• ベストアンサー

断わったらダメだったのでしょうか

oooin19oooの回答

回答No.6

好きではないなら、付き合わなくて正解です。 >私が他の人とする会話に対してひそひそコメントをしたり、職場の雰囲気が悪くなりつつあります。 その方は、tama7223さんに振られた事を根に持っているんでしょうね・・。 あなたへの未練がなくなったら、少しは落ち着いてくるのではないでしょうか。 それまでは少し大変かとは思いますが、様子を見てみるといいと思います。 tama7223さんは何も悪くないですよ(^^)自信持って職場に顔を出してください。

tama7223
質問者

お礼

だいぶ吹っ切れてきました。 後輩に誰かいい人が現れることを祈るばかりです・・ 少しでも状況が変わるかも・・なんて。 お礼が遅くなって失礼いたしました。 ありがとうございます。