OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PUNK系の服★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229948
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (72/104)

ちょっとPUNK系の入ったカンジの服が好きなんですが
いいショップあったら教えて下さい★
好きなモノは「ピンクや赤・豹柄・網タイツ(細い黒)・ファー・ブーツ・ベルト・テンガローハット」などで、ショップだと「ヒステックグラマー・セクシーダイナマイトクイーン・HERE THERE・スーパーラヴァーズ」とかなんですが、ブランドにはこだわらなくてトニカク気に入れば、なんでも買うってカンジ
です★服も普通の形じゃなくて一工夫してあるような(リメイク?)モノが好きです。うまく説明できなくてゴメンなさい。なんとなく近いショップやブランド
あったら教えて下さい★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

パンクと言えば666、ア・ストア・ロボットは外せないでしょう。いずれも品揃えはメンズがメインですが、気合いの入ったアイテムが揃っています。もちろん女の子向けの物もあります。
今だと、全身ベタベタのパンクファッションより、一部にパンクっぽいアイテムを取り入れるというスタイルだと思います。今から15年くらい前にもパンクブームになった時があったのですが、その頃はヒスとべティーズ、オゾンが人気で、それにドクターマーチンの安全靴が必須でした。確か「CUTIE」が創刊されたのもその頃です。
あとは、古着屋でいろいろさがすのも楽しいと思うよ。渋谷と表参道にある「サンタモニカ」は安くていいものがたくさんあるのでお勧めです。
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

ちょうど古着も探していたので有力な情報ウレシイです★
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-03-07 18:57:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

こんばんわ^^
やはり天下のVivienne Westwoodヴィヴィアンじゃないでしょうか?
最近はどうかしりませんが、一次のブームはすごかったですよね。
普通っぽいのからパーティー用までいろいろありますよね。
ロッキンホースなんてパンクの王道みたいなとこ、ありませんでした?^^
後思いついたメーカーは
BATSU バツ
ROSE BAD ローズバット 
BETTYS BIUE ベティーズブルー
クラッチ
オゾンコミュニティー
Y’sワイズ 
とかでしょうか?
YAHOOオークションでファッション、パンクで調べるとけっこうありましたよ。

メーカーものは高いですね!
特にヒス!

では個性派ファッション頑張って下さい^^!

むくたんでした!
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

そうですよね!ブランドは高いっ★
さっそく調べてみます!詳しい情報ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-03-06 03:07:15