• ベストアンサー

バックの時

バックの体位の時、初めは四つん這いなのですが、すぐに背中を押されます。 私は顔を低くして、背中を反らせてお尻を突き出す感じです。 男性は、こういう体勢の方が気持ちいいですか? あと、よく背中を舐められますが、背中の産毛は処理していません… 剛毛ではありませんが、背中の産毛を処理するのはマナーでしょうか? 皆様はどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

顔を低くして、背中を反らせてお尻を突き出す。 この時の女性の身体のラインがとても綺麗ですし、 その態勢を真後ろからみると、タマラナクなるんですよね。 それとお尻を抱えながらだと引き寄せながら腰を前に突き出す ことでストロークも大きくなり、激しくもでき、気持ちいいんです。 >背中の産毛を処理するのはマナーでしょうか? そのまま自然にしておくのが一番だと思います。 アソコの毛も処理しないほうが好きですしね。

akko0404
質問者

お礼

背中を反らせると身体のラインがたまらないんですね。 視覚的な要素も重要ですね。 彼にはもっと興奮してもらいたいです。 産毛はこのまま自然にしとこうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.5

マッ、やらしいわね、ワンワンスタイルとは 強く入りすぎるので、 気をつけないと抜けなくなるわよ ちなみに、わたしは逆四つん這いなのです、 お腹を上に突き出す感じです

akko0404
質問者

お礼

やらしいですよねー^^; バックは結構奥まで入るので気持ち良いのですが、抜けなくならないように気を付けます。 逆四つん這い、お腹を上に突きだすのはあまりしたことがありませんので、チャレンジしてみたいです。 ありがとうございました!

回答No.4

20代女です。 >私は顔を低くして、背中を反らせてお尻を突き出す感じです。 私もそんな感じになるので、彼氏の好みなのか、普通なのか聞いてみたかったことの一つです。バックは今の彼氏とが初めてだから、いろんなことが解らなくて解らなくて。 まさか、視覚的なことだとは、気がつきませんでした。てっきり、角度的に気持ちがいいのかなとばかり。 背中側の体毛も気になるけど、処理が難しいから諦めてます。こういうのって聞きにくいですよね? 数ヶ月経ってからやっと、何かの話の流れで聞けましたけど、そんなこと初めからわかってるみたいに流されたから、何も言われないなら、それでいいのだと思います。 無駄毛の処理は脇と、手足だけでいいのじゃないかな? ただ、私、先月だったかな、温泉ですごいの見ちゃったから、男性並みというのか、アンダーが逆三角形で小さめなショーツなら絶対かなりオーバーしている、量だけでなく面積がすごい人。 私だったら絶対悩むけど、その人、堂々としてたから、きっとそれでいいって彼氏・旦那なんだろうな。 色々気になるし、なら彼氏に聞けばといわれても中々聞けないのよね。でも、2-3ヶ月何も言われなくて続いていたら、基本的に気にしてないって結論でいいみたいです。 問題はそれまでに、振られたら、何が悪かったのかな、もしかしてそういうところが女らしくないと思われたとかって、苦になるものね。 どれくらいのお付き合いか知りませんが、きっとあと少しですよ、そういうのって。

akko0404
質問者

お礼

私もです! 私もてっきり角度が気持ち良いから背中を押されるのかと思っていましたが、視覚的な要素もあると分かって勉強になりました。 背中の産毛も、正直に言うとすごく処理しにくいところであまり気が進まないので、自然のままにしときます^^; でも、背中を舐められるのは気持ち良いですね。 バックの体位が癖になりそうです。 ありがとうございました!

回答No.3

俗にいう雌豹のポーズですね(笑) Sラインに体をくねらせると女性らしさが際立ちますから、まぁそういうことだと思います。

akko0404
質問者

お礼

雌豹のポーズというんですね。 確かに動物みたいで私はちょっと恥ずかしいです… ありがとうございました!

回答No.1

>男性は、こういう体勢の方が気持ちいいですか? どんな体位でも気持ち良いですよ。 >剛毛ではありませんが、背中の産毛を処理するのはマナーでしょうか? 自然が一番!? 陰毛でも、「あっ!手入れしてるな。」ってなってると、ちょっと、穿って見てしまいます。 誰が手入れをしたんだろうかと・・・!? できれば、手入れをするのは自分だけで居たいものです・・・

akko0404
質問者

お礼

どんな体位でも気持ち良いんですね。 彼の好みかもしれませんね^^; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バックの時

    バックの時 男性の方に質問させて頂きます。 バックの時は、私が四つん這いになって後ろから入れられます。 最近、その体勢からすぐに俯せになり(つまり、私が完全にぺたっと寝た状態)、彼が上から覆いかぶさる体勢が多くなりました。 私は、足を少し開いた状態です。 彼のものをゆっくり出し入れされながらクリトリスを刺激されたり、首筋から背中を愛撫されたりします。 ただ・・・、私がその体勢が楽ですので、すぐにぺたっと俯せになってしまいます。 私は楽ですしとても気持ち良いのですが、この体勢は男性にとってどうなのかなと思いました。 普通の四つん這いと俯せ状態では、どちらがどのように気持ち良いですか? 私の勝手な想像ですが、俯せで女性が足を閉じていると、男性のものはちょっと痛そうなイメージです。

  • バックで感じるには?

    こんにちは。 最近、前戯の時、私がうつ伏せか四つん這いになって、後ろから指でされる気持ち良さにはまってます。 背中を舐められながら指でされると、もう本当に気持ち良くてたくさん喘いでしまうんですが、それでさらにGスポット?を激しく攻められて、気持ち過ぎておかしくなりそうです。 でも、いざ挿入でバックの体位をしても、そこまで気持ち良くないんです(・_・;? バックが気持ち良くないのは角度が悪いんでしょうか? あと、後ろから指でされた後、体をくるりとひっくり返されてアソコを舐められます。 でも、困るのが、後ろから指でされる時はグチュグチュと音がすごくて、潮なのかおしっこなのか、太ももに垂れてくるんです(>_<) 舐めるとちょっとしょっぱいと言われたので、おしっこなら何だか舐めてもらうのが申し訳なくて(>_<) エッチの前にトイレに行くようにしてるんですが、男性は潮かおしっこ?を舐めるのって実際どうなんですか? 嫌じゃないですか? パートナーには「ほんの少しだけしょっぱいだけだし、大丈夫だよ。嫌なら最初から舐めないし」と言われますが、出来れば液体が出ないようにしたいくらいです・・・

  • バックでするとき

    24歳女です。 私はバックでするのがスキですΣ(^∀^;) でも、後ろむいてるときの男性は何考えてるんでしょうか?? 背中をみながら・・・。 と、終わるとふと思うときがあります。 ニキビあるかなぁ。 とか、 産毛とか(笑 あと、私はアナル未経験なのですが最近彼が唾液でヌルヌルにして指を入れてくるのです。 1本は入るのですが・・・。(恥・・・。 でも次の日はピーピーです。 バックでしているとお尻の穴が気になるんですか??? 男性の回答お願いします。 そして私も経験してみたいので、女性で経験ある方も対処法教えてください!!

  • 性行為の体位についてです。

    下ネタな質問失礼します。 S〇X中の体位についてです。 女性が四つん這いになって男性が後ろから挿入する後背位、あの状態から 更に女性が体勢を崩して胸を床につけてお尻を突き出すような姿勢でするこの体位に名前はありますか?

  • バックで突かれると痛いです

    セックスの時、バックから男性に深く突かれると痛いです。 我慢できない!って程ではないですけど奥で子宮に当たると痛い感じで、快感はあまり感じません。 今までのどの男性でもそんな感じです(たぶん平均的~ちょっと大きい(長い)サイズの男性)。 バックが気持ちイイって言う女の子も結構いるんですけど、私は全然…。 騎乗位で、下から突き上げられるのはすごく気持ちがイイのですが。 バックの体勢で痛くないような、気持ちよくなれるコツやポイントはあるのでしょうか?

  • バック&立ちバックの時(男性に質問です)

    初めてHカテで質問します。 わたしは、下付き(?)らしく、夫は後ろからの挿入を好みます。 どうしても、気になることが2つ… これから挿入される姿勢で待っているとき(生々しい言い方で申し訳ないのです) どこまで見えているのかが気になってしまいます。 最近、「もしかして、性器が見えちゃっているのでは…」と思ったら恥ずかしくて恥ずかしくて。 自分で確認できないので、頭がおかしくなりそうです。 夫に背中を向けて足を肩幅くらいに開き、腰を少し突き出すように言われます。 手はソファや椅子の背もたれをつかみます。 背はわたしが10センチほど低く、少しだけ前かがみになるような体勢なので、お尻の穴も見えていないと思うのですが… 男性の方、挿入前のパートナーの準備の姿勢の時、性器のどこまで見えますか? 膝をついたバックと立ちバックだとどちらが見えづらいですか? より見えづらい方でこれからはお願いしようと思います。 挿入中は見えませんよね? いずれにしても、「見よう!」と気合を入れれば見えるとは思いますが、何もせず自然に見えちゃうかどうかが知りたいです。 そしてもう一つ、その最中は女性はどう動いたら男性は気持ちよくなりますか? どうやって腰を動かせばいいのか細かくアドバイスください。 夫を喜ばせたいです。 女性の方から、わたしはこんな工夫をしているというアドバイスも大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • バックが好きな理由

    こんにちは。既婚者です。 主人がバックの体位がすきで、よくそれを求めてきます。 そこで質問なのですが、バックがすきというのは、男性的な征服感なども含まれているのでしょうか? 私個人的には、相手の顔も見れるし、正上位がすきなのですが。 バックの体位がお好きな方にご意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • バックは顔が見えないから?

    女性です。相手の男性がバックの体位を好み、よくそっちにリードされます。私にとってはバックは確かに刺激が強いのですが、正常位のほうが心理的に満足感があり、バックはたまにでいいや、という感じです。 最近、彼がバックを求めるのは、ひょっとして私の顔を見たくないせいではないか?と思うようになりました。 彼とは体の相性はとてもいいと思いますが、私の容貌を気に入っているかどうかはわかりませんし、その最中の表情も(コントロールできなくなって)見苦しいのではないか?と気になるのです。それとも単純にバックが好きなんだろうと安心していていいんでしょうか? 男性のご意見を伺いたいのですが、どのように思われますか。

  • 女でほぼ全身が剛毛

    私は全身とても毛深いです。ウデ、アシ、ワキ、陰部は勿論、顔(産毛というより男性の髭並みに濃いです)首、肩、背中、腰、お尻、もも、うなじ、お腹、胸元、乳輪周り、眉毛、本当にほぼ全身、とても毛深いです。性行為の時は、彼に毛深いと思われたくないので前もってほぼ全身の体毛を剃ってます。 私みたいに、ほぼ全身が剛毛な女性はいますか?

  • イク時の快感が急にすごくなりました・・・。これは?

    21歳の学生の女性です。 最近、バイト先で知り合った年上(30代後半)の男性とセックスをするようになりました。 その時の快感が今までのセックスのイク感じとは全然違ったので、お聞きしたいと思います。 前は彼氏が正常位で激しく動いてくれてイクことが出来て、それもかなり気持ちいい感じでした。 今回の男性とのセックスは、お尻をすごく突き出す感じのバックで、激しく動く感じもなくて、腰をグリグリ押し付けられたりするような感じでした。 「そういうのもあるの?」って戸惑いながらされていたんですけど、途中から少しずつ気持ちよくなってきて、前みたいにアソコ中心ではなくて、身体全体でものすごく気持ちよくなった感じでした。 前にイッた時は、割とすぐ動いたり喋ったり出来たんですけど、今回はしばらく動けないくらい気持ちよかったです。 これって体位や動き方の違いでしょうか? 正直、こんなに気持ちいいなら、またあんな感じのセックスをしたいと思います。 偶然、こうなったということはありますか? またその男性としたら味わえるのでしょうか? 事情が分かる方、是非教えていただけたらと思います。