• ベストアンサー

バックの時

バックの体位の時、初めは四つん這いなのですが、すぐに背中を押されます。 私は顔を低くして、背中を反らせてお尻を突き出す感じです。 男性は、こういう体勢の方が気持ちいいですか? あと、よく背中を舐められますが、背中の産毛は処理していません… 剛毛ではありませんが、背中の産毛を処理するのはマナーでしょうか? 皆様はどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

顔を低くして、背中を反らせてお尻を突き出す。 この時の女性の身体のラインがとても綺麗ですし、 その態勢を真後ろからみると、タマラナクなるんですよね。 それとお尻を抱えながらだと引き寄せながら腰を前に突き出す ことでストロークも大きくなり、激しくもでき、気持ちいいんです。 >背中の産毛を処理するのはマナーでしょうか? そのまま自然にしておくのが一番だと思います。 アソコの毛も処理しないほうが好きですしね。

akko0404
質問者

お礼

背中を反らせると身体のラインがたまらないんですね。 視覚的な要素も重要ですね。 彼にはもっと興奮してもらいたいです。 産毛はこのまま自然にしとこうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• miyachi
回答No.5

マッ、やらしいわね、ワンワンスタイルとは 強く入りすぎるので、 気をつけないと抜けなくなるわよ ちなみに、わたしは逆四つん這いなのです、 お腹を上に突き出す感じです

akko0404
質問者

お礼

やらしいですよねー^^; バックは結構奥まで入るので気持ち良いのですが、抜けなくならないように気を付けます。 逆四つん這い、お腹を上に突きだすのはあまりしたことがありませんので、チャレンジしてみたいです。 ありがとうございました!

回答No.4

20代女です。 >私は顔を低くして、背中を反らせてお尻を突き出す感じです。 私もそんな感じになるので、彼氏の好みなのか、普通なのか聞いてみたかったことの一つです。バックは今の彼氏とが初めてだから、いろんなことが解らなくて解らなくて。 まさか、視覚的なことだとは、気がつきませんでした。てっきり、角度的に気持ちがいいのかなとばかり。 背中側の体毛も気になるけど、処理が難しいから諦めてます。こういうのって聞きにくいですよね? 数ヶ月経ってからやっと、何かの話の流れで聞けましたけど、そんなこと初めからわかってるみたいに流されたから、何も言われないなら、それでいいのだと思います。 無駄毛の処理は脇と、手足だけでいいのじゃないかな? ただ、私、先月だったかな、温泉ですごいの見ちゃったから、男性並みというのか、アンダーが逆三角形で小さめなショーツなら絶対かなりオーバーしている、量だけでなく面積がすごい人。 私だったら絶対悩むけど、その人、堂々としてたから、きっとそれでいいって彼氏・旦那なんだろうな。 色々気になるし、なら彼氏に聞けばといわれても中々聞けないのよね。でも、2-3ヶ月何も言われなくて続いていたら、基本的に気にしてないって結論でいいみたいです。 問題はそれまでに、振られたら、何が悪かったのかな、もしかしてそういうところが女らしくないと思われたとかって、苦になるものね。 どれくらいのお付き合いか知りませんが、きっとあと少しですよ、そういうのって。

akko0404
質問者

お礼

私もです! 私もてっきり角度が気持ち良いから背中を押されるのかと思っていましたが、視覚的な要素もあると分かって勉強になりました。 背中の産毛も、正直に言うとすごく処理しにくいところであまり気が進まないので、自然のままにしときます^^; でも、背中を舐められるのは気持ち良いですね。 バックの体位が癖になりそうです。 ありがとうございました!

回答No.3

俗にいう雌豹のポーズですね(笑) Sラインに体をくねらせると女性らしさが際立ちますから、まぁそういうことだと思います。

akko0404
質問者

お礼

雌豹のポーズというんですね。 確かに動物みたいで私はちょっと恥ずかしいです… ありがとうございました!

回答No.1

>男性は、こういう体勢の方が気持ちいいですか? どんな体位でも気持ち良いですよ。 >剛毛ではありませんが、背中の産毛を処理するのはマナーでしょうか? 自然が一番!? 陰毛でも、「あっ!手入れしてるな。」ってなってると、ちょっと、穿って見てしまいます。 誰が手入れをしたんだろうかと・・・!? できれば、手入れをするのは自分だけで居たいものです・・・

akko0404
質問者

お礼

どんな体位でも気持ち良いんですね。 彼の好みかもしれませんね^^; ありがとうございました!