• 締切済み

付き合って4ヶ月目の誕生日プレゼント

自分には遠距離恋愛中の彼女が居ます。 その彼女が2ヶ月後に誕生日を迎えます。 ただ、まだ付き合って2ヶ月で 付き合いもまだ浅い気もしてます。(心の通ってるって意味で) なのでプレゼントにとても困っています。 正直に書けば、気持ち的にまだ 「好き…かも」ってレベルなのです。 こんな状態の自分は、彼女に何をあげたら良いでしょうか? ちなみに自分も彼女も20代後半で、ちょっとオタクって感じのカップルです。 アドバイス宜しくお願いします!(>人<)

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

誕生日は大事にする人と気にしない人と別れるようですが、 女性にとって誕生日を覚えていて祝って貰えるのは嬉しい。(男でも同様) 問題は内容で、この程度の付き合いで高額な品物はどうかなという状況でしょう。 とすれば、どの程度遠距離か解りませんが、花束を贈るというのはどうでしょう。 出かけるのが無理なら、花屋のギフトを利用して、贈ったら如何ですか。 大した金額では有りませんが、嬉しいと思います。

回答No.3

私も付き合って1ヶ月もしないうちに自分の誕生日でしたが、彼からプレゼントにペアのアクセサリーを貰いました。 プレゼントは気持ちですから。 豪華な食事でもいいでしょうし、どこかお出かけして思い出をプレゼントでもいいでしょうし。 それだったらお互いに共有できるので納得できる出費ではないですか? 気持ちは分からなくもないですが、ちょっとちっさい悩みかなと率直に思いました。

akatsuki02
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! そうですね、自分でも器が小さいなってよく思います; 性格的に自分の中の好きの強さと プレゼントの内容に差がありすぎると 喜ばれた時に複雑な気持ちになるので(;^ω^)ゞ

回答No.2

その彼女のオタクに関連するものは贈ってはいかがですか?

akatsuki02
質問者

補足

自分もそう思ったんですが、 「持ってるんじゃ…」と思っちゃって(^ω^)ゞ

• makoriri
回答No.1

誕生日を忘れたフリして会いに行こう 誕生日 忘れたフリして サプライズ (・∀・)ノ