• 締切済み

お尻の穴を意識的に締めるとゾクゾクを起こせる人居ま

何言ってるかわからなかったらすみません(笑) お尻の穴を意識的に締めると、背中からうなじにかけてらへんにゾクゾクを起こせて若干気持ち良いのですが、周りにそういう人が居るのか聞けないし、でも仲間が居るかなと気になって質問してみました。 私は女ですが、男友達で一人だけ共感を得られる人が居ました。その人にはゾクゾクの方法は聞いていないですが、意識的に背中のゾクゾクを起こすことができるみたいで、お互い共感できて驚きました。 ゾクゾクは永遠に連続にはできないし、なんとなく調子がでないとゾクゾクを起こせません。起こせて3回連続くらいです。 自分と男友達に共通する点といえば、おそらく自分の性的な開発が好き?なことかなあと思います。(その人は噂によるとアナル経験があるっぽいです)(私はアナル経験はないですがそれなりに中の感度とかが高い方だと思います) そのことからも、もしかしたら体が開発されてたりすると意識的ゾクゾク(笑)を起こせるようになる人が居るのかな、とも思いました。 エロいのを求めてるとかじゃなくて単純に同じようなことがある人が居るのか気になるので、もし背中のゾクゾク気持ち良いのをセルフでできる人が居たら、どんな感じかとか何に起因してるっぽいとか教えてください! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

締めるのは医学的にも意味ある様ですよ

• kon555
回答No.1

ゾクゾク、というのが鳥肌を伴うゾワワワッとした感覚なら私も出来る(というのか?)体質です。意識的に鳥肌が立てられるというか。  ただ私の場合はお尻ではなく、うなじというか首の付け根あたりをグッとやるとなる感覚ですし、無限に繰り返せるので、また何か違うゾワゾワなのかも知れませんけど。  あと開発云々は、多分関係ないんじゃないかと。少なくとも私は当てはまらないので。