• ベストアンサー

黒の服を擦って白っぽくなってしまった時の処置

道路で転んで、黒のパンツの膝を擦ってしまいました。 ポリエステル95%、ポリウレタン5%の生地で、少し厚手です。表面に少し光沢があります。 直径2cmくらい、こすれて白っぽくなって目立ちます。 穴は開いてないので、なんとか復旧できればと思うのですが.. いい方法があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

今後も大切にしたいパンツなら 染め直しをされたらどうでしょうか。 http://www.onaoshiya.net/ihuku-naosi/some.htm 結構、値が張るので、大切な物ならという条件付のお薦めです。

merimeri63
質問者

お礼

リンク拝見しました。全部染め直したいほどではないんですが、「擦り切れ修理」でもしかしたら対応してもらえそうな気もします。問い合わせてみます。 ありがとうございました。