• ベストアンサー

7/28(金)に東京・上野で彼女の誕生日を祝えるお店教えてください

umi_2006の回答

• ベストアンサー
  • umi_2006
回答No.2

26歳のOLです。ご参考になればと思います。 【庭園ダイニング せせらぎを聴きながら】はどうでしょう。きれいなお店でした。 アブアブの向いのビルです。 メニューのタブを見ていただくと分かってもらえると思いますが、バースデーの方にケーキをお作りするとのこと・・・♪ 私の意見ですが、 『誕生日を祝ってもらえるだけでもうれしい。プレゼントは一緒に選ぶんだから、ちょっとしたサプライスがあったらいいなぁ♪』です。だから、サプライズケーキがうれしいかなぁ♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g493531/