• 締切済み

デバイスマネージャーの中が

教えて下さい。 ウィンドウズXPのHEを使ってます。 ある日突然、マイコンピュータのシステムのデバイスマネージャーの中身からっぽになってました。 エクセルやワードなどは普通に使えますが、インターネットとメールが使えません。 再インストールとかしないで、デバイスマネージャーの中を戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

• izumon
回答No.3

システムの復元を使ってもだめですか?

• pc-2198ax
回答No.2

ウィルス感染の可能性が疑われます 全ファイルをウィルスチェックして下さい

• kanpyou
回答No.1

コンパネ>システム>ハードウエア>デバイスマネージャー のことですよね? 『コンピューター名』が表示されていると思いますが、その先頭に、「+」と表示されているかと思います。 そこを「クリック」してみてください。 おそらく表示されると思います。

maru423
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 +もコンピューター名もなにもありません。 デバイスマネジャーを開くと全くなにもない状態で 中は真っ白です。ウイルスのせいでしょうか?