• ベストアンサー

バックだと…

お尻の穴とか見えちゃうんですか? 今朝、彼とバックでしていたら、 「今日は明るいからよく見えるよ」 といわれました。 終わってから「何が見えるの?」と聞いてもニヤニヤして教えてくれません(*_*) 男性に質問です。 明るいどころだと、見えちゃうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

そりゃ見えますよ・・・ だってバックなら正常位の逆でしょ?となればアソコの上に菊の門ですからね・・・バッチリですよ(笑い) 自分の肉棒が貴女のアソコにズッポシ!さらにヌルヌになったヤツが出し入れするトコも見えてさらにさらにオマケ(笑)で菊の門でしょ? そんな光景なら視覚的な興奮度も「大」ですからね・・・・ニヤニヤするかしないかは別として「ハッスル」はしますね(大笑い) まぁ中には「見ない」って方もいるとは思いますが少数派じゃないでしょうか・・・・

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 お尻の穴が少しは見えます、くらいの回答は覚悟していましたが、 そこまで見えちゃうものなのですか? 丸見えじゃあないですか!恥ずかしいです…

その他の回答 (5)

回答No.6

バックだとお尻の穴は丸見えですよ。 膣と女性器は2センチほどしか離れてませんから、間違って お尻の穴に入っちゃわないように、しっかり見るものです。 それに男は視覚で興奮しますから、一生懸命腰を振りながら 自分のモノが出たり入ったりしているところを凝視しているのは 言うまでもありません。 一度、彼に四つん這いになってもらうと、どういう光景 になるのかがすごくよくわかると思いますよ(笑) >そこまで見えちゃうものなのですか? >丸見えじゃあないですか!恥ずかしいです… ずばり丸見えです。 ◆でも彼が興奮したり喜んでくれたりするのは嬉しくないですか? ◆貴女だって、お尻の穴まで見られてるその恥ずかしさが  逆に興奮してくるってことはないですか?

tamale
質問者

お礼

恥ずかしさが興奮にかわるなんて上級者ですね。

• pluto1991
回答No.5

お尻の穴ほど恥ずかしい場所ありませんよね。 それだけに男性は喜ぶでしょう。 他人事ながら「ぢ」の女性は本当に気の毒だと思います

tamale
質問者

お礼

そうですね。 痔には気をつけます。

• detekoiya
回答No.4

男性は視覚的なもので興奮しますから・・・ まあ、きれいになっていればいいんじゃないですか。 体の関係を持つというのは そういうことも含めてお互いを受け入れると いうことなので 質問主さんもフェラや69のときに タマやその下の蟻の門渡りや アナルを攻めてあげれば 愛が深まるというものです。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。

回答No.3

すべてが、ばっちり見えます。具体的には、 肛門のヒダヒダの一つ一つがくっきり見えます。 肛門の穴の閉じたり開いたりの運動もよく見えます。これは隠語で、アナル呼吸といいます。 校門の形や大きさにより、貴女が淫乱でいやらしい女性かどうかもわかります。 肛門が変形していて痔の気配があるかどうかもわかります。 肛門に物を挿入してアナルオナニーをしているかどうかもわかります。 肛門の周辺に付いているウンチも、少量でも見えます。紙で拭いても残ってるんですよね。 肛門を拭いたときのテッシュペーパーの紙片がこびりついて残っているのも見えます。 興奮したり手で肛門を広げると、肛門が広がって、中のウンチが見え隠れします。 ギョウチュウとかの虫がいるときには、その卵や幼虫が肛門付近で見かける時があります。 愛液が流れていると、肛門のところにその筋が残っていたり、愛液が光って見える時があります。 もっとわかるのですが、ざっとこんな感じです。それでも貴女は、彼氏に肛門を見せて抵抗ないですか>?イやならバックは止めた方がいいですよ。   「彼女のバックに 彼のハートは バックバク」ってなしゃれにもなりませんからね。   

tamale
質問者

お礼

そこまで見えちゃうんですね。 わたしも抵抗ありますが、彼がどう思っているのか心配です。 何しろ、なにも教えてくれないので。

• 3-goo
回答No.2

こんにちは。 見えますし、絶対に見てます(笑) 背後から挿入しながら、アナルを指で愛撫もしてあげます。 背面騎乗位では、妻も彼女も後ろ手で自分のアナルを弄ってますよ。 個人的には、最高の眺めで好きです!

tamale
質問者

お礼

やはり見たいものなのですか? 楽しんでくれるなら頑張らなきゃですね。