• ベストアンサー

バックでするとき

24歳女です。 私はバックでするのがスキですΣ(^∀^;) でも、後ろむいてるときの男性は何考えてるんでしょうか?? 背中をみながら・・・。 と、終わるとふと思うときがあります。 ニキビあるかなぁ。 とか、 産毛とか(笑 あと、私はアナル未経験なのですが最近彼が唾液でヌルヌルにして指を入れてくるのです。 1本は入るのですが・・・。(恥・・・。 でも次の日はピーピーです。 バックでしているとお尻の穴が気になるんですか??? 男性の回答お願いします。 そして私も経験してみたいので、女性で経験ある方も対処法教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.2

ご忠告! おしりは止めなさい。絶対に。痔になります。 一生なおらず、痛くてまともに座ったり歩けなくなり一生ですよ。 いくら揉んで柔らかくしてもダメです。 おしりのしまりがなくなりうんこがたれっぱなしになります。 それでいいですか? そうなったらなおらないよ。一生。 一時の興味でこんなになりたいですか? 男はそれで女のおしりに入れたから痔にならないので興味でやりたがります。 だけど死んでも拒みなさい。 おしりは見せる舐めるぐらいはいいです。 おしりは入れるところでないので。出す所ですから。

yamaa22
質問者

お礼

真剣な回答アリガトウございます。 その話も聞いたことはあるんですよね~。 風俗嬢とかょくあるって・・・。 やっぱり辞めます。 断固、拒みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

はじめまして。その件ですが、やはり野生の本能が男にはあるのでは。自分も好きですが、ちょっとすると飽きてしまい体位を変えます。でも貴女がバックが好きというのは自然では。又ちょっとM気があると思います。是非いろんな事にチャレンジしてみては。違った面が見出せるかもよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • T2FD
  • ベストアンサー率8% (12/134)
回答No.10

後ろからは私も好きですね、何か征服してるって気がするんですよ、気が そして良くお尻の穴に親指入れました、自分のナニの動きを感じたり 女性の嫌がる痴態を楽しんだり、そして十分揉み解したら、挿入 安全日以外はほとんどそっちで出してました、彼女が嫌がっていたのは その後必ず下痢をするからだそうです、浣腸に近いのかな??? その子とは10年以上付き合いましたが、慣れてきたらいきなり入れても 痛がらず、普通に出来ました、感じてる時はどっちに入れてるか分からないと 言ってたけど、でも最初の頃は結構痛がってたので、無理は禁物ですよ。

yamaa22
質問者

お礼

ありがとうございます。 慣れもあるんですね。 10年もしていたなら彼女さんも癖になったんでしょーね。 ムリはしないよーにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.9

ウフフ、うちの主人も40過ぎなのになぜかバックが好きみたいで困っています。それもベッドの上だけでなくキッチンでお勝手仕事をしているのに突然だとか。恥ずかしいし、誰か訪ねてきたらどうするつもりなんでしょう。 聞いてみると、全裸のときよりもなにか仕事をしているそんな時の女房をスカートを捲り上げて白桃みたいな丸いお尻をというのがエキサイティングなんだとか。そのときの私の襟足をながめるのも好きなんだってワケのわからないことを。そういえば肛門に深く指を入れてグリグリしたがるのも一緒、アナルセックスもしたがるけれど、それだけは無理、こんなのやっぱり異常ですよねえ。 もともとは妊娠し難いことから医師に勧められてはじまったこの体位、こんなの対処法なんてあるのかしら。

yamaa22
質問者

お礼

アリガトウございます。 妊娠時はそーらしーですね。 友達から聞いたことあります。 私も場所変えてしますよ( ^∀^) 手がつきやすいとこがいーですよね!!! 台所はベスポジです(高さ的に 笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sayakaxxx
  • ベストアンサー率66% (90/136)
回答No.8

一度しか経験ありませんが、アナル経験者の女性です。(^^;) 質問者様も、多分彼氏も興味があって経験してみたいとのことで・・ 私も前に付き合っていた人で、バック時かならず触ってきたり指を入れてきたりする人がいました。 「してみたい」とも何度か言われ「痛そうだからヤダ!」と拒絶はしていましたが、内心ちょっとだけ興味もあったのでとうとう一度してみました・・。 一応注意ポイントとしては ・必ずゴム着用。男性のためにも、女性のためにも です。さすがにいきなりアナルでフィニッシュする人は多分いないと思いますので、続いて普通の場所に挿入するときは必ず新品のゴムに取り替える。 ・ローション等を塗って、ゆっくり慎重な挿入にしてもらうこと。このとき入らなければ止めとく。止めさせる。負担が大きいのは女性なので、絶対無理しないこと! ・首尾よく入っても、激しいピストンなどはダメ!! ・・という感じでしてみたところ、なんとか出来ました。 私の場合はそれほど痛みは感じず挿入でき、その後もおなかを下すとか痔に悩むといったことにはなりませんでした。 で、そのときの率直な感想ですが・・ 私のほうはピストン時、下痢が出るときのような感覚 彼のほうは、入り口のキツさからものすごい期待感があったようですが奥のほうは思ったほど締まらなくて実はイマイチだったようです。 挿入感そのものなら膣のほうがずっといいみたいですよ。 ちなみに私は、してる間中ずっと 「もし彼のに○○コがついていたらどうしよう~」 「終わったあと、ベッドの上に万一漏らすようなことでもあったら・・・><」 と考えてました。実際は漏らさなかったけど・・。 自分もしたくてした行為の結果の自然現象でも、男の人って実際漏らされでもしたらドン引きしそうじゃないですか?こういうことをしたら起こりうる結果でも、男の人は汚い反応は想像せず、エロい反応しか予測していないような気がします。 とりあえずどんなもんか経験してみたことだけで満足し、それ以降はリピートせず、普通のセックスしかしませんでした。 ・・ということで別に良くなかったので個人的にはあまりお勧めしませんが、慎重に慎重に行えば極端に恐れるものでもないかと思います。ただし個人差があると思いますので、絶対に無理だけはしないで下さいね。女性側がダメだと思ったら即時撤退してください。

yamaa22
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もその“自然現象”は気になっていました。 やっぱり個人差があると思うので。 幻滅されるのもイヤだしΣ(´~`;) 特に便秘症なので結構詰まってると 思うんですょね(笑 怖いし、やめておきます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35575
noname#35575
回答No.7

人間界以外は、皆、バックでヤッテいます。種の保存と周囲への防御と思われます。動物界では、オス同士ケンカの場合でもバックを取った方が勝ちです。ひたすらに征服欲を感じる為ではないかと……。貴女のイヤラシイ痴態を後方から眺めるって、さぞかし気持ちが昂ぶるのでしょうね。貴女も、自分の痴態に更に感度をアップして……、(^^;ナンデヤネン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

バック最高ですね。 私も、好きです。フィニッシュは 必ずバックですね。 バックは、女性のお尻を見ながらできるので、 尻フェチにとっては、最高の体位ですね。 それに、バックだと、挿入感がちがいますよね。 他の体位より、男のペニスがより深く入っている 感じがえられますね。 バックでやっている時は、ひたすら出すこと だけを考えていますよ。いろいろ考えている 余裕はないですよ。

yamaa22
質問者

お礼

ありがとーございます。 そーなんですよ!!! フィット感がまた違うんですよね。 男性もバックがいーんですね(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

んー締まりが悪いから体位変えてみよーかなーとか、膝や腰が痛いなーとか、あ背中にホクロがありますねというのもありますね。 とりあえず、穴には興味あります(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D_mode
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

何を考えてるか…って、それは本当に十人十色だと思います。 バックじゃない時だって何を考えてるんだか(^ー^; ちなみに自分の場合は腰のラインとかお尻のふくらみのほうに目が行きますね。 穴は挿す前にいじってみたくなります。いつも恥ずかしいからと拒否されますが。 さて、で、以下は聞いた知識で申し訳ないんですが…一応。 経験してみたいということですが、実践されるなら 彼氏にはゴムをつけてもらってください。 もちろん妊娠の危険はないです。だからと言ってつけないでいると、 彼の方に危険があります。そっちの穴には「大腸菌」というのがいるからです。 つけないですると、尿道炎や膀胱炎になる恐れがあります。御注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.3

お尻の穴に入れるのは、未経験なので回答出来ませんが・・・ 性器に入れた時、バックの方が自分の男性器が入っている部分が良く見えるんですよね。 正常位とかよりも・・・ 彼女の性器が自分の物で押し広げられて、びらびらの部分がめくられたりしている状況が、とても良く見えるんです。 だから、視覚的にも興奮しますし、制服欲も満たされます。 ただし、お尻の穴も良く見えてしまうので、きれいにしておいて下さい。 ティッシュのかすや、稀にうんこちゃんが残っている子がいました。

yamaa22
質問者

お礼

回答アリガトウございます。 見えちゃうんですか??? 初めて知った・・・。 恥ずかしい(TдT) 穴はよく見えますよね。やっぱり。 ついてる子、いたんですね。 気をつけます。 ちなみに、引きますよね( ;∀;) ???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20代後半の♀です。 彼に以前聞いたことがあるのですが、 バックですると、妙な征服感があって気持ち良いんだそうです(笑) この女の全ては俺のモノ!みたいな感じ?? お尻の穴については、彼もそこも征服したいらしいですがまだ未開発のままです^^; でも、バックの時はとりたててソコが気になるわけではないみたいです。気になるときは、挿入中よりもむしろ前戯の時だと言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックの時

    バックの体位の時、初めは四つん這いなのですが、すぐに背中を押されます。 私は顔を低くして、背中を反らせてお尻を突き出す感じです。 男性は、こういう体勢の方が気持ちいいですか? あと、よく背中を舐められますが、背中の産毛は処理していません… 剛毛ではありませんが、背中の産毛を処理するのはマナーでしょうか? 皆様はどうしてますか?

  • バックだと…

    お尻の穴とか見えちゃうんですか? 今朝、彼とバックでしていたら、 「今日は明るいからよく見えるよ」 といわれました。 終わってから「何が見えるの?」と聞いてもニヤニヤして教えてくれません(*_*) 男性に質問です。 明るいどころだと、見えちゃうものですか?

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • 【特に男性に質問】アナルセックスがしたい!!!

    【特に男性に質問】アナルセックスがしたい!!! まだ1度しかエッチしていない彼氏がいます。(私28歳、彼36歳) 私、恥ずかしながらお尻をいじられるのが好きなんです。 舐められたり、指入れられたり、アナルセックスも。 今まではたまたまお尻に興味がある人ばかりと付き合ってきたのですが… どうしたらお尻に興味があるか判断できるでしょうか? また、どうやったらお尻をいじってもらえるでしょうか? 直接聞く!!はナシでお願いします。 けっこう真剣です(笑) 親の紹介で知り合った彼なのでうまくいけば結婚…って感じです。 なにか引かれないいい方法ないかな(><)

  • 女性の体毛

    男性の方にお聞きします。 女性の体毛で許せる・許せないを教えてください。 ・髭 ・顔の産毛 ・腋 ・腕 ・足 ・胸 ・おへそのまわり ・陰毛 ・お尻の穴のまわり ・背中 ・指 ・耳 ○×でお答えください。理由も教えてくれると嬉しいです。 当方女性ですが、処理の参考にさせていただきたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中の妻への愛撫について(お尻の穴)

    現在、妻は7か月の妊婦です。 私(30代後半) 妻(30代後半) セックスについては、ほとんど挿入が出来ないので妻の背中やお尻にかけての射精となっています。 頻度は大体3日に1度程度です お互いに求め合う形ですね 流れとしては、お互いに性器を愛撫して(妻がお腹が張った時は直ぐに止めます)、最後は妻が四つ這いになって、妻は私の睾丸全体を触りながら、私は妻のあそこからアナル手前まで触りながらお尻に射精するパターンです。 昨日もいつも通りの展開で射精体制になっており、たまたま妻のアナルに指が触れました。 妻は感じた様に声を一瞬だしたので、ゆっくりと触るか触らないか程度の力でアナル中心を指で触り続けました。 妻は『変な感じがする・・・お尻は止めて』と、言ってきましたが感じている様でしたので、さらに続けて触り続けました(ソフトにですよ。指を入れる事は無しです) 私は思い切って質問をしてみました 『お尻の穴、どう?』 妻は『うーん、お尻だけは変な感じがするから、クリと一緒に触ったら気持ちいい』と言ってきました。 前段が非常に長くなってしまいましたが、 女性は、お尻の穴の愛撫ってどう感じられるんでしょうか? 指入れとかアナルセックスとかは私も、妻もそこまではNGだとは思います。 お尻の穴には入れない程度で、穴をなぞったり、つんつんしたり、舐めてみたりの愛撫を今度から積極的に取り入れようと思っておりますが、女性はそのあたりどうなんでしょうか? いままで、近い状況はあったのですが、雰囲気的に絶対NGだったのが、今回の展開になったので、たまたま昨日はOKだったのか? それとも妻の性感帯が変わったのか? それとも妻も少しはアナルOKでお互いに羞恥心があってそう言う事が出来なかったのか? それとも妻はアナル全然OKだったのか? わからないです。 ただ、今晩はお尻の穴中心に愛撫をしようと思っています。 (妻もそのつもりのはず・・・・昨日の終わりの雰囲気では・・・・) どうでしょうか?

  • アナルについて

    性に関する事で女性に質問です。 先日いま付き合っている彼女と初めてセックスをしたとき、お尻の穴をいじられました。 アナルセックスには興味がないのですが、今までお付き合いした女性との性行為を思い返すと、お尻の穴を舐められたり、時には指を入れられる事が多かったです。 好きな男性であれば、女性は肛門もいじりたくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お尻の穴を触られます・・・

    いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。 指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。 ちなみに、舐められた事はありません。 私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。 私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。 そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。 (汚い話ですみません) 彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。 男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか? 初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。 私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。 彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑) アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか? 触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗) 私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。 宜しくお願い致します。

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • お尻の穴を意識的に締めるとゾクゾクを起こせる人居ま

    何言ってるかわからなかったらすみません(笑) お尻の穴を意識的に締めると、背中からうなじにかけてらへんにゾクゾクを起こせて若干気持ち良いのですが、周りにそういう人が居るのか聞けないし、でも仲間が居るかなと気になって質問してみました。 私は女ですが、男友達で一人だけ共感を得られる人が居ました。その人にはゾクゾクの方法は聞いていないですが、意識的に背中のゾクゾクを起こすことができるみたいで、お互い共感できて驚きました。 ゾクゾクは永遠に連続にはできないし、なんとなく調子がでないとゾクゾクを起こせません。起こせて3回連続くらいです。 自分と男友達に共通する点といえば、おそらく自分の性的な開発が好き?なことかなあと思います。(その人は噂によるとアナル経験があるっぽいです)(私はアナル経験はないですがそれなりに中の感度とかが高い方だと思います) そのことからも、もしかしたら体が開発されてたりすると意識的ゾクゾク(笑)を起こせるようになる人が居るのかな、とも思いました。 エロいのを求めてるとかじゃなくて単純に同じようなことがある人が居るのか気になるので、もし背中のゾクゾク気持ち良いのをセルフでできる人が居たら、どんな感じかとか何に起因してるっぽいとか教えてください! よろしくお願い致します。