2002-03-06 22:30:42
  • 回答No.12
レベル11

ベストアンサー率 29% (80/272)

えーっ!?タルトンピオンさんだったのぉ~!? あたしゃずーっと『ターテンピョン』さん♪とお呼びしていたのですよ。 ちょっと『パーデンネン』に似てるわ、おもしろ~い♪なんて思っていた私って・・・。(^^;) *2時のワイドショー『ジャスト』のピーコのファッションチェックに出て、ピーコから「アタシ、キライじゃないわよ♪」と言われてみたい。 *『おもいっきりテレビ』でみのもんたから、「お嬢さん、 ...続きを読む
えーっ!?タルトンピオンさんだったのぉ~!?
あたしゃずーっと『ターテンピョン』さん♪とお呼びしていたのですよ。
ちょっと『パーデンネン』に似てるわ、おもしろ~い♪なんて思っていた私って・・・。(^^;)

*2時のワイドショー『ジャスト』のピーコのファッションチェックに出て、ピーコから「アタシ、キライじゃないわよ♪」と言われてみたい。

*『おもいっきりテレビ』でみのもんたから、「お嬢さん、どちらから来たの?』と聞かれてみたい。(うそー!聞かれたくねー!(^^;) )

*NHK『ためしてガッテン』の「ガッテン!ガッテン!ガッテン!」というキカイ?あれの意味を1度確かめに行きたい。あれは本当に必要か否か。

また来ますね~♪
お礼コメント
noname#77701

♪アホじゃあ~りませんよ、タ~デンネン、タ~~♪ (*_*)

おはようございます、kyonnさん!
ふふふ、やっと天岩戸から出てきましたね~♪裸同然で踊った甲斐がありました(笑)。
(註:kyonnさんは50も解答の付いたご質問を締め切られたばかりで、ちょっとお休み中だったんですよね)

「ピーコのファッションチェック」
これはね~ハードル超高層並に高いですよね。ダメだったら、全国的にイケてない女の烙印が押されちゃうし~。
勇気要りますね、かなり。
そういうピーコ、アナタのその変な柄のセーターはど~なんだ!と突っ込みを入れたくなっちゃいますが。
同じような線で「ティミーさんにメークしてもらう」っつーのもいいなぁ。

「おもいっきりテレビ」
アハハ、朝イチで商店街の「パーマ屋さん」でセットしてもらって、いちばん派手めなお召し物着用のこと!
おんなしオバキラーの毒蝮三太夫にケチョンケチョンに言われるのと、どっちが良~い??
 
「ガッテン!ガッテン!ガッテン!」
確かに!意味ねー。世界不思議発見の没シュートのほうがまだ意味があるかも??
本当に皆合点がいっているのか。何回押すかは台本に書いてあるのか、誰かおせーて!

復活一番目のご回答、ありがとうございました!また楽しいご質問もお待ちしてま~す!
投稿日時 - 2002-03-07 10:29:06
  • 回答No.13

はじめまして、neue-ziel と申します。宜しくお願いいたします。 楽しそうなので私も参加させてください。 ▲ 新聞の「おくやみ」欄 ・・・などということは毛頭考えていません。 ■「コーナー」では無いんですが箱根駅伝の先導の白バイに乗りたいですね どの選手が目立つって、あの「選手」?が一番目立ってますね・・すごく緊張しているし (ふろんとの「かながわ」の、ひらがなが私と ...続きを読む
はじめまして、neue-ziel と申します。宜しくお願いいたします。

楽しそうなので私も参加させてください。

▲ 新聞の「おくやみ」欄

・・・などということは毛頭考えていません。

■「コーナー」では無いんですが箱根駅伝の先導の白バイに乗りたいですね
どの選手が目立つって、あの「選手」?が一番目立ってますね・・すごく緊張しているし
(ふろんとの「かながわ」の、ひらがなが私としては不本意ですが)

■「お母さんといっしょ」の「パジャマデオジャマ」
*大人はダメなのであろうか?
しかも、ボタンをかけまちがえたりして。
ダメなら、「はみがき上手かな?」でもいいです。
しかも、「♪しあげは、おか~ぁさん!!♪」
(お袋は今年で60ですが・・殴られるわなきっと)

■「どっちの料理ショー」のゲストというのは下にありましたが
私は「本日の特選素材」の「仕事人」
で、私が極める素材は「ねこまんま」ないし「ポチまんま」
究極の逸品です。*ちょっとそのへんでは食えないな~(*^_^*)

などなどですが
(回答になってるんだろうか?)
補足コメント
noname#77701

ゴメンナサイ!一つ抜かしてしまいました。

「箱根駅伝の先導の白バイ」
あれ、スピード調整が難しそうですよね。技術が要りそう!
彼等はやっぱり、白バイ隊の中でも選ばれたエリートなのでしょうね。
お見合いなんかの話もいっぱい来そうダナ←妙なところに興味がある

以上、失礼しました~。
投稿日時 - 2002-03-07 19:04:10
お礼コメント
noname#77701

neue-zielさん、はじめまして!こちらこそ宜しくお願いしますネ♪

ん?HNなんてお読みするのでしょう?のいえ…???
neue-zielさんには、このQ&Aに出頭をオススメします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=230765

おっと、本題本題。
「おくやみ」
いや~~ん、いきなりブラックでビックリしましたよぅ。
怖い人出現かと思ってしまいました。ハァハァ。

「パジャマデオジャマ」
うっ、これちょっとコメントしにくいなぁ(;^_^A
えとえと(汗)、お母さんと一緒の「お姉さん」がお好き…?なのかな?
あ、でもカップルとかでやってる人いるかも知れませんね~。

「本日の特選素材の仕事人」
あれは格好良いですよね。みんな良い顔してるますね。
何かを極めてる人は、無条件に尊敬しちゃうなぁ。もちろん「ねこまんま」だってね♪
「ちょっとそのへんでは食えないねこまんま」って、すごーく気になるなぁ。


ハイ、ちゃんと回答になっていますよ♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございました~!
投稿日時 - 2002-03-07 18:55:56
  • 回答No.15
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

いろいろ考えたんですが、なかなか難しいので、手軽なのを。 「新婚さんいらっしゃい」に出演したい。いや、「Kissイヤ」でもいいんだけど……ってなぁ、独りもんだからなぁ。ぶつくさ…… ストレス解消のために少し叫びたい気分だな。国会で野次ってのもいいな。テレビの前でやってるだけじゃつまらん。 てなところで。 ごめんなさいね。こういう質問だと、たいていの場合ダメダメ回答になるんです…… ...続きを読む
いろいろ考えたんですが、なかなか難しいので、手軽なのを。

「新婚さんいらっしゃい」に出演したい。いや、「Kissイヤ」でもいいんだけど……ってなぁ、独りもんだからなぁ。ぶつくさ……

ストレス解消のために少し叫びたい気分だな。国会で野次ってのもいいな。テレビの前でやってるだけじゃつまらん。

てなところで。
ごめんなさいね。こういう質問だと、たいていの場合ダメダメ回答になるんです……

P.S.アニメ見て感情移入していた時代はヤバかったな……
お礼コメント
noname#77701

!!!えぇ!! 
な、な、nabayoshさんが、なぜこのようななところに!!!

スミマセン。朝イチでビックリしちゃったものですからっ。
いやいや、アセアセ、あの~、ホントーに個人的な思い込みで申し訳ないのですが、
実はnabayoshさん、以前から私の「気になるお方」だったんですよぉ~(自白&自爆)。

あちこちでご回答を拝見していて、その斜に構えたというか、ニヒルな(?)というか、そのスタンスが、私のツボを刺激しちゃったみたいで……。
あのあの、私にとってはコレ誉め言葉なので、お気を悪くされないで下さいね~。
昔から私、ゴレンジャーだったらアオレンジャー、ガッチャマンだったらコンドルのジョーがタイプだったもので……(この例えで真意が通じてくれれば良いのですが)。

そのnabayoshさんが、「新婚さんいらっしゃい」に、「KISSイヤ」だなんて~!
めっぽう驚きましたが、また「気になる方」度がUPしてしまいましたよ。
そうですか、お独りもんなのですね。( ..)φメモメモ←メモしてどーする!(誰か突っ込んで!)

ハァハァ、軌道を外れてしまいました。修正修正っと。

「新婚さんいらっしゃい」
私は三枝の歴代アシスタントの一人になって、椅子ごとひっくり返りたいです。

「国会で野次」
確かにストレス発散になりそうかも。ずるいよな~、野次って給料もらえるんだもん。

「アニメ感情移入」
え~~、この件につきましては、故意に触れないでおきます(;^_^A

以上、お気に触るコメントがありましたら、申し訳ありません。
慌てたアホ娘の戯言なので、ご容赦くださいませ。

意外性に満ちたご回答ありがとうございました~。懲りずに何か思いついたらお立ち寄りくださいね♪
投稿日時 - 2002-03-08 10:33:03
  • 回答No.14
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

「踊るさんま御殿」の観客になってなが~~~~い収録を見て笑いたい。 ...続きを読む
「踊るさんま御殿」の観客になってなが~~~~い収録を見て笑いたい。
お礼コメント
noname#77701

おはようございます、peapoppoさん♪

「踊るさんま御殿」
えと、うちはダーリンがなぜかさんま嫌いで、さんま氏関連のテレビは疎遠にしていて、
どの番組か特定できなかったので、ちょっと調べてみましたた。(白状)

はいはい、わかりました!「私が~~した瞬間」とかお題を決めてトークするやつですね。
見たことあります!けっこうププっと笑っちゃうのがありますよね~。
そうですか、あの収録は「なが~~~~い」のですね。
で、オイシーところを集めているから、笑えるネタ満載なんだ。ふむふむ。
いや、視聴者の経験がけっこう笑えるので、ネタかよ!と疑ってみたりしていたのです。
今回ちょっと調べてみて知ったのですが、、あのお題に自分のが採用されると、なんと3万円いただけるのだそーです!
ちょっと真剣にネタ考えてみようかなぁ~~。

ご回答(お小遣い稼ぎの情報も?)ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-08 09:39:49
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 13% (34/259)

つか…、じゃなかった、半ケ…、でもなかった、トレンド好きのtartempionさん、こんにちは(^^;)。 え~と、地雷はあるんでしょうか? あるでしょうねぇ、餅のろん… 男だったら真っ先に浮かぶのはアレ… は、追いときまして(*_*) 昔だったら、何と言っても、「プロポーズ大作戦」で、探されて呼ばれる方!! テレビの全国放送でコクられても、クールに「いつまでもいいお友達でいましょう」 ...続きを読む
つか…、じゃなかった、半ケ…、でもなかった、トレンド好きのtartempionさん、こんにちは(^^;)。

え~と、地雷はあるんでしょうか? あるでしょうねぇ、餅のろん…
男だったら真っ先に浮かぶのはアレ… は、追いときまして(*_*)

昔だったら、何と言っても、「プロポーズ大作戦」で、探されて呼ばれる方!!
テレビの全国放送でコクられても、クールに「いつまでもいいお友達でいましょう」
ぬぁ~んちゃって!!(←ただのアホ)
現実では逆立場の連続です。トホホ…

あと、これは別に私のHNがshinoだからという訳ではないんですが、
昔のドラマ「痴漢ですよ」もとい「時間ですよ」で、篠ひろ子演ずるお涼さんの店の、
カウンターのいちばん端で、いつもシブく飲んでた、藤竜也の役!!
実生活で似たようなことはやってますが、実際は、すぐにパカ言って酩酊します(^^;)

今のだったら、「今日は蟹なのに残念ね」というメールが来ると、
残業も放り出して速攻で帰宅するお父さん!!
グヤジ~、あぁ羨ましや電通マン…(^o^)


ところで、前から聞きたかったんですが、tartempionさんのお名前はどうお読みするんでしょうか?
「ターテムピオン」さん? 意味は…? あ、もしお差し支えなければ、でいいです。

ホンジャマカ、もとい、ほんじゃまた♪
お礼コメント
noname#77701

桂花ラーメンと和幸の豚カツがご好物のshino911さん、こんばんみ♪←パクリのパクリ

ところで風の噂で聞いたのですが、shino911さんは眼鏡をかけていらっしゃるそうですね。ス・テ・キ♪
(え~皆様にお話しておきます。ハイ、私は眼鏡&オヤジ好きです)

え??地雷??男だったらって、どーゆー意味でしょう?(*_*)(*_*)
私はアメリカ軍の落としたクラスター爆弾も苦々しく思っているので、
地雷なんか仕掛けるわけないじゃないですか←昨日のNステーションの受け売り

さてさて気を取り直して(?)ご回答を拝け~~ん。

「プロポーズ大作戦」
なる~~。確かにちょっとプライドをくすぐるものがありますね~。これは。
会社とかで「お~、shino911見たぞ!かっちょい~な~。このこの」
とか言われちゃうわけですね。

「ちか~んですよ」もとい「時間ですよ」
やっぱり男は黙ってサッポ○ビールですかね!お酒お好きなようですが、ご自愛くださいませよ。

「蟹なのに残念ねお父さん」
あれは無理があると思いませんか?設定からして。
蟹がどうとか言う前に、家に黒木瞳がいたら、5時過ぎたとたん飛んで帰るつーの。ねぇ。

あらら、自己紹介が遅れましてスミマセン。
tartempionとは、おフランス語で(あ~、小指立ってる立ってる!)「何の某」とか「なんとかさん」ひいては「馬の骨」という意味でゴザイマス。
簡単にタルトンピオンとお呼び下さいませ。どーぞヨロシク♪

また駄洒落満載のご回答お待ちしておりま~す。ありがとうございました~。
投稿日時 - 2002-03-06 22:01:51
  • 回答No.7

tarempionさん、はじめましてgoo_no_sukeと申します。 面白い質問ですね。参加させてもらっちゃいます。 ■東京証券取引所の真ん中で「ぐー・ちょき・ぱー」をしてる人になりたい。(魚市場も可) ■NASAの職員になって「こちらヒューストン。エンデバー号聞こえるか?」をやりたい ■NHKのニュースキャスターになって「さて、○○神社では恒例の××祭りが始まっています・・・・」と ...続きを読む
tarempionさん、はじめましてgoo_no_sukeと申します。
面白い質問ですね。参加させてもらっちゃいます。

■東京証券取引所の真ん中で「ぐー・ちょき・ぱー」をしてる人になりたい。(魚市場も可)

■NASAの職員になって「こちらヒューストン。エンデバー号聞こえるか?」をやりたい

■NHKのニュースキャスターになって「さて、○○神社では恒例の××祭りが始まっています・・・・」と原稿を読み終えた後、
 「まぁ、どうでもいいんですけどね」と小声でつぶやきたい。

思い出したら、また来ます。
お礼コメント
noname#77701

goo_no_sukeさん、はじめまして♪楽しいご回答拝見してます。

「東京証券取引所」
ありましたね~。何度見てもシステムがわからなかったなぁ。アピールできなかった人は株を売買できないんでしょうかね~??残念ながら今はコンピューター化されちゃったんだそうです。風情がありませんよね。

「NASAの職員」
goo_no_sukeさんはうちのダーリンのお仲間でしたか!もう映画「アポロ13」を見たときなんか、タイヘンでしたよぅ。”○△@$■%#~OVER"とか、マネしっぱなしです。少年の夢をかきたてるものがあるのですね。

「NHKのニュースキャスター」
本当、ホント!ニュースジャックして「まぁ、どうでもいいんですけどね」、是非やっていただきたいです。
(余談ですが、この「山村放送協会YHK」というサイトご存知ですか?NHKのニュース通にはかなり笑えるサイトです。
http://yhk2.omosiro.com/ )

また楽しいご回答、お待ちしておりマス。Thank you Houston,OVER !
投稿日時 - 2002-03-06 19:37:57
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (16/98)

子供の頃近所で空家の火事(放火)があり、丁度その頃その空家を遊び場として使ってた私達のところへ2,3回取材がありましたよ。どうやら犯人として疑われてたらしいですけど(汗)でも、その火事は深夜の出来事でその直後、受験のストレスが溜まってた高校生が逮捕されたんですけどね(笑) そんな事もあってかTVのワイドショー等で取り上げられてる事件とかの目撃者&犯人の関係者とかで出てみたいって思った事はあります。( ...続きを読む
子供の頃近所で空家の火事(放火)があり、丁度その頃その空家を遊び場として使ってた私達のところへ2,3回取材がありましたよ。どうやら犯人として疑われてたらしいですけど(汗)でも、その火事は深夜の出来事でその直後、受験のストレスが溜まってた高校生が逮捕されたんですけどね(笑)

そんな事もあってかTVのワイドショー等で取り上げられてる事件とかの目撃者&犯人の関係者とかで出てみたいって思った事はあります。(勿論!顔にはボカシが入り、コメントの声も変えてですけど)

多少縁起でもない話かもしれませんがゴメンナサイ!でもマジで思った事有ったんですもん。(汗)
お礼コメント
noname#77701

dolphin36さん、こんばんは。

ナント、事件ですね!そりゃ貴重な(?)体験です!
刑事さんとかは来なかったのでしょうか。私ならちょっとアヤシー振りして
カツ丼が出るまでねばっちゃいます。でも、疑いが晴れて良かったですね♪

ワイドショーの目撃者、はいはい、あの高音の声になっちゃうやつ。
「えっ!あの人そんなことしそうに見えなかったですよー」ですね。
近所で、「dolphin36さん、見たわよ~」とか言われちゃうのでしょうか(笑)。

ご回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-06 17:46:09
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

昔、石坂浩司のやっていた「アクアチェック」を受けてみたかった。 ...続きを読む
昔、石坂浩司のやっていた「アクアチェック」を受けてみたかった。
お礼コメント
noname#77701

jayhawksさん、こんにちは。

ひゃ~~、懐かしいですね♪アクアミー(?)でしたっけ?
なるほど、なるほど。
ブラウン・モーニングレポートと同じ流れを汲む(?)CMですね~。
声かけられるか、街を歩くのもドキドキ!
「アクアチェック」をいつ受けてもいいように、
シャンプーにますます気持ちを込めちゃいますね。一種の啓蒙CMなのかな?

懐かしいご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-06 17:32:04
31件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ