• ベストアンサー

7/28(金)に東京・上野で彼女の誕生日を祝えるお店教えてください

umi_2006の回答

  • ベストアンサー
  • umi_2006
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

26歳のOLです。ご参考になればと思います。 【庭園ダイニング せせらぎを聴きながら】はどうでしょう。きれいなお店でした。 アブアブの向いのビルです。 メニューのタブを見ていただくと分かってもらえると思いますが、バースデーの方にケーキをお作りするとのこと・・・♪ 私の意見ですが、 『誕生日を祝ってもらえるだけでもうれしい。プレゼントは一緒に選ぶんだから、ちょっとしたサプライスがあったらいいなぁ♪』です。だから、サプライズケーキがうれしいかなぁ♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g493531/

関連するQ&A

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • 誕生日のすごし方。

    できるだけ色んな方にお聞きしたいです。 (出来れば、20~30代の社会人同士のカップルの方で) 付き合って初めての彼女の誕生日って、どのように過ごしましたか? 前もってレストランを予約して、プレゼントを渡したとか、普段通りのデートとか、 知らなかったので催促された、もしくは忘れてケンカしてしまった…とかです。 土日休みで誕生日が平日だった場合の方は、どうしましたか? あとプレゼントの内容も教えてもらえると嬉しいです。 漠然とした質問ですみません。 男女問いません。色々聞いてみたいので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 付き合って4ヶ月目の誕生日プレゼント

    自分には遠距離恋愛中の彼女が居ます。 その彼女が2ヶ月後に誕生日を迎えます。 ただ、まだ付き合って2ヶ月で 付き合いもまだ浅い気もしてます。(心の通ってるって意味で) なのでプレゼントにとても困っています。 正直に書けば、気持ち的にまだ 「好き…かも」ってレベルなのです。 こんな状態の自分は、彼女に何をあげたら良いでしょうか? ちなみに自分も彼女も20代後半で、ちょっとオタクって感じのカップルです。 アドバイス宜しくお願いします!(>人<)

  • 彼氏の誕生日にオススメのお店を教えてください

    再来週に彼氏の誕生日を迎えます。 付き合い始めてから初めての誕生日です。 プレゼントは当日、一緒にブラブラしながら買うことになったのですが、何かサプライズ的なことをしたいと思い、夜御飯にバースデーサービスをしてくれるお店を探しています。 ちなみに、私も彼もあまりかしこまったのは苦手なので、フレンチレストランなどは避けて、軽装でもOKなお店を希望です。 場所は、銀座・お台場・上野あたりを考えていますが、他にも23区内でオススメがあれば是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 夫への誕生日プレゼント

    来月の誕生日(30代後半)にプレゼントする物を思案中です。10年以上経つと、誕生日、クリスマス、バレンタインデーと、いろいろな物をプレゼントしたので、ネタ(!?)が尽きてきました。何かいいアイディアがあれば、教えてください。 除外したい物は、 ネクタイ(仕事がら、スーツを着用する機会がほとんどないので) 喫煙グッズ(煙草は吸わないので) 名刺入れ、キーホルダー(まだ新しいので) ボールペン(昨年プレゼントしたので) などです。

  • 上野でパスタの店

    今月の20日(金曜日)に、上野動物園に行きます。 帰りに上野アメ横辺りで食事する予定なのですが。 パスタの美味しいお店を教えてください。 予算的には一人3000円前後で 大人のレストランって感じなら嬉しいです。 車で行くのでお酒は飲みません。 よろしくお願いします。

  • アイディアください!誕生日サプライズについて。

    こんにちは。 彼氏の誕生日についてサプライズを考えているのですが、 みなさんのアイディアをいただきたいです。 サプライズの内容についてですが 誕生日当日、レストランを予約して 仮のプレゼントを渡し その後帰宅して ドアを開けると本命のプレゼントが!! っていう感じで驚かせたいと 思っています。 そこで仮のプレゼントを 何にしたらいいか迷っています。 仮のものなので あまりに高価なものは 用意できません。 ですが、彼をだませるようなもの..... とずっと考えているのですが なかなか思いつきません。 みなさん何かいいアイディアは ございませんか? どんなことでも 結構ですのでコメントいただけると とても嬉しいです。 サプライズの内容に関してでも 全然構いません。 私たちに関して 年齢は20歳で、どちらも学生です。 予約する予定のレストランは カジュアルなフレンチレストランにしようと考えています。 わかりにくい文章も あったと思いますが、 最後まで読んでいただき ありがとうございます。 コメントお待ちしています。

  • 恋人との誕生日の過ごし方

    付き合って2年半、同棲して1年半のカップルです。 私は20代半ばで彼は30代半ば。 今までに私の誕生日は2回あり、1回目は彼の友人が経営しているレストランを当日に予約してくれ、夜はディナーでプレゼントはサングラスをもらいました。 2回目は前日か当日に私の好物がメニューにあるレストランを予約してくれ、経済的に余裕がなかったためプレゼントはデジカメの充電パック?をもらいました。 周りの友人たちはプレゼントも高価な物をもらって、女性が喜ぶようなサプライズがあって・・・と羨ましい限りですが、それでも私は嬉しかったんです。 さて、3回目の誕生日が迫っています。 今年はお金にそれなりに余裕があるので 「きっとプレゼントも何かステキな物をプレゼントしてくれるのだろう」 「きっとあの私が行きたいと言っているレストランを予約してくれるのだろう」 と、ウキウキしていました。 が、つい先ほど私の誕生日に何をしているのか遠回しに聞いたところ「今のところ予定はないけど、1週間前にならないとわからない。」とのことでした。 私の誕生日の為に仕事を休む気はないようです。(自分で休むと言えば休める仕事です) なんだか拍子抜けている私に、彼は「数年前の俺の誕生日は誰にも祝ってもらうことなく仕事して終わったわ~」と言ってきました。 だから、私にもそうしなさいというか、そんなことでぶーぶー言うなということなんでしょうか? 私の誕生日は、自分の職場は忙しいのです。土日はなかなか休めません。 それでも職場のみんなが「damnromanceさん誕生日彼とどこか行くんでしょう?休んで大丈夫だから!」と言ってくれて、ありがたくお休みを頂きました。 一人で過ごすことになるんだったら、休みもらわなくても良かったなぁ~・・・なんて思いから「今年の誕生日は一人なのかなぁ~?」と声をもらしてしまいました。 彼の勘に障ったのか、自分の部屋に閉じこもってしまいました。 なんだか悲しくなってきて、涙してしまいました・・・。 恋人の誕生日って、そんなに小さなものなのでしょうか? みなさんは恋人の誕生日、どんな風に過ごしますか? 自慢でもなんでも構いません。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    20代後半の彼女がもうすぐ誕生日なんですけど、 プレゼントを何にしようかなかなか決まりません。 なにかいいアイデアがあれば教えてください。 *背景* 1.指輪などの装飾品以外のもの 2.高価なものはいらないといっている 3.何か特別なものがいいなぁといっている ぜひぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて(やや長文)

    初めまして。情けない話なんですが彼女への誕生日プレゼントで月並みのアイデアはあるのですが、良いアイデアが浮かびません(T_T) 当方、22歳(大学生)、相手19歳(大学生)で付き合って5ヶ月といったところです。自分の誕生日のほうが早いので先手を打たれる形で、自分が先に彼女から誕生日プレゼントを貰いました。これがお互いに初めてのちゃんとしたプレゼントになったので(自分の方からはちょっと出かけたときなどにピアスや、ふとしたものをちょこんと買ってあげたりはしていましたが)どんなものを貰うのだろうかと、ドキドキしていました(>_<) 結果、貰ったのは雑貨とすごく変わったカレンダー(?)みたいなものを貰いました。初めてもらったプレゼントですので、物凄いうれしかったのですがさて、これを受けて自分はどのようなプレゼントを彼女にしたらいいのか迷っています。 というのも、やはりカップルの代名詞というかペアリングみたいなものをプレゼントしようかと最初は考えていたのですが、 (1)彼女の誕生日は11月下旬でクリスマスプレゼントとの兼ね合いでここで指輪という『カード』を出すべきか、クリスマス(またはそれ以降)で出すべきか迷っている。 (2)彼女にプレゼントされた際、「ホントはもっと“らしい”ものをあげようかと思ったんだけど、そういうのはお互いにもうちょいしてからでいいかなって勝手に考えて、今回は学生らしく雑貨で勝負してみました!」とメールに書かれていて良くも悪くもプレゼントの意図がわからない(笑) そこでご相談申し上げたい内容を整理しますと、 今回で指輪というプレゼントはアリかということと、今回は指輪というプレゼント以外の選択肢を取るときにどんなものをあげたら良いかということです。 よろしくお願いします!!