OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベビーカーグレコ社について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230102
  • 閲覧数271
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (180/191)

こんにちは。今、B型ベビーカーの購入を考えています。外国製の会社だと思うのですが、グレコ社製の物が
いいと評判でネットで検索していますが
見つかりません。品物紹介しているネットがありましたら教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

popopo さん こんにちは

Googleで「ベビーカー グレコ」と入力し、検索されてください。
わんさかでてきます。

●ちなみに売っているところ
http://www.kotobuki-kagu.co.jp/babycaredttop.htm

●各商品のコメント
http://www.waigaya.net/cgi/listup.cgi?CTG=5

などなど。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

遅くなりました。どうもありがとうございました!
助かりました!さっそく見に行きました!
投稿日時 - 2002-03-08 05:55:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

popopo さん、こんにちは~☆♪

「TOYSRUS」で各商品の詳細を紹介しておりますので、
ご参考にして下さいませ。

『edtコレクション シティースポーツ 』
 http://www.toysrus.co.jp/baby/cat_detail.sp?ITEM_ID=706779&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=6&CAT_ID=10&TABLE_NAME=TAB_TOP_0602


『シティスポーツ400 ラグゼ アーバンシック』

http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/06723290000m.html


『シティスポーツ300 リトルブルーギンガム 』
http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/06709778000m.html


【TOYSRUS.CO.JP】
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat.sp?tabcat=6&cat=10&subcat=42&func=0&start=0&end=0

http://www.kotobuki-kagu.co.jp/babycaredttop.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
popopo

お礼率 94% (180/191)

おそくなりすみません。どうもありがとうございました!
さっそく見に行きました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-08 05:56:20