• ベストアンサー

バックでするとき

24歳女です。 私はバックでするのがスキですΣ(^∀^;) でも、後ろむいてるときの男性は何考えてるんでしょうか?? 背中をみながら・・・。 と、終わるとふと思うときがあります。 ニキビあるかなぁ。 とか、 産毛とか(笑 あと、私はアナル未経験なのですが最近彼が唾液でヌルヌルにして指を入れてくるのです。 1本は入るのですが・・・。(恥・・・。 でも次の日はピーピーです。 バックでしているとお尻の穴が気になるんですか??? 男性の回答お願いします。 そして私も経験してみたいので、女性で経験ある方も対処法教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yositugi
回答No.2

ご忠告! おしりは止めなさい。絶対に。痔になります。 一生なおらず、痛くてまともに座ったり歩けなくなり一生ですよ。 いくら揉んで柔らかくしてもダメです。 おしりのしまりがなくなりうんこがたれっぱなしになります。 それでいいですか? そうなったらなおらないよ。一生。 一時の興味でこんなになりたいですか? 男はそれで女のおしりに入れたから痔にならないので興味でやりたがります。 だけど死んでも拒みなさい。 おしりは見せる舐めるぐらいはいいです。 おしりは入れるところでないので。出す所ですから。

yamaa22
質問者

お礼

真剣な回答アリガトウございます。 その話も聞いたことはあるんですよね~。 風俗嬢とかょくあるって・・・。 やっぱり辞めます。 断固、拒みます。

その他の回答 (10)

回答No.11

はじめまして。その件ですが、やはり野生の本能が男にはあるのでは。自分も好きですが、ちょっとすると飽きてしまい体位を変えます。でも貴女がバックが好きというのは自然では。又ちょっとM気があると思います。是非いろんな事にチャレンジしてみては。違った面が見出せるかもよ。

• T2FD
回答No.10

後ろからは私も好きですね、何か征服してるって気がするんですよ、気が そして良くお尻の穴に親指入れました、自分のナニの動きを感じたり 女性の嫌がる痴態を楽しんだり、そして十分揉み解したら、挿入 安全日以外はほとんどそっちで出してました、彼女が嫌がっていたのは その後必ず下痢をするからだそうです、浣腸に近いのかな??? その子とは10年以上付き合いましたが、慣れてきたらいきなり入れても 痛がらず、普通に出来ました、感じてる時はどっちに入れてるか分からないと 言ってたけど、でも最初の頃は結構痛がってたので、無理は禁物ですよ。

yamaa22
質問者

お礼

ありがとうございます。 慣れもあるんですね。 10年もしていたなら彼女さんも癖になったんでしょーね。 ムリはしないよーにします。

noname#25860
noname#25860
回答No.9

ウフフ、うちの主人も40過ぎなのになぜかバックが好きみたいで困っています。それもベッドの上だけでなくキッチンでお勝手仕事をしているのに突然だとか。恥ずかしいし、誰か訪ねてきたらどうするつもりなんでしょう。 聞いてみると、全裸のときよりもなにか仕事をしているそんな時の女房をスカートを捲り上げて白桃みたいな丸いお尻をというのがエキサイティングなんだとか。そのときの私の襟足をながめるのも好きなんだってワケのわからないことを。そういえば肛門に深く指を入れてグリグリしたがるのも一緒、アナルセックスもしたがるけれど、それだけは無理、こんなのやっぱり異常ですよねえ。 もともとは妊娠し難いことから医師に勧められてはじまったこの体位、こんなの対処法なんてあるのかしら。

yamaa22
質問者

お礼

アリガトウございます。 妊娠時はそーらしーですね。 友達から聞いたことあります。 私も場所変えてしますよ( ^∀^) 手がつきやすいとこがいーですよね!!! 台所はベスポジです(高さ的に 笑)

• Sayakaxxx
回答No.8

一度しか経験ありませんが、アナル経験者の女性です。(^^;) 質問者様も、多分彼氏も興味があって経験してみたいとのことで・・ 私も前に付き合っていた人で、バック時かならず触ってきたり指を入れてきたりする人がいました。 「してみたい」とも何度か言われ「痛そうだからヤダ!」と拒絶はしていましたが、内心ちょっとだけ興味もあったのでとうとう一度してみました・・。 一応注意ポイントとしては ・必ずゴム着用。男性のためにも、女性のためにも です。さすがにいきなりアナルでフィニッシュする人は多分いないと思いますので、続いて普通の場所に挿入するときは必ず新品のゴムに取り替える。 ・ローション等を塗って、ゆっくり慎重な挿入にしてもらうこと。このとき入らなければ止めとく。止めさせる。負担が大きいのは女性なので、絶対無理しないこと! ・首尾よく入っても、激しいピストンなどはダメ!! ・・という感じでしてみたところ、なんとか出来ました。 私の場合はそれほど痛みは感じず挿入でき、その後もおなかを下すとか痔に悩むといったことにはなりませんでした。 で、そのときの率直な感想ですが・・ 私のほうはピストン時、下痢が出るときのような感覚 彼のほうは、入り口のキツさからものすごい期待感があったようですが奥のほうは思ったほど締まらなくて実はイマイチだったようです。 挿入感そのものなら膣のほうがずっといいみたいですよ。 ちなみに私は、してる間中ずっと 「もし彼のに○○コがついていたらどうしよう~」 「終わったあと、ベッドの上に万一漏らすようなことでもあったら・・・><」 と考えてました。実際は漏らさなかったけど・・。 自分もしたくてした行為の結果の自然現象でも、男の人って実際漏らされでもしたらドン引きしそうじゃないですか?こういうことをしたら起こりうる結果でも、男の人は汚い反応は想像せず、エロい反応しか予測していないような気がします。 とりあえずどんなもんか経験してみたことだけで満足し、それ以降はリピートせず、普通のセックスしかしませんでした。 ・・ということで別に良くなかったので個人的にはあまりお勧めしませんが、慎重に慎重に行えば極端に恐れるものでもないかと思います。ただし個人差があると思いますので、絶対に無理だけはしないで下さいね。女性側がダメだと思ったら即時撤退してください。

yamaa22
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もその“自然現象”は気になっていました。 やっぱり個人差があると思うので。 幻滅されるのもイヤだしΣ(´~`;) 特に便秘症なので結構詰まってると 思うんですょね(笑 怖いし、やめておきます。。。

noname#35575
noname#35575
回答No.7

人間界以外は、皆、バックでヤッテいます。種の保存と周囲への防御と思われます。動物界では、オス同士ケンカの場合でもバックを取った方が勝ちです。ひたすらに征服欲を感じる為ではないかと……。貴女のイヤラシイ痴態を後方から眺めるって、さぞかし気持ちが昂ぶるのでしょうね。貴女も、自分の痴態に更に感度をアップして……、(^^;ナンデヤネン

• fu_hide
回答No.6

バック最高ですね。 私も、好きです。フィニッシュは 必ずバックですね。 バックは、女性のお尻を見ながらできるので、 尻フェチにとっては、最高の体位ですね。 それに、バックだと、挿入感がちがいますよね。 他の体位より、男のペニスがより深く入っている 感じがえられますね。 バックでやっている時は、ひたすら出すこと だけを考えていますよ。いろいろ考えている 余裕はないですよ。

yamaa22
質問者

お礼

ありがとーございます。 そーなんですよ!!! フィット感がまた違うんですよね。 男性もバックがいーんですね(笑

回答No.5

んー締まりが悪いから体位変えてみよーかなーとか、膝や腰が痛いなーとか、あ背中にホクロがありますねというのもありますね。 とりあえず、穴には興味あります(^^;

• D_mode
回答No.4

何を考えてるか…って、それは本当に十人十色だと思います。 バックじゃない時だって何を考えてるんだか(^ー^; ちなみに自分の場合は腰のラインとかお尻のふくらみのほうに目が行きますね。 穴は挿す前にいじってみたくなります。いつも恥ずかしいからと拒否されますが。 さて、で、以下は聞いた知識で申し訳ないんですが…一応。 経験してみたいということですが、実践されるなら 彼氏にはゴムをつけてもらってください。 もちろん妊娠の危険はないです。だからと言ってつけないでいると、 彼の方に危険があります。そっちの穴には「大腸菌」というのがいるからです。 つけないですると、尿道炎や膀胱炎になる恐れがあります。御注意を。

• poco_ten
回答No.3

お尻の穴に入れるのは、未経験なので回答出来ませんが・・・ 性器に入れた時、バックの方が自分の男性器が入っている部分が良く見えるんですよね。 正常位とかよりも・・・ 彼女の性器が自分の物で押し広げられて、びらびらの部分がめくられたりしている状況が、とても良く見えるんです。 だから、視覚的にも興奮しますし、制服欲も満たされます。 ただし、お尻の穴も良く見えてしまうので、きれいにしておいて下さい。 ティッシュのかすや、稀にうんこちゃんが残っている子がいました。

yamaa22
質問者

お礼

回答アリガトウございます。 見えちゃうんですか??? 初めて知った・・・。 恥ずかしい(TдT) 穴はよく見えますよね。やっぱり。 ついてる子、いたんですね。 気をつけます。 ちなみに、引きますよね( ;∀;) ???

回答No.1

20代後半の♀です。 彼に以前聞いたことがあるのですが、 バックですると、妙な征服感があって気持ち良いんだそうです(笑) この女の全ては俺のモノ!みたいな感じ?? お尻の穴については、彼もそこも征服したいらしいですがまだ未開発のままです^^; でも、バックの時はとりたててソコが気になるわけではないみたいです。気になるときは、挿入中よりもむしろ前戯の時だと言っていました。