• ベストアンサー

デバイスマネージャーってどう出る?

デバイスマネージャーの出し方がわかりません。  どう操作するんでしたっけ?  XPを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
回答No.3

>調べるのが面倒だ でも調べた。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/279nodevice/nodevice.html [スタート]-[ファイル名を指定して実行] devmgmt.msc を入力。(こっちのほうが「システムのプロパティ」のウィンドウが出ない分扱いやすいだろう)

その他の回答 (3)

• jugger
回答No.4

スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ パフォーマンスとメンテナンス ⇒ システム と進んでいってください。 そして ハードウェア のタグ を選択します。 そうすれば デバイスマネージャー という項目が見えると思います。これをクリックすれば表示されます。

回答No.2

[コントロールパネル]-[システム]-[ハードウェア]-[デバイスマネージャ] #コマンドラインのパスは調べるのが面倒だ

noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yokomaya
回答No.1

マイコンピュータを右クリック→プロパティ→ハードウェアのタグ

noname#200379
質問者

お礼

こんな初心者な問題にお答えいただきありがとうございます。