• 締切済み

お尻の穴を意識的に締めるとゾクゾクを起こせる人居ま

何言ってるかわからなかったらすみません(笑) お尻の穴を意識的に締めると、背中からうなじにかけてらへんにゾクゾクを起こせて若干気持ち良いのですが、周りにそういう人が居るのか聞けないし、でも仲間が居るかなと気になって質問してみました。 私は女ですが、男友達で一人だけ共感を得られる人が居ました。その人にはゾクゾクの方法は聞いていないですが、意識的に背中のゾクゾクを起こすことができるみたいで、お互い共感できて驚きました。 ゾクゾクは永遠に連続にはできないし、なんとなく調子がでないとゾクゾクを起こせません。起こせて3回連続くらいです。 自分と男友達に共通する点といえば、おそらく自分の性的な開発が好き?なことかなあと思います。(その人は噂によるとアナル経験があるっぽいです)(私はアナル経験はないですがそれなりに中の感度とかが高い方だと思います) そのことからも、もしかしたら体が開発されてたりすると意識的ゾクゾク(笑)を起こせるようになる人が居るのかな、とも思いました。 エロいのを求めてるとかじゃなくて単純に同じようなことがある人が居るのか気になるので、もし背中のゾクゾク気持ち良いのをセルフでできる人が居たら、どんな感じかとか何に起因してるっぽいとか教えてください! よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

締めるのは医学的にも意味ある様ですよ

  • kon555
  • ベストアンサー率52% (1751/3360)
回答No.1

 ゾクゾク、というのが鳥肌を伴うゾワワワッとした感覚なら私も出来る(というのか?)体質です。意識的に鳥肌が立てられるというか。  ただ私の場合はお尻ではなく、うなじというか首の付け根あたりをグッとやるとなる感覚ですし、無限に繰り返せるので、また何か違うゾワゾワなのかも知れませんけど。  あと開発云々は、多分関係ないんじゃないかと。少なくとも私は当てはまらないので。

関連するQ&A

  • 好きな人に意識してもらいたいです!!

    今2つ上の好きな人がいます。年が離れているのもあって相手としては友達で意識をしてないと思います!!彼女も好きな人もいなくタイプを聞いても好きになった人がタイプと言われアタックしても空回りです笑 意識をしてもらうにはやっぱり好きバレとかですか?アタックしたいのですがまず意識してもらわないとですよね笑アタック方法知りたいです!!お願いします。ちなみに相手とは他校で男子校です。

  • 勝手な仲間意識が生まれてしまいます

    友達と「自分が良く思ってない人」が 一致して、共感者がいる、と分かると 勝手に仲間意識を持ってしまいす。 共感者である友達が 「自分が良く思ってない人」と 笑いながらしゃべっていると 裏切られた気分になります。 この感情は共感者である友達からすれば 重いことだと頭では理解してます。 仲間意識を持っているのも 自分だけだってのも分かっていて こういう考え方を 変えなければいけないとも 思っていますが、 どう考えていいか分かりません。 でも「どーでもいい」とか そういう投げやりな考え方は できません。 こういう状況↓を見たら 【共感者である友達が 「自分が良く思ってない人」と 笑いながらしゃべっている】 どう受け止めるべきなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 意識しすぎて男の人とうまく話せません

    タイトルの通りなんですが、男の人を意識しすぎてうまく話せません。 男の人といっても、会社の上司など、自分の恋愛対象にならないような人とは普通に話せるのですが、同年代の男の人はどうしても意識してしまって、変にさけてみたり、自分から話しかける事ができません。 はっきり言って自意識過剰すぎると自分で思ってはいるのですが、どうしても意識してしまいます。どうしたら意識せずに、女友だちと同じような感じで自然に話したり、友だちになったりできるでしょうか? ちなみに、話しかけられればなんとか答えられますが、変に笑ってごまかしてしまったり、おかしい子になってしまってることも多いです。 変な質問でなのですが、アドバイスお願いします。

  • 好きな人と接する時に意識しないようにしたい!

    職場に好きな男性がいるんですが、どうも意識してしまって笑顔で話せなかったり、そっけなくしてしまったりします…。 相手も私の気持ちに薄々気づいているので、身構えてしまっているのがわかります。なんとか気軽に話せる仲になって心を開きたいんです。 好きな人と話す時に、意識しないようにするにはどうしたらよいでしょうか? そんなことを考えてる時点で意識しまくりなんですが(^_^;) 意識的に意識しないようにしたいんです(?笑) なんだかゴチャゴチャですが、アドバイスをお願いします!

  • どんな人を意識します?

    男友達が歩いていたら交差した女の人を振り返ってまた見なおしていることが多々ありました。 ぱっと見た瞬間かわいいな、かっこいいなと思う人はどんな人ですか?何系(おねぇ、ギャルとか)ですか? 何歳から何歳までの人を意識してしまいますか? 振り返ってまで見直してしまう人ってどんな人? など、教えてください^^

  • 意識しすぎる

    大学生の女です。 好きな男性には、意識しすぎるんです。 話しかけるとか、喋るとか、そういう普通の行為は出来るのですが、 『もう一言付け加えられたら、誘えたのに!』っていうことがよくあります。 例えば、「あのケーキ、美味しいらしいね」 という会話をしてたとします。 「じゃあ、今度食べに行こうよ!」って、女友達とか普通の男友達になら言うんですが、好きな男性には 「そうらしいね。誰か食べた人居るかな?」なんて言っちゃいます。笑 こう、『自分、もう一歩!』って思うんですけど・・・。 なんとかなりませんか?

  • 自意識過剰な自分を戒めたい

    何かバカっぽいなぁと思うのですが、すぐに「この人私のこと好きなのかな?」と思ってしまいます。 例えばある男友達から、必要があってメールを貰うのだけれど、段々その件以外の内容でメールが続いたり、みんなで会うことになり、その男友達がお店を決める時に「このお店で良いかな?」って聞いてきたり、私が遅い帰宅中にメールをやり取りしてる時に「帰り気をつけろよ」と心配されたり・・・そんな時にアレ?って思って、本当に自分勝手にドキドキしてしまいます。 今までの経験でも、その男友達に限らず、こういう感じで意識し始めて好きになり、私のほうからも段々積極的な態度になって付き合うケースでした。 その男友達の気持ちを聞いた訳ではないので「好きなはずがない」と決めてしまうのもおこがましいのだけど、かといって「好きかも?」なんてとんでもない勘違いもかなりイタイですよね。 自分でも、自意識過剰で意識しすぎなのは重々感じておりとても恥ずかしいです。こんな状態でその彼と接していても絶対に伝わってしまうだろうなと思い、意識して距離をとったりしますが、それが必要以上に距離を置く形になったり・・。 私は、彼が友情を持って接してくれるのなら、普通に親交を深めたいのに・・・。 男友達を純粋に友達と思えるような、気持ちの切り替え方を教えて下さい。

  • 私のことをすごく意識して行動する男の人がいます。

    私のことをすごく意識して行動する男の人がいます。 例えば、他の人と話すとき、私を意識しているように見えます。私はそんなに怖いキャラでもないと思うのですが、その人は私のこと好きなのでしょうか? それとも他に理由がありますか? 昔は良く目があったのですが、最近はめっきりなくなってしまいました。でも、私の行動を見て動いているようにみえます。その人が話す相手だったり・・・それだけ感じるっていうことは、自分も意識しているのは確かですが・・・(笑)

  • 意識している人

    休み中二人の男友達とデートしました。 どちらとも恋心はありませんが 1人は一緒にいて楽しくもう一人は楽しくありませんでした。 一緒にいて楽しいと思えた人はその日は早く眠りましたが もう一人はいつもと同じ時間帯で眠りました。 なんだろうこの違い? もしかして意識している人とデートすると 早く寝ちゃうんでしょうか?

  • 好きな人ができない

    長文失礼します。。。 彼氏いない歴1年の25歳です。今までとぎれなかった私には結構な事件です(;_;) 出会いはありますが、仲良くなっても下心が見え隠れするともぅダメ 気持ち悪い(>_<) ☆さみしすぎて無理やり付き合ったことがありました。 一カ月もしないうちに相手のことが気持ち悪くなってきて別れることがしばしば。 はい、サイテーですm(__)m 気持ちがないのにつきあうなんて、相手に失礼だしもうしません。 見た目は本当に気にしないけど、性格のストライクゾーンがかなり狭いんです。 過去のいろんな人にあてはめて、勝手にこの人はこういう人かもって決めつける。 何も知らないくせに、この人と付き合ってもすぐ別れる、、、とか思っちゃうわけです(>_<) 勘がするどい所(結構あたる)や過去の経験を活かせず、逆に足かせになっています(*_*;) 「付き合ってみないとわかんないじゃん」という友の意見に共感し付きあうも・・・ ☆にもどる(笑) あたしはレズなのかとまでおもえてくる始末;; 友達はかっこよければ好きになる子ばかりで共感してくれません。 私はひとめぼれはしませんし、きっとかなりひねくれてます;; 共感できるかたいますか?? やはり変なのでしょうか(>_<)