• ベストアンサー

バックだと…

お尻の穴とか見えちゃうんですか? 今朝、彼とバックでしていたら、 「今日は明るいからよく見えるよ」 といわれました。 終わってから「何が見えるの?」と聞いてもニヤニヤして教えてくれません(*_*) 男性に質問です。 明るいどころだと、見えちゃうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

そりゃ見えますよ・・・ だってバックなら正常位の逆でしょ?となればアソコの上に菊の門ですからね・・・バッチリですよ(笑い) 自分の肉棒が貴女のアソコにズッポシ!さらにヌルヌになったヤツが出し入れするトコも見えてさらにさらにオマケ(笑)で菊の門でしょ? そんな光景なら視覚的な興奮度も「大」ですからね・・・・ニヤニヤするかしないかは別として「ハッスル」はしますね(大笑い) まぁ中には「見ない」って方もいるとは思いますが少数派じゃないでしょうか・・・・

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 お尻の穴が少しは見えます、くらいの回答は覚悟していましたが、 そこまで見えちゃうものなのですか? 丸見えじゃあないですか!恥ずかしいです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

バックだとお尻の穴は丸見えですよ。 膣と女性器は2センチほどしか離れてませんから、間違って お尻の穴に入っちゃわないように、しっかり見るものです。 それに男は視覚で興奮しますから、一生懸命腰を振りながら 自分のモノが出たり入ったりしているところを凝視しているのは 言うまでもありません。 一度、彼に四つん這いになってもらうと、どういう光景 になるのかがすごくよくわかると思いますよ(笑) >そこまで見えちゃうものなのですか? >丸見えじゃあないですか!恥ずかしいです… ずばり丸見えです。 ◆でも彼が興奮したり喜んでくれたりするのは嬉しくないですか? ◆貴女だって、お尻の穴まで見られてるその恥ずかしさが  逆に興奮してくるってことはないですか?

tamale
質問者

お礼

恥ずかしさが興奮にかわるなんて上級者ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1992/6606)
回答No.5

お尻の穴ほど恥ずかしい場所ありませんよね。 それだけに男性は喜ぶでしょう。 他人事ながら「ぢ」の女性は本当に気の毒だと思います

tamale
質問者

お礼

そうですね。 痔には気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.4

男性は視覚的なもので興奮しますから・・・ まあ、きれいになっていればいいんじゃないですか。 体の関係を持つというのは そういうことも含めてお互いを受け入れると いうことなので 質問主さんもフェラや69のときに タマやその下の蟻の門渡りや アナルを攻めてあげれば 愛が深まるというものです。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

すべてが、ばっちり見えます。具体的には、 肛門のヒダヒダの一つ一つがくっきり見えます。 肛門の穴の閉じたり開いたりの運動もよく見えます。これは隠語で、アナル呼吸といいます。 校門の形や大きさにより、貴女が淫乱でいやらしい女性かどうかもわかります。 肛門が変形していて痔の気配があるかどうかもわかります。 肛門に物を挿入してアナルオナニーをしているかどうかもわかります。 肛門の周辺に付いているウンチも、少量でも見えます。紙で拭いても残ってるんですよね。 肛門を拭いたときのテッシュペーパーの紙片がこびりついて残っているのも見えます。 興奮したり手で肛門を広げると、肛門が広がって、中のウンチが見え隠れします。 ギョウチュウとかの虫がいるときには、その卵や幼虫が肛門付近で見かける時があります。 愛液が流れていると、肛門のところにその筋が残っていたり、愛液が光って見える時があります。 もっとわかるのですが、ざっとこんな感じです。それでも貴女は、彼氏に肛門を見せて抵抗ないですか>?イやならバックは止めた方がいいですよ。   「彼女のバックに 彼のハートは バックバク」ってなしゃれにもなりませんからね。   

tamale
質問者

お礼

そこまで見えちゃうんですね。 わたしも抵抗ありますが、彼がどう思っているのか心配です。 何しろ、なにも教えてくれないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 見えますし、絶対に見てます(笑) 背後から挿入しながら、アナルを指で愛撫もしてあげます。 背面騎乗位では、妻も彼女も後ろ手で自分のアナルを弄ってますよ。 個人的には、最高の眺めで好きです!

tamale
質問者

お礼

やはり見たいものなのですか? 楽しんでくれるなら頑張らなきゃですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックについて

    バックしてるとお尻の穴見えますよね? その時、おしりの穴が黒かったら引きますか?

  • バックでするとき

    24歳女です。 私はバックでするのがスキですΣ(^∀^;) でも、後ろむいてるときの男性は何考えてるんでしょうか?? 背中をみながら・・・。 と、終わるとふと思うときがあります。 ニキビあるかなぁ。 とか、 産毛とか(笑 あと、私はアナル未経験なのですが最近彼が唾液でヌルヌルにして指を入れてくるのです。 1本は入るのですが・・・。(恥・・・。 でも次の日はピーピーです。 バックでしているとお尻の穴が気になるんですか??? 男性の回答お願いします。 そして私も経験してみたいので、女性で経験ある方も対処法教えてください!!

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • セックスについての相談(結合部を見ること・バックで挿入すること)

    はじめまして。 彼氏とは数年交際していて、私にとってはじめての彼氏です。 (男性は彼しか知らないので世間知らずです。) 恥ずかしい話なのですが、彼氏はセックスのとき、やたら結合部を見たがるのです。正常位のときに足を広げて(持ち上げて)まじまじと見てくるので、薄暗い中ですが恥ずかしい思いが強く、気持ち良いのですが恥ずかしさが邪魔していまいち楽しみきれていません。 また、彼氏はお尻が好きなのかバックで入れるのが好きなようです。 私としてはこちらの体制ももすごく恥ずかしくて(だっておしりの穴が見えちゃいませんか?)あと、動物的な感じがしてとても恥ずかしいのですが、普通の体制で挿入されるよりも刺激が強くて普段以上に声が出てしまうため、喜んでいると思っているようです。ですが、私はいまいちバックの良さがわかりません。。。相手の顔も見えないですし。 そこで質問なのですが、男性は挿入時、結合部を見るのは普通のことなのでしょうか? あと、男性から見てバックで挿入する良さって何なのでしょうか? バックが好きな女性っていらっしゃいますか? 彼のことを愛しているので彼とそういった喜びを共有したいので楽しみ方?を教えてください。シャイな自分に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • バック&立ちバックの時(男性に質問です)

    初めてHカテで質問します。 わたしは、下付き(?)らしく、夫は後ろからの挿入を好みます。 どうしても、気になることが2つ… これから挿入される姿勢で待っているとき(生々しい言い方で申し訳ないのです) どこまで見えているのかが気になってしまいます。 最近、「もしかして、性器が見えちゃっているのでは…」と思ったら恥ずかしくて恥ずかしくて。 自分で確認できないので、頭がおかしくなりそうです。 夫に背中を向けて足を肩幅くらいに開き、腰を少し突き出すように言われます。 手はソファや椅子の背もたれをつかみます。 背はわたしが10センチほど低く、少しだけ前かがみになるような体勢なので、お尻の穴も見えていないと思うのですが… 男性の方、挿入前のパートナーの準備の姿勢の時、性器のどこまで見えますか? 膝をついたバックと立ちバックだとどちらが見えづらいですか? より見えづらい方でこれからはお願いしようと思います。 挿入中は見えませんよね? いずれにしても、「見よう!」と気合を入れれば見えるとは思いますが、何もせず自然に見えちゃうかどうかが知りたいです。 そしてもう一つ、その最中は女性はどう動いたら男性は気持ちよくなりますか? どうやって腰を動かせばいいのか細かくアドバイスください。 夫を喜ばせたいです。 女性の方から、わたしはこんな工夫をしているというアドバイスも大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • ローライズ対策ショーツ 【Vバックショーツ】

    ローライズを穿くとどうしてもショーツが見えてしまいますが その解決策として「Vバックショーツ」というのがありますが 使った事ある人は使用感を教えて下さい。 これはお尻の穴まで包まれますか? 腰からショーツが見えないのは理解できますが お尻(穴)がどの変まで隠れるか不安です。 http://www.rakuten.co.jp/u-b-yumehan/646849/744624/

  • Tバックとアンダーヘアがつるつる、ひきますか?

    女性です。永久脱毛でVの毛を少し残し、あとはお尻の穴までつるつるにしてます。 もともと毛がびっしりの陰部は汚いと思っており綺麗な陰部に憧れて脱毛を始めたのですが、前の彼がそういうのが好きだったのもあります。しかし、彼と別れることになり悲しみも癒えてきてふと、次に出会った彼にひかれてしまったらどうしようと考え始めました。 まだまだ脇と違ってあそこの毛のお手入れは全員がしているものでもありませんよね? 初めてセックスするときお手入れされたアンダーヘアだとヤリマンだな、とか結婚は考えられないな、玄人だな、などと男性は思いますか? 普段からTバックを愛用しているので、それも清純なイメージではないので心配です。 もちろん一般人で、夜のお仕事もしたことはありません。     

  • バックを痛がる

    結婚14年40の男です。 今も週1~2回セックスしていますが、結婚前の付き合っている時からバックを痛がり結婚生活を含め約17年で2・3回しかしていません。 (我が家は正常位か騎乗位のみです) 嫌ではないようですが、痛がるのでしてきませんでしたが、 最近特に妻のお尻が好きになりよく触るのですが、依然バックを好んでくれません。 人によってやはり痛いものでしょうか? 今までで痛がるのは、妻が初めてです。 出来ればあのお尻を見ながらしたいのですが、何か良い方法はありますか? それとも体質?的に無理でしょうか? ちなみにしっかりと濡れています。

  • サンドバックをつるしたい

    知人にサンドバック(40キログラム)をもらいました。しかし専用のスタンドは価格が高く買えません。そこで、サンドバックをつるす場所を探したら、何もない所なので地面に穴を掘って木材か金属棒を地面に刺して作ろうと思いました。スタンドを木材等で簡単に作る方法と確実に棒を地面に固定する方法を教えてください。  よろしくお願いします。

  • Tバックって、落ち着かないですか?

    以前、妻にTバックを履かせたいと質問させていただきました40前既婚男です。 結果、とりあえず履いてくれるようにはなったのですが・・・ 最初に買ったものは、デザインは気に入ってくれてはいたのですが、横のひもの部分が細く、履いてるうちに痛くなると言っていたので(太っている?(^^ゞ)、買い直しました。 履いてくれてはいるのですが、どちらかと言うとこれしかないから(そんなことはないですが)と言う感じで履く程度で・・・ 妻曰く、「なんか落ち着かない」と言います。「お尻が垂れそうで」とも・・・ 私はセクシーさも(^^ゞそうですが、パンツ(ジーンズ含む)を履いてやはりパンティのラインが出るのが気になります。 (私が気にし過ぎなのでしょうか?) やはり落ち着かないものですか? お尻が垂れるものですか? またやはり女性にとってTバックと言うのは、まだまだ自然なものではなく、どちらかと言うとHなイメージなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ペット騒音やマンション役員でストレスがたまり、家を売却して引っ越したいが、子供の転校や友人への影響でためらう
  • 家族の中で自分だけが引っ越したいと考え、経済的安定のために安い家に引っ越したいが不安もある
  • 旦那は引っ越しに反対し、子供の転校を心配している。今の家に落ち着かなくても、我慢するべきか?
回答を見る